接種者の指にって刺した後に、接種シリンジごと廃棄せずに針だけを交換して被接種者に接種、被接種者へ使用済みの注射器セットをって別の被接種者に穿刺など。いずれも感染症のおそれ 同じ人に対して3週間以内(当日や翌日など)に2回目の接種 希釈時のミスによる濃度の薄いワクチンの誤接種
121キロバイト (16,464 語) - 2022年9月15日 (木) 14:32
しっかりしてほしいですね…




3 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 06:43:51.74
>>1
ホモボージェネシス!(・∀・)vうぇ~?

5 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 07:07:53.43
もう日本やることなすことボロボロ過ぎん?
特に上の方の連中

6 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 07:11:54.03
>>5
安心しろ
他の国がもっとひどくて目立たんだけや

8 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 07:32:49.04
>>6
コロナ関連のニュースで白人も
アホが多いのを知ったわー

22 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 14:30:27.67
>>5
ニュースになるくらいだから
まだましだろ

11 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 07:56:11.03
医療関係者はブレインフォグになってる人が多いのでは?

14 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 08:59:39.18
儲かる方を打つ これ守銭奴の本性

17 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 10:23:49.30
>>14
コロナワクチンなんて儲からねえよ

19 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 10:45:41.45
>>17
注射打ち日当30万円でもご不満の守銭奴たち

16 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 10:02:26.29
就学前の男児が家族4人と市内の診療所を訪れた>>

全滅覚悟の行為だな

18 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 10:31:37.78
コロナワクチンは一回につき2070円 インフルエンザは自費だから
インフル打ってた方が断然儲かるよ…
コロナワクチンは医療機関にとって邪魔な存在でしかない

21 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 12:53:45.84
どうやったらそんな間違いが起こるんや…?

24 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 15:17:54.50
いや間違った事をすぐ報告したならマシだぞ?岐阜の病院なんか日本脳炎ワクチン打ちに来た5歳児にコロワクぶち込んでパニクった挙げ句立て続けに日本脳炎ワクチンもぶち込んで黙って帰宅させたからなw まあ後で報告したみたいだけどその場で患者に言わないとかあり得ない

25 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/30(水) 16:56:03.20
中・長期的リスク不明ワクチンを打たれるのはかわいそう