【衝撃】www最高に旨いラーメン屋『RamenFeel』が凄すぎるwwww!


日向和田駅(ひなたわだえき)は、東京都青梅市日向和田三丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)青梅線のである。番号はJC 64。 対岸にある吉野梅郷は、関東有数の梅の名所として知られ、そのシーズンにはホリデー快速「おくたま号」「みたけ号」が臨時停車する他、当発着の臨時快速も運転されている。
15キロバイト (1,327 語) - 2021年1月31日 (日) 17:07


開店前に整理券完売・・・食べてみたいです。




せんみつ|せどり不動産
@senmitsu_blog

次ガッキーをチキンラーメンのCMで見かけたら、結婚のお祝いでチキンラーメン買うわ🍜みんなもやってくれよな🤣#お祝いチキンラーメン

2021-05-20 09:32:17

(出典 @senmitsu_blog)

パパっぱ
@a88888888dai

@fugashi_oishi ガッキーが結婚したからチキンラーメンの中身をぶちまけたぐらいな男ですけど何か問題でも?( ꒪⌓꒪)震え声

2021-05-20 09:32:00

(出典 @a88888888dai)

ひろくん🐊🐋
@h_i86df07

@Nosehitomi57 チキンラーメン休暇🤭

(出典 )

2021-05-20 09:29:06

(出典 @h_i86df07)

にょろんぱ
@Karadayowamemom

@hima_wa_rikun 2人の顔見たら食べたくなっただけという🤣旦那はチキンラーメン別に好きじゃないんだって!どん兵衛ならわかるけどチキンラーメンは食べたくならないって言ってた!

2021-05-20 09:28:29

(出典 @Karadayowamemom)

きみ@息子2歳と南関東うろうろ
@peko_riina

@cornpotage2017 チキンラーメン派だったようで、昨日は一切のニュースをシャットアウトして漫画読んでました笑

2021-05-20 09:28:27

(出典 @peko_riina)

しずか
@noamituki

この子私の前でチキンラーメン生で ボリボリ食べてるんですが😁変な子(笑)🤣

(出典 )

2021-05-20 09:28:20

(出典 @noamituki)

ヘドバン@STMC
@hedoban_mth

どん兵衛からチキンラーメンに…だから代わりに俺がどん兵衛をやな〜

2021-05-20 09:27:00

(出典 @hedoban_mth)

char
@charkaz44

どんぎつねがチキンラーメンに負けた? 星野源が言い訳する続編を望む声 https://t.co/vmet2DyIA1垣結衣結婚&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=n… https://t.co/8vxSk9h4ru

2021-05-20 09:26:03

(出典 @charkaz44)

🍬🍭ゲスなあめちゃん🍬🍭
@Girl77777Candy

@W2oP2 チキンラーメンとどん兵衛だよ🥺どちらも日清だから難しいね🥺

2021-05-20 09:25:58

(出典 @Girl77777Candy)

三遊亭ときん
@__tokin__

言うなればどん兵衛とチキンラーメンが結婚するのだから日清食品の株が上がりゃしないだろうか?

2021-05-20 09:24:46

(出典 @__tokin__)