【衝撃】駐車場のアスファルトに生後数日の赤ちゃん!小学生が発見…

健康状態に問題がなくて何よりです。。

駐車場のアスファルトに生後数日の赤ちゃん 小学生が発見 千葉市
 23日午後4時25分ごろ、千葉市稲毛区山王町の駐車場で、置き去りにされた乳児が見つかった。

 近くに住む小学生が発見し、自宅から母親が110番通報をしたという。乳児に身元を示すようなものはなく、千葉県警千葉北署は保護責任者遺棄の容疑で調べている。

 署によると、乳児は女の子。生後数日とみられ、へその緒が付いたままだった。おむつを身につけ、毛布に包まれた状態で、アスファルトの上に置かれていた。病院に搬送されたが、健康状況に問題は見つかっていないという。

【日時】2022年05月23日 21:48
【ソース】朝日新聞デジタル
【関連掲示板】

稲毛区(いなげく)は、千葉千葉市を構成する行政の一つ。文人に愛された別荘地として古くから栄え、西千葉駅周辺は千葉大学をはじめとする高等教育機関が集中している文教都市。 千葉市都市計画マスタープラン によると、稲毛駅周辺を重要地域拠点(副都心機能)、西千葉駅周辺を地域拠点(生活拠点)としている。
19キロバイト (2,006 語) - 2022年5月13日 (金) 01:44








#3 [匿名さん] :2022/05/24 15:56

マンコユルくて歩いてたら落ちちゃったんだろ


#10 [匿名さん] :2022/05/24 17:09

>>3
どんだけユルいんだw


#15 [匿名さん] :2022/05/24 17:20

アスファルト タイヤを傷つけながら


#16 [匿名さん] :2022/05/24 17:29

>>15
おい!
先に言うなよ