【悲報】生稲晃子 『本人意思なき政治家』の姿…

この人は何ができるんだろう…

生稲晃子 旧統一教会訪問にまたも「スタッフ判断」の人任せ、透ける“本人意思なき政治家”の姿
『デイリー新潮』が8月16日に配信した、自民党・生稲晃子参議院議員に関する記事が物議を醸している。

 先の参院選前に同じく自民党・萩生田光一(現・政調会長)衆議院議員が、生稲氏を伴って旧統一教会の関連施設を訪問していたというのだ。同記事では萩生田氏と教会の密な関係と共に、生稲氏への“支援”要請についても触れている。

 ご存知の通り、生稲候補は見事に東京選挙区で60万票以上を集めて5位で初当選。4位の立憲民主党の“顔”蓮舫参議院議員に迫る、新人とは思えないほどの強さを見せた。

「生稲さんの事務所は記事内で、《スタッフが相談して》の教会訪問と萩生田氏との同行を認めているのですが、スクープがテレビや全国紙、通信社でも追って報じられると、事がこれ以上大きくなる前に手を打ったのでしょう。翌17日にコメントを正式発表したのです」(ワイドショー・ディレクター)

 生稲事務所によると、あらためて施設訪問は《事実です》と認めながらも、萩生田氏に“連れられた”ことには触れず、《新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した》と回答。さらに、

《生稲本人は今までご指摘団体及び関連団体との関わりは一切なく、この件以外に団体及び関連施設へ訪問した事もない》と、旧統一教会と関わったのはこの“一件”のみであることを強調したのだった。

【日時】2022年08月17日 17:01
【ソース】週刊女性PRIME
【関連掲示板】

生稲 晃子(いくいな あきこ、1968年〈昭和43年〉4月28日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、政治家、実業家。本名:佐山晃子。自由民主党所属の参議院議員(1期)。 所属事務所はプロダクション尾木。 女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバーで、会員番号は40番。
62キロバイト (6,568 語) - 2022年8月17日 (水) 14:29








#4 [匿名さん] :2022/08/17 17:58

>>0
ワイが抱いたろか?10万くれや‼️アバズレ‼️


#37 [匿名さん] :2022/08/17 19:09

>>0
昔から嫌い なに気にくわないって顔が気にくわない
キモいんだよ全体的に


#38 [匿名さん] :2022/08/17 19:09

>>0
責任はすべて、名もなき「スタッフ」に押し付ける。
こんなクズが国会の席に名を連ねてるのだから日本崩壊もまもなくである。


#84 [匿名さん] :2022/08/17 21:31

>>0
ガッツポーズしてるけど何ができるの?


#85 [匿名さん] :2022/08/17 21:35

>>84
何が出来るかどうかではなく、選挙で有権者に選ばれたかどうか


#98 [匿名さん] :2022/08/17 22:07

>>0
大体なんでこの人を選挙に出そうと思ったの?
おニャン子世代の人達を取り込みたいから?

それとも言われるがまま選挙に出たんじゃなくて
食口で本人の意思で選挙に出てんの?

とにかくボロが出ないように本人出さないようにしてるよね。生稲事務所のスタッフは元々どこの関係者?


#8 [匿名さん] :2022/08/17 18:00

統一教会を~ぶっ壊す!立花氏👊


#11 [匿名さん] :2022/08/17 18:02

>>8
統一教会にビビってるから


#15 [匿名さん] :2022/08/17 18:11

>>13
?意味不


#13 [匿名さん] :2022/08/17 18:05

>>11
アベガー討たれた跡大人しいね


#14 [匿名さん] :2022/08/17 18:10

>>8
立花は統一教会だぜ


#12 [匿名さん] :2022/08/17 18:05

世界に冠たるキリスト教
例え韓流でもキリスト教の名は伊達じゃないな
世界中の要人も無視できない存在
安倍さん個人ではなく統一教会に忖度している
キリスト教の奴は他人事じゃなく責任感じろよ
同じ穴のムジナなんだから


#20 [匿名さん] :2022/08/17 18:13

>>12
旧統一教会はキリスト教じゃないよ
自分達が言ってるだけで


#21 [匿名さん] :2022/08/17 18:14

キリストを宣伝材料に使ってるのよん。


#25 [匿名さん] :2022/08/17 18:20

>>21
公式にキリストを宣伝商材にしているなら
同じキリストを商材にしている公的機関と認識されている法王庁が
統一教会も平和連合もその派生組織もキリストとは無関係だと
もっと頻繁に発信しないといけない
同じキリストをネタに金を稼いでいるんだから


#23 [匿名さん] :2022/08/17 18:17

政治の事考えてるとは思えん。
理念とか信条もなさそう、マジで税金ドロボーだろ。


#44 [匿名さん] :2022/08/17 19:19

>>23
国会議員の多忙な先生方の慰安婦として働きます。


#27 [匿名さん] :2022/08/17 18:30

こんなBBAを当選させた都民死ね


#29 [匿名さん] :2022/08/17 18:32

>>27
統教都民


#42 [匿名さん] :2022/08/17 19:18

潰れちまえ~汚ねぇ国は🚀🚀


#43 [匿名さん] :2022/08/17 19:19

>>42
壺売らないで!


#45 [匿名さん] :2022/08/17 19:29

中身空っぽ


#47 [匿名さん] :2022/08/17 19:31

>>45
壺だけにね🏺


#50 [匿名さん] :2022/08/17 19:34

生稲晃子は客寄せパンダでしかない!もうすぐトカゲの尻尾切りになって終わり


#54 [匿名さん] :2022/08/17 19:40

>>50
誰が寄るか?笑
都民アホ


#53 [匿名さん] :2022/08/17 19:39

一番経験がない奴を徹底的に追い込む、これで自殺したらマスコミの責任


#56 [匿名さん] :2022/08/17 19:41

>>53
初めに推薦したヤツが戦犯


#57 [匿名さん] :2022/08/17 19:43

福原愛に似てきた
見た目も人格も


#60 [匿名さん] :2022/08/17 19:52

>>57
確かに


#62 [匿名さん] :2022/08/17 19:55

>>57
福原愛に謝れ


#77 [匿名さん] :2022/08/17 20:23

>>62
あんな日本の恥に謝らねえよ


#59 [匿名さん] :2022/08/17 19:48

こんな統一クソ女に投票したバカは死ね

日本人も本当にバカになったもんだ


#66 [匿名さん] :2022/08/17 20:06

>>59
三島も泣いてます


#79 [匿名さん] :2022/08/17 20:35

女性初の総理目指す生稲議員


#80 [匿名さん] :2022/08/17 20:42

>>79
女性初自民党のお壺ね様になる
やりたい奴、かかってこんかい!


#94 [匿名さん] :2022/08/17 21:57

この人だれ?🐕️


#95 [匿名さん] :2022/08/17 21:58

>>94
分からんな


#96 [匿名さん] :2022/08/17 22:00

生稲って価値あるのか?


#97 [匿名さん] :2022/08/17 22:04

>>96
全く無し