【悲報】歌を罵られた男性路上シンガー(34) 女性の足を蹴る…逮捕

思っても「ヘタクソ」って言わない…

「歌をヘタクソとののしられて頭に来た」声をかけてきた女性の足を蹴る…路上シンガー34歳の男逮捕 札幌市
 6日未明、札幌市のススキノで、34歳の路上シンガーの男が、声をかけてきた女性の足を蹴った疑いで逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区麻生町に住む、自称無職の34歳の男です。
 男は6日午前2時前、札幌市中央区南4条西3丁目の路上で歌っていたところ、声をかけてきた39歳の女性に腹を立て、女性の足を蹴った疑いがもたれています。
 警察の調べに対し、男は「女性に歌をヘタクソとののしられて頭に来た」などと話していて、容疑を認めているということです。
 2人に面識はなく、女性が「蹴られた」と警察に通報したことで事件が発覚しました。
 男は歌っている最中に、女性に酒を飲まさられたとも話しているということで、警察は当時の詳しい状況を調べています。

【日時】2022年10月06日 11:05
【ソース】TBS News

路上ライブまたは、ストリートライブ (street live) は、大道芸のひとつで、歩道や公園などの屋外で音楽を演奏すること。ストリートライブの演奏者をストリートミュージシャンと呼び、演奏者のうち、歌唱を行う者をストリートシンガーと呼ぶ。 漫才やコント、ダンスパフォーマンス、アートパフォーマンスな…
9キロバイト (1,408 語) - 2021年2月7日 (日) 16:19








#16 [匿名さん] :2022/10/06 11:55

>>0
絶望的に下手な人増えたよ


#79 [匿名さん] :2022/10/06 12:30

>>0
ジャイアンじゃん(笑)


#22 [匿名さん] :2022/10/06 11:59

 路上で下手な歌を聴かされる人の気持ちも考えろ。
 凱旋車で、がなり声出してるのと同じだよ 騒音な。


#29 [匿名さん] :2022/10/06 12:01

>>22
街宣車な、凱旋て、どこから帰って来たんだ?


#26 [匿名さん] :2022/10/06 12:00

能力がないくせにやたらと路上で歌う下手クソが多くなった
アピールするならSNSやYouTube等の媒体を使えばいいじゃん


#35 [匿名さん] :2022/10/06 12:07

>>26
はぁ?お前みたいなリアで活動出来ない陰険クソニートに何がわかるんだ?


#45 [匿名さん] :2022/10/06 12:13

>>35
分かるんだよバカタレめ!🤣🤣🤣ハハハ


#31 [匿名さん] :2022/10/06 12:02

下手と言われる筋合いねえ!


#40 [匿名さん] :2022/10/06 12:10

>>31
と 下手くそが申しております


#41 [匿名さん] :2022/10/06 12:11

これは、女が悪い


#47 [匿名さん] :2022/10/06 12:13

>>41
いや ヘタなヤツをヨイショしてもロクなことないから


#44 [匿名さん] :2022/10/06 12:12

自称無職の34歳の男w


#50 [匿名さん] :2022/10/06 12:14

>>44
ホントは会社員だけど、
会社に迷惑掛けるから、自称 無職・・って方じゃない?


#49 [匿名さん] :2022/10/06 12:14

34にもなって何やってるんだ

仕留めるならハイキックだろ


#53 [匿名さん] :2022/10/06 12:15

>>49
シンガーだから、長渕キック


#55 [匿名さん] :2022/10/06 12:16

>>49
そこは哀悼の意を込めて延髄下痢だろw


#58 [匿名さん] :2022/10/06 12:18

>>56
便器が有ればゲロでも吐ける


#56 [匿名さん] :2022/10/06 12:17

>>55
便器ですかーっ!!


#61 [匿名さん] :2022/10/06 12:20

>>55
滑ったな ドンマイ


#62 [匿名さん] :2022/10/06 12:20

>>49
短足日本人にそんなこと言うな!!

届かないだろ


#66 [匿名さん] :2022/10/06 12:24

路上で歌ってる奴ってヘドが出るくらいキライ


#70 [匿名さん] :2022/10/06 12:27

>>66
実際ヘド出せや


#72 [匿名さん] :2022/10/06 12:28

煽った女が悪い説。

下手くそ過ぎて周囲に迷惑だと
勇気ある行動をしたとして賞賛される説。

どっちにする?


#83 [匿名さん] :2022/10/06 12:31

>>72
あっちにする


#73 [匿名さん] :2022/10/06 12:28

お前らさ歌が下手な奴に下手だねなんて言ったらダメな事くらい習わなかったんか?低収入の人間ほど言わなくていい事を言いたがる傾向にあるらしいぜ


#89 [匿名さん] :2022/10/06 12:33

>>73
カラオケで歌ってくれ。 公道で唄うのが間違いだよ。
 気分的に歯医者の キュイーン(虫歯を削る音)なんだよ。


#74 [匿名さん] :2022/10/06 12:28

いち視聴者のありがたいアドバイス
ちなみに何を歌っってミソカスにいわれたのか
知りたいぞ


#76 [匿名さん] :2022/10/06 12:29

>>74
ボンジョビ


#98 [匿名さん] :2022/10/06 12:36

>>86
外来語表記ルールではビでもヴィでも
どちらでもいいんじゃなかったっけ?
ほんとどっちでもいい話だけど一応


#86 [匿名さん] :2022/10/06 12:32

>>76
ボンジョビ   ×
ボン・ジョヴィ ○


#82 [匿名さん] :2022/10/06 12:30

これ、女も警察に連行するのが筋じゃないの?


酒を飲んで路上シンガーに絡んだ挙げ句、
手持ちの酒を強要して
暴言を吐いたんだから


#90 [匿名さん] :2022/10/06 12:34

>>82
街中で夜中に下手くそな歌を歌ってるバカはウザイ


#87 [匿名さん] :2022/10/06 12:32

痴漢の冤罪もそうだけど、
女と絡んでも、まったく得は無いって事だな

そりゃ、みんな草食になるわ


#95 [匿名さん] :2022/10/06 12:35

>>87
なぜ男性車輌に乗らない? 近寄るべからずだろ?