メラート)」などと呼び合った。[要出典] しかし、ナチスという呼称はドイツ国外でも戦前から広まっており、党の通称として反対・賛成する勢力を問わず広く用いられた。日本でもナチおよびナチスの呼称が当時から使用されている。現在は他の非ドイツ語圏でもナチス・ドイツなどの呼称が広く使用されており、ドイツ語に
161キロバイト (18,331 語) - 2022年5月8日 (日) 13:48
凄いですねwwww!

1 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [US] :2022/05/14(土) 11:16:59.28


ナチスが所有していた2億ポンド(約310億円)に及ぶ金塊が以前ナチスの売春宿として使われていた建物内で発見された。シレジア橋財団のローマン・ファーマニアック氏は地中レーダーを使用し、ポーランドのヴロツワフにある19世紀に建設された宮殿の地下に金属の箱があることを発見、この宮殿は第二次世界大戦中にナチス親衛隊のための売春宿として使用されていた。

ナチスによる略奪品のそれらの金塊は、戦争が終わりを迎えるにあたって、ヨーロッパを掌握し続ける目的で親衛隊のトップ、ハインリヒ・ヒムラーの命令で回収されたと考えられてきた。

つづきはうぇbで
https://nordot.app/897893372074852352





5 閃光妖術(和歌山県) [ニダ] :2022/05/14(土) 11:18:10.35

徳川埋蔵金的なこと?


57 目潰し(茸) [SV] :2022/05/14(土) 11:30:28.18

>>5
民主党政権時に徳川埋蔵金で借金返済みたいな大風呂敷広げてたやつはどうなった


6 ◆65537PNPSA (SB-Android) [GB] :2022/05/14(土) 11:18:13.71

またM資金詐欺とか流行りそう


39 シューティングスタープレス(東京都) [US] :2022/05/14(土) 11:23:46.79

>>6
「母さん?オレオレ!M資金のありかをつきとめたから、発掘するためのお金を募ってるんだけどさー」


7 レッドインク(東京都) [US] :2022/05/14(土) 11:18:15.92

さあ次は我が国の徳川埋蔵金の出番だぞ


16 カーフブランディング(兵庫県) [ニダ] :2022/05/14(土) 11:20:01.14

>>7
順当に山下財宝が先


52 アルゼンチンバックブリーカー(愛知県) [FI] :2022/05/14(土) 11:29:20.46

>>16
数十年前にフィリピンの山奥で見つかってるやん


8 パロスペシャル(光) [LT] :2022/05/14(土) 11:18:16.26

ルパン、今回は俺、降りるぜ


88 クロスヒールホールド(大阪府) [CN] :2022/05/14(土) 11:45:56.69

>>8
峰不二子 in するとゴエとジゲは逃げるよね。
でもルパは不二子と2人のほうが嬉しそうだよね。
でもルパンがピンチになるとその薄情な二人が助けにくるからお前らずぶずぶじゃんって


89 リキラリアット(東京都) [ニダ] :2022/05/14(土) 11:46:08.92

>>8
見損なったぞルパン、拙者も御免被る!


9 キングコングラリアット(茸) [US] :2022/05/14(土) 11:18:49.82

310億円で何ができるんだよ
日本じゃ1秒も立たず使い切っちまうぞ


34 ジャンピングエルボーアタック(ジパング) [ニダ] :2022/05/14(土) 11:22:16.77

>>9
分けて隠してるってことだよ
探せぇい


14 ツームストンパイルドライバー(ジパング) [ニダ] :2022/05/14(土) 11:19:50.94

これは誰のものになるん?
おれのものである確率は何%ぐらいある?


26 カーフブランディング(兵庫県) [ニダ] :2022/05/14(土) 11:21:11.47

>>14
我が国隣国が黙ってない


77 腕ひしぎ十字固め(福岡県) [US] :2022/05/14(土) 11:39:44.81

>>14
ぷーちん「わいのや」


40 ダイビングフットスタンプ(埼玉県) [BY] :2022/05/14(土) 11:24:39.68

310億?
ゴールドくそ高いんだから1兆くらいにならんの?


48 足4の字固め(東京都) [FR] :2022/05/14(土) 11:28:13.82

>>40
今金の値段高騰してるけど
20年前なら150億円程度の価値(´・ω・`)


70 16文キック(神奈川県) [GB] :2022/05/14(土) 11:36:38.27

売春宿ってとこがいい
厳重な金庫じゃなくて、汚くて暗くて人が忌避する場所にすごいものが隠されているんだね


それより
軍主導の管理買春が行われていた証拠ってことじゃないのか?


76 ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府) [DE] :2022/05/14(土) 11:39:23.94

>>70
親衛隊と国防軍の区別もつかないのかよ


71 ジャンピングパワーボム(大阪府) [FR] :2022/05/14(土) 11:37:09.36

いやいやおかしいおかしい。少なすぎるもっとあるだろう。誰かこっそり使ったか?


74 マシンガンチョップ(東京都) [ニダ] :2022/05/14(土) 11:39:05.37

>>71
な訳ないだろ
基本的に金を隠すときは分散する、これは埋蔵金の一部だろう


75 マスク剥ぎ(大阪府) [ヌコ] :2022/05/14(土) 11:39:10.45

これ持って近くのおたからやに行けばいくらで買い取ってくれるの?


79 マシンガンチョップ(東京都) [ニダ] :2022/05/14(土) 11:39:48.12

>>75
そういうつまらないレスいらない


90 アンクルホールド(ジパング) [FI] :2022/05/14(土) 11:46:34.94

旧日本軍が東京湾に沈めた金塊
あれはどうなった?


92 シャイニングウィザード(東京都) [CN] :2022/05/14(土) 11:47:41.10

>>90
あれはGHQが拾って持って帰った🙆