【衝撃】孫娘の両足に『はんだごて』押し当てる 65歳男逮捕

お嬢さんに傷をつけるなんてとんでもない爺さんですね。

NO.9733105 2021/08/09 12:40
孫娘の両足にはんだごて押し当てる…親族が通報、65歳男逮捕 新潟
孫娘の両足にはんだごて押し当てる…親族が通報、65歳男逮捕 新潟
 新潟県警上越署は8日、同県上越市の会社員の男(65)を傷害の疑いで逮捕した。

 発表によると、男は7日、上越市内で、10歳未満の孫娘の両足にはんだごてを複数回押し当て、やけどを負わせた疑い。調べに対し、容疑を認めているという。親族が同日夜に同署へ通報して発覚した。

【日時】2021年08月09日 10:52
【ソース】読売新聞

はんだごて(半田ごて、半田鏝)とは、はんだ付けにおいて、はんだおよび接合部分を加熱するために用いる工具。 ニクロム線ヒーターやセラミックヒーターを用いた電熱式の製品が大半であるが、電源の無い所でも使用できるように、電池式のものや、ガスを燃焼させる製品もある。 1920年代に電気式のこ
7キロバイト (1,123 語) - 2021年6月7日 (月) 00:28








#36 [匿名さん] :2021/08/09 14:09

>>0
やっぱりさぁ
虐待している奴らには
同じ目に遭わせる拷問を毎日するしかないよな
半年間やれば何かしら変化するだろ
生きていたらそこでチェック

猟奇的な要素があれば無期懲役
一生拷問の毎日

心から反省していたら釈放
釈放後に再*たら無期懲役


#56 [匿名さん] :2021/08/09 18:41

>>0
この爺さんは気印か?
恐ろしいことをする、孫娘が可哀そうすぎる


#70 [匿名さん] :2021/08/11 06:07

>>0
安倍晋三のケツの穴に、はんだごてで、はんだ付けしてあげたい!!

下痢💩だだ漏れは、かわいそう!!


#71 [匿名さん] :2021/08/11 06:09

>>70
瞬間接着剤でも、しっかり塞いで、あげよう!


#77 [匿名さん] :2021/08/12 02:50

>>0

シェア1位

グットの半田ゴテ


#78 [匿名さん] :2021/08/12 04:18

>>70
朝鮮人は一年中、安倍の事考えてるんだなwww


#81 [匿名さん] :2021/08/13 06:18

>>0
警察に通報って謎


#9 [匿名さん] :2021/08/09 12:45

ジジイの額にはんだコテ当てろ❗️


#11 [匿名さん] :2021/08/09 12:48

ひぇ~~~ すごい 拷問だな 中国政府がやりそうなやつだな


#14 [匿名さん] :2021/08/09 12:53

世も末


#17 [匿名さん] :2021/08/09 13:07

新潟県民です異常者多いよな
道民と同じレベル


#22 [匿名さん] :2021/08/09 13:12

>>17
分かる
いい人多いもね
でも比べると異常者多い


#19 [匿名さん] :2021/08/09 13:09


このジジィは息子か娘の結婚相手が余程気に入らないのではなかろうか?

だから孫が可愛いと思えなかったのかもしれないね


#26 [匿名さん] :2021/08/09 13:26

>>19
だとしても…有り得ん


#28 [匿名さん] :2021/08/09 13:36

>>19
父親方って書いてなるか?


#30 [匿名さん] :2021/08/09 13:38

60過ぎはゴミだらけw
生きてる価値無ーしw


#31 [匿名さん] :2021/08/09 13:42

>>30
50代から不要だろ。
50代ってどういう教育されたのかわからんが、若者からしたらクソ人種


#35 [匿名さん] :2021/08/09 14:04

>>31
パソコン通信黎明期に率先して時代を作った人と
いまだにスマホ使えない人種と二つに別れてるからなあ


#40 [匿名さん] :2021/08/09 14:32

息子にボコボコにされるら


#43 [匿名さん] :2021/08/09 15:06

>>40
息子は弁護士らしい


#44 [匿名さん] :2021/08/09 15:11

老害いらない

老人はコロナで皆んな居なくなればいい


#48 [匿名さん] :2021/08/09 16:00

>>44
最低だなお前
老害はまだ分かるが、老人ってまとめにすんなよ

お前みたいな奴がコロナでいなくなればみんな幸せになると思うぞ


#51 [匿名さん] :2021/08/09 16:44

>>48
文脈


#45 [匿名さん] :2021/08/09 15:15

幼少の頃、オシッコ漏らして親父が激怒して
尻っぺたに火のついた線香押し付けられた事
がある。


#46 [匿名さん] :2021/08/09 15:19

>>45
マジかよ、跡残ってしまったろう
俺は手だけど、跡が残った
俺は熱いのかなと思って自分で付けたから文句言えないけど


#86 [匿名さん] :2021/08/13 08:48

どんなに*な顔でも血縁関係がある孫は、ジジババからしたら可愛く見えるもんだと思ってた


#88 [匿名さん] :2021/08/13 08:54

>>86
連れ子の血縁無い子かもね