【衝撃】!熊田曜子 夫が妻を殴る蹴るなどで逮捕か・・・!

DVはとても怖い犯罪です。

NO.9497211 2021/05/21 14:51
熊田曜子の経営者夫がDVで逮捕か「被害届を提出し、まだ取り下げていない」
熊田曜子の経営者夫がDVで逮捕か「被害届を提出し、まだ取り下げていない」
タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

2001年、19歳の時にデビューし、グラビアアイドルとして活躍した熊田は、2012年4月、約1年の交際期間を経て現在の夫と結婚した。


「結婚の報告は2012年7月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内で行われた。熊田は番組内で婚約指輪や結婚指輪を披露。妊娠していることも同時に報告し、『すごい幸せです』と終始満面の笑みを浮かべていました。2012年12月に長女、2015年10月に次女、2018年に三女を出産。3人の子宝に恵まれながら現在もSNSなどでくびれのある“美ボディ”を披露し、今でも多くのファンを魅了しています」(スポーツ紙記者)

 5月13日、39歳の誕生日を迎えた熊田は、自身のインスタグラムで夫からプレゼントされた花の画像を投稿し、

〈午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動 歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ〉

 とコメントしていた。

■夫について「感情がない」「家にいない」「会話が少ない」
その一方、今年3月、同じ事務所で先輩タレントの鈴木紗理奈(43)のYouTubeチャンネルに出演した際に、熊田は夫についてこんな悩みを打ち明けていた。

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしない..
【日時】2021年05月21日 14:15
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】


violence、以下では略称:DVと記述)とは、「家庭内での暴力や攻撃的行動」(家庭内暴力)という意味の表現である。「domestic」とは「家庭の」という意味であり、典型的には、夫婦間やパートナー間の暴力である。 日本において、DVを防止するための法律としては、DV
35キロバイト (4,784 語) - 2021年5月13日 (木) 15:41








#7 [匿名さん] :2021/05/21 14:58

>>0
どうせ顔だけで選んだんだろ?


#85 [匿名さん] :2021/05/21 15:28

>>0 顔が叶姉妹


#89 [匿名さん] :2021/05/21 15:30

>>85
化粧しすぎてスタジオのライトで
ピカピカ肌誤魔化し
JSには到底敵わねーよ


#6 [匿名さん] :2021/05/21 14:57

さまぁ、バカ女。情けなっw


#13 [匿名さん] :2021/05/21 15:00

>>6
ああ、夏だな


#40 [匿名さん] :2021/05/21 15:14

>>29
打上花火/DAOKO×米津玄師


#29 [匿名さん] :2021/05/21 15:09

>>13
夏の定番ソングって言えば何?


#16 [匿名さん] :2021/05/21 15:01

離婚して俺と結婚してくれ
家事や子守り全部やるから
自宅警備員なんで時間は*まである
俺の長所はデブで性欲が強いこと


#24 [匿名さん] :2021/05/21 15:07

>>16
面白いw


#17 [匿名さん] :2021/05/21 15:01

メメジョなめたい


#25 [匿名さん] :2021/05/21 15:07

>>17
メメジョてどんな意味❓


#28 [匿名さん] :2021/05/21 15:09

>>25
とある地方では”ちゃんぺ”というな


#31 [匿名さん] :2021/05/21 15:09

>>25
韓国語で、、、


#26 [匿名さん] :2021/05/21 15:08

3人の子供の母親でもある嫁が裸同然の露出したり高校生のコスプレ姿を世間に晒してみっともないし旦那は嫌だったと思うよ。


#32 [匿名さん] :2021/05/21 15:11

>>26
これだな
元グラドルで結婚した女ってだいたいがでしゃばらないようにするからね
まぁ、未だにズリネタにさせて貰ってるんだけどね


#52 [匿名さん] :2021/05/21 15:18

離婚したら脱ぐのかな


#61 [匿名さん] :2021/05/21 15:21

>>52
沖縄いくんじゃね?


#58 [匿名さん] :2021/05/21 15:20

熊田曜子なら今俺の横で寝てるよ


#63 [匿名さん] :2021/05/21 15:21

>>58
それ「くまぇり」


#68 [匿名さん] :2021/05/21 15:22

>>58
便所で*してるけど偽物か?


#88 [匿名さん] :2021/05/21 15:29

曜子に*できるだけで幸せなのにこの旦那はナニをやっとんねん👊💢


#92 [匿名さん] :2021/05/21 15:31

>>88
しつこいから嫌になったとか
沈沈がデカ過ぎて痛いとかね
野蛮人やな


#90 [匿名さん] :2021/05/21 15:30

さっさと離婚したほうがいい

ていうか、世の中の8割の夫婦は、終わってんだよ

暴力など論外、口論、嫌味、皮肉、嫌がらせ、
この時点で夫婦はすでに修復不可能

赤の他人同士の同居なんてまあ無理だから


#95 [匿名さん] :2021/05/21 15:32

>>90
愛は三年で尽きる
妻に蹴られても我慢する夫は怖い