【衝撃】「韓国」は絶滅するのか?

韓国も日本も危ないね…

「韓国」が絶滅する?
「空き家」。空いている住宅を意味するこの言葉は日本の人口減少・高齢化の象徴のようだ。急激な人口減少と高齢化のため高齢の家主が死亡しても売れず、相続人が管理をあきらめて放置した家だ。東京だけで空き家の比率が住宅全体の10%を超えるほどであり、深刻な社会問題になって久しい。

日本ではこうした問題を解決するため、地方自治体ごとに「空き家バンク」を運営している。空き家の情報をオンラインなどに掲載し、希望者の売買をサポートする。入居を望めば無料または安く暮らすことができる。しかしこうした自治体の努力にもかかわらず、景気に活気がある一部の地域で取引されるだけで、投資は多くない。日本総務省によると、2015年から4年間に住民が一人もなく消えた村が164カ所にのぼる。9日ごとに村1つが消えているということだ。

テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は先月、韓国の人口減少に言及した。日本の人口が11年連続で減少していることについて「出生率が死亡率を超えるような変化がない限り、日本はいずれ存在しなくなるだろう」と警告した後だ。マスクCEOはツイッターで「韓国と香港は最も速いペースの人口崩壊に直面している」とし、世界銀行の2020年国別出生率の順位表も共有した。

これによると韓国の出生率は0.84人で、200カ国のうち最も低い。世界で人口が最も急速に減少している国が韓国だ。香港は0.87人で199位、日本は186位(1.34人)だった。マスクCEOは「韓国の出生率が変わらなければ3世代のうちに韓国の人口は現在の6%以下に..

【日時】2022年06月28日 11:26
【ソース】中央日報

大韓民国 (韓国政府からのリダイレクト)
(だいかんみんこく、ハングル: 대한민국, 英: Republic of Korea)、通称韓国(かんこく、英: South Korea)は、東アジアに位置する共和制国家。首都はソウル特別市。韓国の国旗は韓国の国旗法に基づき太極旗、国歌は愛国歌、国花はムクゲ、公用語は韓国語 である。憲法上は「朝鮮半島及び付属島嶼全域」を領土とする
341キロバイト (48,720 語) - 2022年6月28日 (火) 10:55








#8 [匿名さん] :2022/06/28 12:28

>>0絶滅したほうがいい民族だと思うぽ


#9 [匿名さん] :2022/06/28 12:32

>>0
韓国の人口減に少しでも歯止めをかけるために、在日韓国・北朝鮮人は全員、韓国に戻れ。
「強制連行されたから日本にいる。日本に住みたくて日本に住んでるわけじゃない」と息を吐くように嘘を吐きながら、いつまでも日本に住んでちゃダメだぞ。
早く帰るんだぞ。


#10 [匿名さん] :2022/06/28 12:33

>>0
はてなを取れ


#12 [匿名さん] :2022/06/28 12:40

>>0
別に絶滅しても良いんじゃね?
街中、ホンオフェ臭で( •́ฅ•̀ )クッサだからww


#20 [匿名さん] :2022/06/28 13:00

>>0
もう絶滅しとる


#26 [匿名さん] :2022/06/28 13:07

>>0
日本の人口減少は経済的な晩婚化・少子化が一因だがチョン韓国の人口減少は日本への大量の不法入国・密入国とDNA欠陥による精子異常と妊娠率低下によるものだ(笑)


#34 [匿名さん] :2022/06/28 13:29

>>0
素直に嬉しい♪


#62 [匿名さん] :2022/06/28 14:47

>>0
その前に日本がヤバい


#68 [匿名さん] :2022/06/28 14:54

>>0
するわけがかないだろ、ばかやろ💢😡💢


#71 [匿名さん] :2022/06/28 14:56

>>0
>【ソース】中央日報
アホの韓国紙は自国の話題に、日本を入れ込まないと気が済まないらしい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


#16 [匿名さん] :2022/06/28 12:51

消滅🇰🇷してほしいと願っている人たちも少なからずいるわけであります。


#25 [匿名さん] :2022/06/28 13:07

>>16
これだけ世界中で嫌われまくってる国も珍しいよな


#32 [匿名さん] :2022/06/28 13:18

>>29
朝鮮を分断した国在住のカス人乙
おまぇの先祖は、渡来人www
低能ジヤップ低賃金www


#74 [匿名さん] :2022/06/28 14:59

>>29
小学1年の社会の教科書に掲載決定。


#29 [匿名さん] :2022/06/28 13:11

>>25
暴力的で嘘つき民族だからな。
法律で韓国人との結婚を禁止したり、制限されてしまうのが韓国。
歴史を捏造してゆすりタカリをおこなうヤクザ国。
キチガイのお手本の国。


#39 [匿名さん] :2022/06/28 13:35

>>32
朝鮮を分断したのは朝鮮人
北はソ連中国、南はアメリカがお手伝い
日本は関係御座いません


#41 [匿名さん] :2022/06/28 13:37

>>32
朝鮮人は自ら朝鮮人とか朝鮮って言わないのよ
いくらキライだからってなりすましで煽るような行為をするとそれこそ朝鮮人と同じニダwww


#30 [匿名さん] :2022/06/28 13:14

在日韓国朝鮮人を全員帰国させて助けましょう


#31 [匿名さん] :2022/06/28 13:17

>>30
大賛成。
優秀な韓国が滅亡しないように、優秀な在日朝鮮人を一人残らず全員、韓国に帰国させよう。
お帰りにならなくなったコックリさんよりももっとタチが悪いのが帰国しなくなった朝鮮人。


#33 [匿名さん] :2022/06/28 13:27

韓国と韓国人は、謝罪と賠償を日本にしろ!


#37 [匿名さん] :2022/06/28 13:33

>>33
1日も早く日本を出ていくことが一番の賠償だよ
謝罪とかいらないから


#35 [匿名さん] :2022/06/28 13:30

在日朝鮮人って本国に居る場所が無い人達なんでしょ


#38 [匿名さん] :2022/06/28 13:35

>>35
向こうでも社会不適応で軽蔑されてた奴ら。

どこの国に行ってもゴロツキ。
だから日本に寄生するしかないが、そんなミジメな自分から
現実逃避してイキってるクズの中のクズども


#40 [匿名さん] :2022/06/28 13:35

>>35
そうだ!
精神異常者で国外追放処分流刑の罰で島流しに成ったキチガイ達だ!
そいつらの在りの姿が極左反日運動共産主義者だ!


#46 [匿名さん] :2022/06/28 13:48

韓国が消えるなら大歓迎だ。


#48 [匿名さん] :2022/06/28 13:49

>>46
韓国人が消えないと意味ないぞ


#55 [匿名さん] :2022/06/28 14:38

もうすぐ岸田スワップが始まるよ


#59 [匿名さん] :2022/06/28 14:43

>>55
しねーよハゲ


#56 [匿名さん] :2022/06/28 14:38

韓国人が居なくなると世界が崩壊するが日本人が居なくなっても誰一人困らないよな、不思議だよな、これ事実な(笑)


#81 [匿名さん] :2022/06/28 15:23

>>56
前頭葉を萎縮させてパンチョッパリが喚く


#61 [匿名さん] :2022/06/28 14:47

岸田スワップ発動で韓国株爆上げだなw


#64 [匿名さん] :2022/06/28 14:50

>>61
ねぇよ 会談を無視されまくってますよね?


#69 [匿名さん] :2022/06/28 14:54

>>64

韓国が断ったって新聞に書いてあるよ?
お宅何人?


#72 [匿名さん] :2022/06/28 14:56

>>61
そんなマネしたら自民党が国民からの支持を失い、政権が崩壊するから絶対に無理


#77 [匿名さん] :2022/06/28 15:03

だから韓国株は買いだってば!

今買わないと後で後悔するよ


#78 [匿名さん] :2022/06/28 15:07

>>77
お前一人で買ってろ❗


#79 [匿名さん] :2022/06/28 15:14

爆砕韓国人って脈略無くレスするよな。
内容に意味が無い。
もうちょい勉強したら?
韓国人って本当に馬鹿なんだなと思う。


#82 [匿名さん] :2022/06/28 15:30

>>79
勤勉な国民性ならとっくにノーベル賞の10個や20個は受賞しているぞ!
建国以来ノーベル平和賞1個きりだからな!
いかに劣等民族かが判るだろう


#85 [匿名さん] :2022/06/28 15:58

韓国は絶滅し無い レイプで人口増加するニダ計画がある


#89 [匿名さん] :2022/06/28 16:11

>>85
エベンキ濊族は絶滅しないのではなく、絶滅させないと世界平和にならないという事です。


#88 [匿名さん] :2022/06/28 16:07

韓国は世界をリードする少子化先進国
世界が注目です


#90 [匿名さん] :2022/06/28 16:15

>>88
先進国でノーベル賞受賞が平和賞1個きりの韓国!
口だけ先進国だが火病先進国では有る。


#98 [匿名さん] :2022/06/28 16:47

>>96
自演に釣れたらいかんよ


#96 [匿名さん] :2022/06/28 16:41

>>90
え⁉
ノーベル平和賞を受賞したの?
誰が?