これガチ⁈東京五輪「やるよ」=菅首相 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

やっぱ やりますか!

NO.9475272
東京五輪「やるよ」=菅首相
東京五輪「やるよ」=菅首相
菅義偉首相は13日、森田健作・前千葉県知事と首相官邸で昼食をともにしながら面会し、夏の東京五輪・パラリンピック開催への決意を重ねて強調した。

面会後、森田氏は記者団に「首相に『やるでしょ』と聞いたら、『やるよ』と言っていた。その気だと思う」と説明。実現に向けて新型コロナウイルスのワクチン接種を急ぐ考えも示したという。 



【日時】2021年05月13日 15:22
【ソース】時事通信


五輪活性化のための実施競技入れ替えが大会ごとの追加枠で採用される「その他の競技」がある。 ^ 東京五輪、21年7月23日〜8月8日開催へ 日本経済新聞 (2020年3月30日) ^ “東京五輪・パラ、「1年程度」の延期決定 「東京2020」の名称は維持”. BBC
64キロバイト (5,988 語) - 2021年5月12日 (水) 14:22








#11 [匿名さん] :2021/05/13 17:36

>>0
当たり前田の菅総理


#31 [匿名さん] :2021/05/13 17:41

>>0
マトモな考えの人はワクチン打たないだろ?
ワクチン打ってもコロナに、インド株コロナに
新型コロナに感染するし、後遺症や死者もでてるのにまだ純日本製のSHIONOGI製薬のワクチン
打って*なら本望だ。本音は
治験すらもマトモにしない金目当てのワクチン
利口な人は打たないのと思うけど!!?
SHIONOGI製薬純日本製のワクチンは有効性と安全性を治験で調べてる段階だろう?!
条件付きで政府から認可がおりれば
服用?打てる!これに国民は期待してる!
頑張ってほしいSHIONOGI製薬!
本当に政府は、自民党は無能で無知で対応対策もクソで行動力も無く能書きと言い訳ばかりで
日本国民が苦労して税金払って国民の努力で
日本がある。政府なんか要らないくらい
金がかかるだけ、国民の税金が無駄に使われるだけ


#33 [匿名さん] :2021/05/13 17:41

>>0
五輪*。


#41 [匿名さん] :2021/05/13 17:43

>>0
この人達は必ず入院出来るからね


#68 [匿名さん] :2021/05/13 17:49

>>0
森田健作・前千葉県知事とですか⁉️


#16 [匿名さん] :2021/05/13 17:37

「やるよ」=「*よ」だ。

感染爆発しようが自分のお金儲けが大事か?
菅君よ。(笑)w


#27 [匿名さん] :2021/05/13 17:40

>>16自民党は人*党だから。
この人の言う通り。これが、菅の本音だ
🤗👇👇👇
「やるよ」=「*よ」だ。

感染爆発しようが自分のお金儲けが大事か?
菅君よ。(笑)w


#36 [匿名さん] :2021/05/13 17:42

>>27
やるよ➡️殺るよ


#28 [匿名さん] :2021/05/13 17:41

国民の命よりもオリンピックが大事、結局これなんですよ!


#35 [匿名さん] :2021/05/13 17:42

>>28
長男を見れば一目瞭然


#49 [匿名さん] :2021/05/13 17:45

>>28
当然だろ
クソ菅は
生活が苦しければ生活保護があるとか
日本のトップのハゲが言ってるくらいだから
月に70000円?100000円?生活保護って?
都内なら通勤が便利だけど
地方の田舎で生活保護ってどうするんだ?
カップラーメン3食、食えば生きていけるって言いたいのか?この日本のトップのハゲ総理が?


#46 [匿名さん] :2021/05/13 17:44

菅のアホはほんまもんのアホ早くコロナに感染して*コイツの顔見てたらムカつくわ頼むから*でくれ。何が国民の命健康を守り安心安全だじゃボケコロナに感染して苦しんで早く*


#60 [匿名さん] :2021/05/13 17:48

>>46
大体GOTOキャンペーン自体が間違ってるのに
またやろうとしてたんだから話にならねーよ
その前に国民全員にコロナの検査からだろ
先ずは!地方の田舎までコロナ拡大蔓延させてどうすんの!って話だよ。
最強の*だよな自民党は
最強最悪政権だよ


#79 [匿名さん] :2021/05/13 17:51

>>60
中止を叫んでいるバカは、マスコミウィルス感染者だな❗
テメー母国へ帰れや(笑)


#51 [匿名さん] :2021/05/13 17:45

こいつ最近国会で壊れたらしいな。
本当にボケてるみたいだからヤバイだろ


#86 [匿名さん] :2021/05/13 17:52

>>51
もうこの年齢だから多分認知症があるよ
二階も
周りに支えてもらわねーと仕事も出来ねーよ
どう考えても周りは大変だよ
コイツらの言うことに、はい‼︎の一言しか言えねーし間違ってても
パンツ交換してもらわねーといけねー歳だろ
もうコイツらは
時代も考え方も世界も変わってるのに
コイツら年寄りの考え方は変わらないから
話にもならねー日本が遅れていく一方だし
とても付き合いきれねーよ
国民が苦労してどん底になる


#62 [匿名さん] :2021/05/13 17:48

しかし なんで 森田なんやろ?


#65 [匿名さん] :2021/05/13 17:49

>>62
暇人になったからだろ


#76 [匿名さん] :2021/05/13 17:50

>>62
そいえば小池がいろいろ動いてるけど千葉は比較的連動してないよな?
だから森田かもな


#75 [匿名さん] :2021/05/13 17:50

やるなら正式な場で開催を宣言しろや!


#87 [匿名さん] :2021/05/13 17:52

>>75
宣言をするのはIOCだボケ❗


#82 [匿名さん] :2021/05/13 17:51

みんなに金だせー


#85 [匿名さん] :2021/05/13 17:52

>>82
納税しろー