【唖然】香川照之、性加害でもトヨタもNHKも降板させられない!

降板させるのも大変です…

香川照之、性加害でもトヨタもNHKも降板させられない事情…渡部建や宮迫と真逆
 24日発売の「週刊新潮」(新潮社)で、銀座の高級クラブでホステスに不適切な行為をはたらき、同店ママがホステスから損害賠償を求めて訴訟を起こされるという性加害問題を起こしていたと報じられた人気俳優の香川照之。26日にはMCを務める『THE TIME,』(TBS系)に出演し、「皆様にご迷惑、ご心配、ご心痛をおかけし誠に申し訳ございません」と謝罪した。

「新潮」によれば、香川は2019年に銀座の高級クラブを訪れた際、ホステスの体を触ったり、服の中に手を入れるなどの行為に及び、同店ママがホステスから損害賠償を求めて訴訟を起こされていたという。

タレントの不祥事報道を受けてテレビ局が出演する番組の放送見合わせや出演シーンのカットをしたり、CM出演契約中の企業が契約を解除したり、タレント側が自発的に出演自粛や活動休止を発表するといったケースは珍しくない。

 たとえば2020年に不倫騒動を起こした渡部建(アンジャッシュ)は、第一報前にテレビ各局に出演見合わせを申し入れ。19年に詐欺グループら反社会的勢力が関与した闇営業への参加が発覚した宮迫博之は、当時所属していた吉本興業から謹慎処分が発表され、収録済の番組は宮迫の出演シーンをカットして放送され、出演中だったCMも放送が見合わせとなった。

最近では今年7月、木本武宏(TKO)が関与した投資トラブルで複数のタレントや仕事関係者が多額の損失を被っていると報じられ、所属事務所の松竹芸能は木本との契約解除という重い処分を下したが、すでに第一報前から木本サイドがテレビ各局に出演見合わせを申し入れしていたことがわかっている。

【日時】2022年08月27日 13:54
【ソース】Business Journal

梨泰院クラス > 日本版「六本木クラス」 『六本木クラス』(ろっぽんぎクラス)は、2022年7月7日からテレビ朝日系「木曜ドラマ」枠にて放送中のリメイクテレビドラマ。主演は竹内涼真。 チョ・グァンジン原作の漫画作品の日本(語)ローカライズ(翻案)である『六本木クラス
49キロバイト (6,046 語) - 2022年8月27日 (土) 02:14








#49 [匿名さん] :2022/08/29 04:58

>>0
これ、山葵のコスプレかな?


#95 [匿名さん] :2022/08/29 05:47

>>0
こと格好でクラブへ行くんだなw


#5 [匿名さん] :2022/08/29 04:04

不快を無理やり見せつけられるので精神的苦痛を受けた損害賠償よこせ


#7 [匿名さん] :2022/08/29 04:07

>>5
しっかり働いて おじいちゃん


#10 [匿名さん] :2022/08/29 04:14

元記事読んだ。


#11 [匿名さん] :2022/08/29 04:16

>>10
クラブが情報漏らしたみたいなこと書いてある。


#12 [匿名さん] :2022/08/29 04:17

キャバでエロ発動させてるおっさんなんて死ぬほどいるからなww


#15 [匿名さん] :2022/08/29 04:22

>>12

昭和じゃねーんだよ

馬鹿まるだしだな

ペッ


#21 [匿名さん] :2022/08/29 04:30

クラブ関係者が金銭と引き換えに、身近で芸能人のこんな事件があったみたいな、
第三者だけど事情を聞いてる人がリークしたのかな??


#22 [匿名さん] :2022/08/29 04:32

>>21
たぶんそうだ


#23 [匿名さん] :2022/08/29 04:36

示談済なのに話し掘り返されて大炎上そりゃ壺に洗脳されるわな🤭


#27 [匿名さん] :2022/08/29 04:44

>>23
やっぱ時代は壺だな
壺のコスプレで登場したら大爆笑じゃん


#24 [匿名さん] :2022/08/29 04:37

週間新潮のどこが悪いんだ?

わからない?


#25 [匿名さん] :2022/08/29 04:41

>>24
当事者同士で終わってる話しを蒸し返してるからでしょ


#35 [匿名さん] :2022/08/29 04:49

>>29
ネタを売ってるからって終わってる話しを外野がワーワーするもんでもねぇーよ
そんなことあったんだぁー
うまく隠してたのねぇー
で終わり。


#46 [匿名さん] :2022/08/29 04:56

>>40
オバハンって銀座のホステス?
日本一口が軽いからな


#26 [匿名さん] :2022/08/29 04:44

>>25
そのへんのオッサンじゃないんだから、晒されてないといけない。


#28 [匿名さん] :2022/08/29 04:44

>>24
訴訟おこされたのが2019年 今は2022年 すでに話しはついている


#38 [匿名さん] :2022/08/29 04:51

>>33
報道にクレーム入れるのがお前らみたいな奴らの仕事だろw
仕事しなさい(`・д・)σ メッ


#29 [匿名さん] :2022/08/29 04:45

>>25
週間誌はそういうネタを売る仕事だろ


#40 [匿名さん] :2022/08/29 04:52

>>35
噂話好きのオバハンがそんなんで終わるわけないw

しょうもな


#31 [匿名さん] :2022/08/29 04:46

>>28
だから みんな喜ぶ記事


#33 [匿名さん] :2022/08/29 04:48

>>28
話はついている からって、報道番組やってたらマズイやん


#41 [匿名さん] :2022/08/29 04:54

>>38
意味わからない?

大丈夫?

で、お前ら って失礼やぞ


#47 [匿名さん] :2022/08/29 04:56

エロじじい より 漏らした方が悪いんですか?


#52 [匿名さん] :2022/08/29 05:02

>>47
香川のこと漏らすなら他のお触りおじさん達のことも漏らさなな


#48 [匿名さん] :2022/08/29 04:57

銀座のホステスや従業員は頭悪いんだな


#51 [匿名さん] :2022/08/29 05:01

>>48
ママは頭いいんだ?


#54 [匿名さん] :2022/08/29 05:02

>>51
悪い
ママもホステスに入れてたわ


#59 [匿名さん] :2022/08/29 05:06

うんこトヨタ株売却するわ


#62 [匿名さん] :2022/08/29 05:07

>>59
そうした方がいい
本当に株を持ってるならな


#65 [匿名さん] :2022/08/29 05:13

マナーを破れば店の制裁を受けるのは仕方ないが社会的制裁まで与えたら夜職は成り立たないな


#67 [匿名さん] :2022/08/29 05:15

>>65
どんな社会的制裁を与えましたか?


#70 [匿名さん] :2022/08/29 05:17

>>65
社会的制裁受けた?


#76 [匿名さん] :2022/08/29 05:25

>>65
客のプライバシーな情報も守れないクラブはなくなってもよい
自分達が気に入らない客の情報をまたご法度を破っていつ漏らすかわからないからな


#78 [匿名さん] :2022/08/29 05:30

限度を超えた遊び方をしてたんでしょ?

乳揉んでブラジャー剥ぎ取り匂い嗅ぐみたいな


#85 [匿名さん] :2022/08/29 05:39

>>78
ホステスのドレスとか露出度高いからムラムラしてしまうのは仕方ない エロオヤジならなおさらね
そん時にママかボーイか他のホステスが間に入って止めてたらよかったんだけどね 普通は誰かが間に入って止めるからね お店も反省せなね


#82 [匿名さん] :2022/08/29 05:37

金さえ払えば何やってもいい、ってわけじゃないからね。


#86 [匿名さん] :2022/08/29 05:40

>>82
そうなんだよ
わからないのが、なぜさりげないお触りは容認できるのか、ということ


#83 [匿名さん] :2022/08/29 05:38

情報漏らしたっていうのか、噂が漏れたみたいな感じじゃないの?


#87 [匿名さん] :2022/08/29 05:41

>>83
ホステスと男性従業員が雑誌にベラベラ話してますやん


#91 [匿名さん] :2022/08/29 05:43

>>87
金目当てしかないよね その2人ができてるんでしょ


#92 [匿名さん] :2022/08/29 05:46

漏らされて困るような事をやってたんだ?

自業自得


#96 [匿名さん] :2022/08/29 05:48

>>92
トイレじゃないと困ります~