【唖然】小室圭さん  独身時代も結婚後も生活費は人任せ…

楽しく生活しているようですね…

小室圭さんに「父親になる覚悟」はあるのか 独身時代も結婚後も生活費は人任せ…
■外務省が夫妻の“妊活”をサポート? 
小室眞子さんのおめでた発表が近いうちにあるかもしれない。

最近の週刊誌を読んでいると、そう思えてならない。
結婚から10カ月近くがたつから、そうであっても不思議ではない。週刊誌報道によれば、眞子さんは結婚前から「子どもがほしい。できれば2人か3人」といっていたというから、もしそうだとしたらどんなにかうれしいことだろう。

週刊新潮(7月7日号)は少し前から、小室圭さんは受験勉強より「妊活」に励んでいるとして、こう報じていた。

「NY総領事館には現在、眞子さんのお世話をする専門の外務省女性職員が配置されているが、現地の事情に詳しい人物はこんな近況を打ち明けてくれた。

『現在、小室夫妻は担当の“女性リエゾン(情報連絡員)”はもちろん、トップである森総領事も交えて、ある打ち合わせを進めています』

それは、『眞子さんの“おめでた”に向けてのガイダンスです。夫妻はかねて子を欲しており、いわゆる“妊活”を続けてきたといいます。二人の意向を受けて総領事館でも“そのような状況になったら教えてください。病院紹介などで支援します”といったご案内をしているのです』

随分踏み込んだ領域の話ではあるが、総領事館の仕事の守備範囲は国民が思うよりも広いようである」

■新居は「いまより1部屋多い物件を」
女性自身(7月26日・8月2日号)も、
「NY在住のジャーナリストによれば、『小室夫妻が渡米する前に、総領事館が、スーパーや美容院など生活に必要な情報をリサーチしており、そうしたデータは夫妻に伝えられています。病院のリストもあったの..

【日時】2022年07月26日 17:16
【ソース】プレジデントオンライン

小室 (こむろ けい、1991年〈平成3年〉10月5日 - )は、秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子(旧名:眞子内親王)の配偶者。法務助手(英語版)として、ニューヨークのローウェンスタイン・サンドラー法律事務所 に所属する。フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。
55キロバイト (7,884 語) - 2022年7月12日 (火) 05:15








#2 [匿名さん] :2022/07/26 17:47

>>0
無職の覚悟w


#21 [匿名さん] :2022/07/26 18:02

>>0
写真に悪意がある
こんな顔デカイ訳ないだろう


#28 [匿名さん] :2022/07/26 18:38

>>26
眞子さま?誰?


#22 [匿名さん] :2022/07/26 18:02

>>0
ヒモとしてはレジェンド級


#24 [匿名さん] :2022/07/26 18:05

>>21
サオは大きそうだな


#26 [匿名さん] :2022/07/26 18:20

>>21
眞子さまが小顔だから小室さんの顔が大きく見えてしまう
錯覚


#68 [匿名さん] :2022/07/26 20:41

>>0
小室の人間性を分かりながら、結婚をした眞子に問題有りだろ
安西の遺伝子は皇族に必要ない


#72 [匿名さん] :2022/07/26 20:43

>>68
麻原彰晃は?


#76 [匿名さん] :2022/07/26 20:44

>>71
いい歳してってまだ30歳だろ?


#82 [匿名さん] :2022/07/26 20:47

>>76
御本人登場


#84 [匿名さん] :2022/07/26 20:47

>>81
たけのこの里です🤎


#94 [匿名さん] :2022/07/26 20:50

>>76
まだって〜
既に30だよ、挙げ句に職なし、甲斐性なし
人の金を食い潰す疫病神!


#1 [匿名さん] :2022/07/26 17:46

受かるよ絶対!


#5 [匿名さん] :2022/07/26 17:47

>>1
発表前にカナダに逃亡するみたいだぞ


#7 [匿名さん] :2022/07/26 17:48

>>5
アゴ出たフロム〜カナダ〜♬


#6 [匿名さん] :2022/07/26 17:48

なんでマスゴミは小室さんにこだわるの?
ほっときゃええやん
ただのゲスなんか?


#57 [匿名さん] :2022/07/26 20:35

>>6
税金の使い方は注視しないとね


#12 [匿名さん] :2022/07/26 17:55

もう落ちた言い訳


#13 [匿名さん] :2022/07/26 17:56

>>12
上皇の心不全が心配で試験に集中できなかった


#18 [匿名さん] :2022/07/26 18:00

でも、どこに自信があって司法試験とか言い出したのか不思議。法学部でもないのにね 東大とかでもないし


#35 [匿名さん] :2022/07/26 19:22

皇室初のロイヤルニートに国民が呆れてます?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


#36 [匿名さん] :2022/07/26 19:27

>>34
税金使われてなかったら誰も何も言わないよ、自由は欲しいが特権も捨てないからだよ


#44 [匿名さん] :2022/07/26 20:05

>>34
ウダウダ??ハッ〜
天皇家の10倍以上の税金使い贅沢三昧
言わない方が可笑しいだろ!
そのウダウダ嫌ならスレに来なきゃいいし
観なきゃいいんじゃないのか。


#48 [匿名さん] :2022/07/26 20:17

で、受験したのか?

目撃ツイートも上がらないし受験資格が無い説の信憑性が高くなったな


#49 [匿名さん] :2022/07/26 20:19

>>47
このままではコモロの立場危うし!


#51 [匿名さん] :2022/07/26 20:30

>>50
今のままなら、一番考えられる下手したら、今天皇が替われば愛子様より眞子の子、優先


#55 [匿名さん] :2022/07/26 20:33

>>50
あるよ!そして圭殿下が上皇になるわな。


#58 [匿名さん] :2022/07/26 20:36

>>50
それなら、旧宮家行くでしょ。


#53 [匿名さん] :2022/07/26 20:32

眞子に俺の子供を産ませてもいいですか?


#61 [匿名さん] :2022/07/26 20:38

>>52
受精ならしましたがナニか?


#77 [匿名さん] :2022/07/26 20:44

>>60
かわいそうなのは日本国民。。子供の高い養育費まで税金かよ💢


#54 [匿名さん] :2022/07/26 20:33

人任せってコイツは会見の際も魔子の影に隠れて誤魔化しとったではないか


#62 [匿名さん] :2022/07/26 20:38

>>53
いいですよ


#80 [匿名さん] :2022/07/26 20:47

他力本願!


#87 [匿名さん] :2022/07/26 20:48

>>79
俺、13年おまんこ出来てねぇんだけど?
金ねぇからソープも行けねぇし


#97 [匿名さん] :2022/07/26 20:55

眞子も小室と同じ。こいつら金から何から全部人任せだろ。


#98 [匿名さん] :2022/07/26 20:55

>>96
気持ちいいもの