【富豪】前澤友作氏”3億円”のロールスロイスとエルメスコラボの特注『ファントム』を公開wwww!

凄い特注品が作れるんですね・・・

NO.9576559 2021/06/19 15:06
前澤友作氏が3億円のロールスロイスとエルメスコラボの特注「ファントム」をYouTubeで公開

日本有数のカーコレクターとしても知られている実業家・前澤友作氏が自身のYouTubeチャンネルでロールスロイスとエルメスがコラボレーションした「ファントム・オリベ」の納車式の動画を公開した。今回、前澤氏が購入したファントム・オリベは、英国グッドウッドのロールスロイス本社と、フランス・パリのエルメスのオーダーメイドスペシャリストが協力し、前澤のために特注で開発したとのことだ。

動画冒頭、前澤氏はファントム・オリベが納車される会場に向かった。大勢の人が集まる会場に到着すると、納車式が行われ、ファントム・オリベがお披露目された。スタッフが車のドアを開け、驚きの表情を見せながら初乗車する前澤氏。

すると、前澤のドライバーを担当している2人に前澤氏が、車体のサイドシルパネル部分の足元に、「Driver by Takane&Kanno」と2人のドライバーの名前を刻む粋なサプライズを仕掛けていたのだ。通常、サイドシルパネル部分の足元には車のオーナーの氏名を入れるのが一般的とされているのだが、このサプライズにはドライバーの2人も「本当に嬉しいです。」と喜びのコメントしている。

ロールスロイスとエルメスがコラボするのは、史上初とのこと。特徴的な淡いクリーム色と抹茶のような深みのあるグリーンのツートンのボディカラーは、ファントム・オリベを制作するにあたり最もこだわり抜いた部分と話した。内装のシートにはエルメス革が1枚使われているなど、主に内装はエルメスのエニアグリーンレザー仕様になっている。また、助手席のインパネ部分にはエルメスを象徴する馬のデザインを踏襲しており、エルメスが自信をもってデザインした一部になっている。

エンジンスペックは、6.75LのV12気筒で571馬力もあり、大型エンジン積んでいるのにも関わらず、ロールスロイスの場合は一切音も振動もないのが特徴であると説明した。トランクの中にも特別に全てレザーを使用しており、車のキーにもエルメスのレザー仕様になってるなど、細部に渡ってエルメスのレザーが施されているのが特徴的だ。  

納車後、実際に車を走らせた前澤氏は、「いま走ってんのか、走ってないのかわからないくらい、まったくカラダに振動を感じない。」と驚きの声を発した。すでに同じ外装の色で作りたいという人が世界中から続出しているが、同じ外装の色では作らない提言し、世界にひとつだけの車にするということだ。ちなみに、今回の外装の色の名前には、「MZオリベグリーン」と名前がついていることも明らかにされている。

最後に、「改めてロールスロイスモーターズジャパンのみなさまに御礼申し上げたいのと、エルメス社の皆様にも御礼申し上げたいと思います」と感謝の言葉を述べた前澤氏。今後はどんな高級車を手に入れるか、楽しみだ。


【日時】2021年06月19日 15:00
【提供】らいばーずワールド

スペースXでは2023年に民間人向けの月旅行を予定しており、宇宙船「スターシップ」の開発を進めている。旅行者として前澤友作が名乗りを上げている。 『イカロ・メニッパス』ルキアノス (ギリシャ時代) - 翼をつけてオリンポスの山から飛び上がることで月に行く様子が描かれている。
3キロバイト (357 語) - 2021年3月24日 (水) 06:36








#8 [匿名さん] :2021/06/19 15:45

>>0
やることなす事が相変わらずつまらない。くだらない男だな。


#9 [匿名さん] :2021/06/19 15:45

>>8
幼児性が抜けないんだよ。


#26 [匿名さん] :2021/06/19 16:16

>>0
まさかこの格好で納車式に出向いた訳じゃないよな?


#1 [匿名さん] :2021/06/19 15:07

猿作先生こんにちは


#2 [匿名さん] :2021/06/19 15:07

ギャラクティカファントム


#3 [匿名さん] :2021/06/19 15:09

パーフェクトヒューマン


#4 [匿名さん] :2021/06/19 15:12

オリベはoriginalに通ずる


#5 [匿名さん] :2021/06/19 15:39

腐った藻みたいな臭そうな色


#10 [匿名さん] :2021/06/19 15:46

>>5
青汁色だろw


#16 [匿名さん] :2021/06/19 15:53

エルメスとかいうゴミブランドとコラボとか止めろよ
ロールスロイスがゴミになっちまうじゃん


#20 [匿名さん] :2021/06/19 16:08

>>16
既にロールスロイスはゴミ車


#27 [匿名さん] :2021/06/19 16:16

靴舐めたら100万くらい恵んでくれねーかな?


#29 [匿名さん] :2021/06/19 16:24

>>27
動画撮られて、それをYouTubeにアップされる
それでも100万円の為に舐めるのか?


#31 [匿名さん] :2021/06/19 16:25

>>27
200万くれるなら金玉くらいは舐めるよ(*/□\*)


#36 [匿名さん] :2021/06/19 16:30

>>27
俺なら20万で金玉舐められるよ(*/□\*)
[匿名さん]


#48 [匿名さん] :2021/06/19 16:40

>>29
常識はあるだろうから顔モザイク処理はしてくれるだろ

やるぜ!


#55 [匿名さん] :2021/06/19 16:47

見せびら*んだ、悪趣味なやっちゃな


#60 [匿名さん] :2021/06/19 16:53

>>55
わざとだよ、そうして叩かれることが快感なんだよ、この男は


#59 [匿名さん] :2021/06/19 16:53

ポーズやばない?


#64 [匿名さん] :2021/06/19 16:56

>>59
なんのポーズだろね?、カネ持ってるぞポーズ?


#63 [匿名さん] :2021/06/19 16:55

ここで批判している連中も、
100万円やるよと言われたら
すぐに犬になる


#67 [匿名さん] :2021/06/19 16:57

>>63
100万くれるならプライド捨ててもいい(^_^)


#69 [匿名さん] :2021/06/19 16:57

>>63
ワンワン


#71 [匿名さん] :2021/06/19 16:57

>>63
おー、貰えるならなw


#72 [匿名さん] :2021/06/19 16:59

100万程度で僕は動かないしw


#77 [匿名さん] :2021/06/19 17:01

>>72
またまた〜 無理しないのw


#81 [匿名さん] :2021/06/19 17:04

月100万円で
洗車係で雇ってください!


#99 [匿名さん] :2021/06/19 17:14

>>81
いやいや20でも応募殺到するぞw


#83 [匿名さん] :2021/06/19 17:05

77コメさん 別に無理してないよ僕こいつより何千∞京円以上金あるしwこいつは金ないくせに威勢はってるだけの雑魚w


#85 [匿名さん] :2021/06/19 17:07

>>83
見知らぬ人、おカネくださーーい🙏


#86 [匿名さん] :2021/06/19 17:07

賢い人は、金持ちを称賛する

*で*は、金持ちに嫉妬して批判する


コメントを見れば良く分かる


#88 [匿名さん] :2021/06/19 17:08

>>86
それあなたの感想ですよね


#90 [匿名さん] :2021/06/19 17:08

>>86
はいはい…
賢明な分析ですね


#89 [匿名さん] :2021/06/19 17:08

嫉妬や批判や文句しか言わない*は、
一生、貧乏だよ

投資なんか、少し勉強すれば
誰でも億万長者になれるのに
それすら、やろうとしない


#91 [匿名さん] :2021/06/19 17:09

>>89
いや、一概にそうとも言えない


#93 [匿名さん] :2021/06/19 17:10

ほっとけ ほっとけ

文句垂れの*や批判しかできないアホは

一生、*企業で奴隷になって老人になるだけの話


別に、前澤社長や与沢翼は、特別な人間でもない、
誰でも大金持ちになれるのに


#94 [匿名さん] :2021/06/19 17:12

>>93
擁護派スレはあなただけよ、他にいない


#98 [匿名さん] :2021/06/19 17:14

>>94
レスやレス