【悲報】香川照之、銀座クラブでのご乱行撮られる…

飲み方がよくないですね…

コロナ前の2019年、香川照之は銀座のクラブで
ホステスのブラを外すなどのご乱行。
3年経た今、ホステスの女性はクラブママを訴えるなど
事件が表面化。

当時撮影された店内の画像が公開された模様。

ほぼドラマ

ホステスのブラをはぎとった後、ママの女性の髪を掴んだという

顔芸、テレビの中だから笑えるけどリアルだと恐怖。
ミソジニーと水商売見下しの合わせ技、
4の矢5の矢もあるのだろうか。
【日時】2022年08月31日 08:06
【提供】激裏情報

香川 照之(かがわ てるゆき、襲名: 九代目 市川 中車〈いちかわ ちゅうしゃ〉、1965年12月7日 - )は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフ
103キロバイト (13,044 語) - 2022年8月30日 (火) 21:34








#3 [匿名さん] :2022/08/31 08:11

>>0
笑ってる


#67 [匿名さん] :2022/08/31 08:39

>>0
ブラジャー嗅ぎそうな顔してるw


#11 [匿名さん] :2022/08/31 08:19

最近のことかと思ったわ。すでに示談してるんだろ。


#16 [匿名さん] :2022/08/31 08:20

>>11

そんな簡単な話で済まないのよ

少し前にイギリス政府からトヨタが訴えられただろ?

たぶんそれに関連して、CMに出てるタレントも巻き添えくらったんだと思う

海外では女性蔑視はとてつもない大きな負の遺産になる

イギリスはそこに目をつけたんだろう


#18 [匿名さん] :2022/08/31 08:21

ホステスがこんなの訴えるってそのクラブは有名人はもう行かないだろね


#21 [匿名さん] :2022/08/31 08:23

>>18
むしろきちんとした客が来て売上上がるだろw
芸能人なんて大した客じゃないし


#28 [匿名さん] :2022/08/31 08:26

>>18
そんなことはないよ。
飲み方が汚い迷惑な客だけが行かなくなるだけ。
お前、飲みに行ったりしたことないんだろ?(笑)


#32 [匿名さん] :2022/08/31 08:27

>>18
クズは排除したら一般客が増えるよ


#39 [匿名さん] :2022/08/31 08:30

>>18
客減るだろうね


#41 [匿名さん] :2022/08/31 08:31

>>39
嗅ぐわ照之は嫌われものだから客は増えるだろ


#43 [匿名さん] :2022/08/31 08:32

>>39
ちゃんとしたクラブだと認識されるから上客が来るようになるんだよ。


#23 [匿名さん] :2022/08/31 08:24

コロナで経営厳しく太客にはあまくなっちまったんだろうな


#25 [匿名さん] :2022/08/31 08:26

>>23
梨園power
一俳優なら即降板


#31 [匿名さん] :2022/08/31 08:27

>>23
太客?
香川が?

冗談でしょ(笑)


#44 [匿名さん] :2022/08/31 08:33

他の客らが減るような客だから出禁になるわけでな


#46 [匿名さん] :2022/08/31 08:34

>>42
30年前の話でオリンピックから締め出された人も居たよ
何年前では無いんだよ
その人の人間性だよ
まあ君なんかには一生わからないよ


#50 [匿名さん] :2022/08/31 08:35

他の店でも小便垂れ流して出禁になった嗅ぐわ照之(笑)


#54 [匿名さん] :2022/08/31 08:36

>>48
イメージを売る芸能人は示談とか関係ないだろ
無職か?


#55 [匿名さん] :2022/08/31 08:37

少し前(バブル期)までの日本だったら、こんなの、新橋~銀座~六本木あたりの
高級クラブ・バー等、他、夜系飲み屋では当たり前にみられた光景!


#58 [匿名さん] :2022/08/31 08:37

>>53
間接的だバカw


#59 [匿名さん] :2022/08/31 08:38

>>58
変換ミスじゃないっすかカルト先輩


#60 [匿名さん] :2022/08/31 08:38

>>53
関節的(笑)
膝でも痛いのか?爺さん(笑)


#63 [匿名さん] :2022/08/31 08:39

>>59
バカなだけだろ無職爺さん(笑)


#66 [匿名さん] :2022/08/31 08:39

>>60
ひとめで変換ミスって判るじゃないっすかカルト先輩w


#57 [匿名さん] :2022/08/31 08:37

お店によって営業方針が違う。やっていいこといけないことはその店が決めることや。店が認めている以上、問題はない。


#64 [匿名さん] :2022/08/31 08:39

>>55
かなり前


#61 [匿名さん] :2022/08/31 08:38

三年前に公にすべきだろ。今頃になって。変なの。


#70 [匿名さん] :2022/08/31 08:40

>>63
カルト先輩は厳しいね~


#80 [匿名さん] :2022/08/31 08:43

政府の指示で岸田の失敗政治隠しを電通がやってるんだろうな
他にもたくさん隠せる


#82 [匿名さん] :2022/08/31 08:43

>>78
大して上手くは無い
バカみたいに大袈裟なだけ


#85 [匿名さん] :2022/08/31 08:44

>>78
あれ演技じゃないんだよ
素のままであれだけ嫌な奴を演じられてるだけ