【文春砲】巨人・坂本 別の“被害”女性たちからも聞こえてきた醜態

ゲスいなぁ…

中絶トラブルの巨人・坂本、「非常階段で…」別の“被害”女性たちからも聞こえてきた醜態
「2008年に当時、巨人軍の二岡智宏選手(現・二軍監督)がフリーアナウンサーの山本モナと不倫が発覚して謹慎処分になりました。その二岡が守っていた二遊間に大抜擢されたのが坂本でした。同年、二岡は日本ハムにトレードされます。二岡は選手会長を務めていたのですが、解任されトレードに出されるというのはかなり異例のことでした。なので坂本も今回ばかりは“無傷”で済まされないのでは。歴史は繰り返すと言いますが……」

巨人軍のキャプテンである坂本勇人の女性トラブルが『文春オンライン』に報じられ、波紋を広げている。

「報道では2年ほど前に知り合った20代の女性と肉体関係を持っていたというのですが、坂本は女性を突然呼び出し過激な性行為を要求するなど、女性を都合のいい“道具”のように扱っていた。さらに坂本は避妊をせず、女性にアフターピルを飲むように勧めていたのです。しかし女性が妊娠をすると、坂本は“本当は今すぐおろせよって言いたい”などと伝えたといいます。これにより女性は自ら命を経とうとしたとも」

献身的に尽くし、好きな男性の子を我が身に宿した女性が、心ない坂本の言葉にどれだけ苦しい気持ちを抱えたかは、想像に難くない。

【日時】2022年09月14日 21:01
【ソース】週刊女性PRIME
【関連掲示板】

坂本 勇人(さかもと はやと、1988年〈昭和63年〉12月14日 - )は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。読売ジャイアンツ所属。 2016年にセントラル・リーグの遊撃手としては史上初となる首位打者を獲得。2020年には右打者としては最年少となる31歳10か月で通算2000本安打(NPB史上53人目)を達成した。
96キロバイト (11,820 語) - 2022年9月13日 (火) 12:51








#12 [匿名さん] :2022/09/15 14:21

>>0
不倫と独身の恋愛は別


#81 [匿名さん] :2022/09/15 15:15

>>0
子供をおろしたら殺人にするって法律何でないのか
それなら、キチガイもクソバカ女もブタ箱行き。こうした問題も減るって思う


#4 [匿名さん] :2022/09/15 14:09

芸能人は謝罪してるのに、野球選手もテレビを通して謝罪すべき
女のケツばっか追いかけてカッコ悪っw


#6 [匿名さん] :2022/09/15 14:10

>>4
なんか朝鮮人みたいだね(笑)


#7 [匿名さん] :2022/09/15 14:12

マラ巨根軍は永久に不潔です


#11 [匿名さん] :2022/09/15 14:20

>>7
ポジションはショートだが
マラはロング


#13 [匿名さん] :2022/09/15 14:21

すぐに股ひらくのに、いざセフレだと解ると週刊誌に売って金稼ぐって


#14 [匿名さん] :2022/09/15 14:24

>>13
坂本さんですか?


#33 [匿名さん] :2022/09/15 14:44

>>14
いいえ坂本ちゃんです


#17 [匿名さん] :2022/09/15 14:29

もし多目的トイレで…って話が出てきたら、みんなちゃんと坂本を吊るしあげるんだろうか?


#19 [匿名さん] :2022/09/15 14:30

>>17
非常階段も同じような公共の場だよね


#21 [匿名さん] :2022/09/15 14:31

今年のドラフトで巨人に指名されても拒否する。気持ち悪い。


#23 [匿名さん] :2022/09/15 14:34

>>21
お前には指名こないから大丈夫だ


#25 [匿名さん] :2022/09/15 14:35

非常階段も防犯カメラがいる時代か


#27 [匿名さん] :2022/09/15 14:37

>>25
非常階段にはカメラないんだ?だから非常階段でやるんかな


#28 [匿名さん] :2022/09/15 14:38

なんでゴムしないんだろうな
生でも中出しはせめてやめろよ
鬼畜だろ


#29 [匿名さん] :2022/09/15 14:40

>>28
結婚したい女にはしたことあるけど


#31 [匿名さん] :2022/09/15 14:43

>>28
中出しして妊娠したら腹括れ
結婚出来んのだったら認知と養育費払うこっちゃ


#44 [匿名さん] :2022/09/15 14:52

>>31
6億も稼いでるくせにな!
認知と養育費払えばいいのになぜやらない
宇宙旅行した某社長の偉大さがよくわかる


#34 [匿名さん] :2022/09/15 14:44

俺は生でヤルけど中には出さない腹に出す
それに赤ちゃん出来たと苦情も来た事ない
ケツ本はセックスも三流なんだろうな(笑)


#37 [匿名さん] :2022/09/15 14:48

>>34
素人童貞が申しております笑


#36 [匿名さん] :2022/09/15 14:46

そもそも独身の奴は生でしたらだめな法律作れ
デキ婚がなくなるし


#40 [匿名さん] :2022/09/15 14:48

>>36
つまりそれがあれば今回の坂本は法律違反となるわけだな


#41 [匿名さん] :2022/09/15 14:50

今年の流行語大賞 おえおう けつあな確定


#47 [匿名さん] :2022/09/15 14:53

>>41
童貞の一つ覚え


#43 [匿名さん] :2022/09/15 14:52

ケツ本 ケツ本 ケツ本 ケツ本
プロレス好きな人にはまるで橋本真也を応援しているかのように聞こえませんか?
彼は太く短くの人生でしたね


#46 [匿名さん] :2022/09/15 14:53

>>43
一緒にするなと言われるよ


#45 [匿名さん] :2022/09/15 14:52

人に話したことないけど、毎回彼氏出来ると避妊しないでしてくる。出逢った当初は真面目な感じの人達ばかりかなと思うけど。
出来たら俺と強制的に一緒にいれるからて言われたことはある。
生理来るまでストレス。来たら即別れる。


#49 [匿名さん] :2022/09/15 14:54

>>45
なんで断れないのかわからない
そんなん言われたとたんに冷めるわ


#51 [匿名さん] :2022/09/15 14:58

>>45
出来たらって妊娠したらって事?だったら同性として畜生なやつと思う


#54 [匿名さん] :2022/09/15 15:00

>>45
早く、自分がバカであることに気づいた方がいい


#72 [匿名さん] :2022/09/15 15:12

>>63
一度、そういうのから離れて何か没頭出来る事をしてみたら?
世の中に、男は星の数だよ?付き合ってなくても誰にも文句は言われないよ?


#55 [匿名さん] :2022/09/15 15:00

>>45
避妊しない男が好きで付き合ってるおまえがアホ


#58 [匿名さん] :2022/09/15 15:03

>>49
>>51
いきなりしてくる。あと、男性に怒鳴られたりしたら怖いから。
妊娠すれば別れられなくなるかららしい。
友達には毎回ダメ男ばかりと出逢ってるて言われた。


#59 [匿名さん] :2022/09/15 15:04

>>45
もっと自分を大事にして欲しい


#67 [匿名さん] :2022/09/15 15:10

>>66
初めての相手は巨人の先輩に吉原に連れて行かれてじゃないの


#74 [匿名さん] :2022/09/15 15:13

>>66
はっきり言えるのは
性欲に負けない事!!
自分をしっかり持って良い人見つけよう😊


#94 [匿名さん] :2022/09/15 15:20

>>66
どうでもよくないし自分を大事にしましょうよ
そうすれば大事にしてくれる人と出会えるはず


#60 [匿名さん] :2022/09/15 15:04

>>45
結婚してくれたら子づくりでし放題だよ~
って返したらいいかも


#61 [匿名さん] :2022/09/15 15:05

>>45
文章も馬鹿っぽいwww


#63 [匿名さん] :2022/09/15 15:06

>>54
>>55
自分でも思う。時間来ないと分からない。
最初避妊してても外したりする。


#95 [匿名さん] :2022/09/15 15:20

>>72
うん、そういつも思うけど。押し切られると、この人良い人かもしれない、自分を必要としてくれてると思ってしまって。
現実以外でもネットでも何回も言われると、怖くて拒否しずらい気持ちになったりするから、人と関わらないようにしたりする。
男性に強く言われるのが1番怖い。殴られるとかなんかされたりしたら怖い。


#66 [匿名さん] :2022/09/15 15:09

>>59
>>60
>>61
初めてした人が好きではない人だったから、自分に対していい加減に考えてしまう。どうでもよくなって。


#73 [匿名さん] :2022/09/15 15:13

>>45
赤さんできたらできたで、
えいやー、いやーまじか。調子乗りすぎたな、俺ら。(産みたいって)なってる?きついで、それは。さすがに。なんかその分かるけどな、いやーきついなー、……言葉が出ぇへん、言葉が出ぇへん。うーん……でも、もしさ? おろすならおろすで早い方がいいやろ? 早ければ早い方が
というような俺様タイプかもだね。


#70 [匿名さん] :2022/09/15 15:11

坂本みたいな遊びしてる男女世の中にぎょうさんおるで
もっとセックスを楽しもうや


#79 [匿名さん] :2022/09/15 15:14

>>70
若い男子ならともかくタイガー・ウッズと同じでおそらく依存症の域に入ってるよ


#75 [匿名さん] :2022/09/15 15:13

渡部以上やな


#82 [匿名さん] :2022/09/15 15:15

>>75
渡部がかわいく思えてくる 復帰させよう


#86 [匿名さん] :2022/09/15 15:16

>>82
渡部は場所が悪かっただけ


#76 [匿名さん] :2022/09/15 15:14

プロ野球選手の体調不良欠場は性病もらって喉でも腫らしてんだろ?


#87 [匿名さん] :2022/09/15 15:16

>>76
あり得る


#80 [匿名さん] :2022/09/15 15:15

男としては、三流以下ですね


#85 [匿名さん] :2022/09/15 15:16

>>80
選手、セックスマシーンとしては一流 


#96 [匿名さん] :2022/09/15 15:20

最低最悪男だね
女をバカにするなよ👊


#97 [匿名さん] :2022/09/15 15:23

>>96
リスペクトされる女性たくさんいるが、バカな女はバカにされる


#98 [匿名さん] :2022/09/15 15:23

野球選手にしてはイケメンだなと思ってたけど根はクズだったのか。


#99 [匿名さん] :2022/09/15 15:25

>>98
坂本さんは多数噂になってますね