「鼻だしマスク」を注意され腹を立て暴行か…55歳男逮捕

キレたらダメ…

「鼻だしマスク」を注意されたことに腹を立てて暴行か 55歳の男を逮捕 愛知県一宮市
「鼻だしマスク」を注意されたことに腹を立てて暴行し大ケガをさせたとして、愛知県一宮市の55歳の男が逮捕されました。

愛知県一宮市東五城の自称アルバイト・手島克人容疑者(55)は去年10月、名古屋から米原へ向かうJR東海道線の車内や稲沢駅前で、男性(66)の顔を殴り鼻の骨を折るなどのケガをさせた疑いで逮捕されました。

警察によりますと、手島容疑者は当時、鼻を出した状態でマスクを着用し、電車の中で咳込んだ際、男性に注意されたことに腹を立てて車内で暴行。

さらに稲沢駅に緊急停止した後、男性を駅の外に連れ出して再び殴り、その場をあとにしていました。

調べに対し、手島容疑者は「私がやった行為に間違いありません」と容疑を認めています。

【日時】2022年03月28日 21:31
【ソース】東海テレビ

一宮市の地名を参照。 愛知県 江南 岩倉 稲沢 清須 北名古屋 岐阜 羽島 各務原 羽島郡笠松町 羽島郡岐南町 明治 1889年(明治22年) - 町制施行。中島郡の一宮村と一色村が合併して一宮町となる。 大正 1921年(大正10年)9月1日 - 中島郡一宮町が市制施行して一宮市が発足。
82キロバイト (6,718 語) - 2022年3月28日 (月) 23:24








#62 [匿名さん] :2022/03/29 01:44

>>0
注意することは悪くないと思うんですけどねー
キレるとこそこなん中部の人って?


#81 [匿名さん] :2022/03/29 02:26

>>0
鼻だしマスクどころか
コンビニにはノーマスクな奴がタバコ買いに来てるけどなんとかしてよお巡りさん!


#4 [匿名さん] :2022/03/28 23:58

罪を認める事に関しては
飛行機を遅らせた何処ぞの県議員よりは潔い
こいつも許せないけどね


#11 [匿名さん] :2022/03/29 00:17

>>4
広島県呉市議会議員


#6 [匿名さん] :2022/03/28 23:58

咳エチケットしないやつが多い。顔を下に向けてするの。


#42 [匿名さん] :2022/03/29 01:06

>>6君0点です、大間違い


#14 [匿名さん] :2022/03/29 00:18

マスク信者とワクチン信者とコロナごときにビビってる奴生きる価値なし


#18 [匿名さん] :2022/03/29 00:31

>>14
はようチャイナに帰りなさい


#19 [匿名さん] :2022/03/29 00:31

自分の戦闘力が低いのにDQNに注意するとか自殺行為


#26 [匿名さん] :2022/03/29 00:36

>>19
新種の自殺方法


#22 [匿名さん] :2022/03/29 00:33

小さい女の子が鼻だしマスクしてると
かわいいんだけどね


#32 [匿名さん] :2022/03/29 00:41

>>22
その子にもマスクしてても鼻出してたら意味ないよって言ってやれ


#23 [匿名さん] :2022/03/29 00:35

このおっさんの住所と職場教えてください、やりたいことあるので。


#28 [匿名さん] :2022/03/29 00:39

>>23
なら先にワレから抜かせや❗️


#30 [匿名さん] :2022/03/29 00:40

まあ、1発くらい日本に核ミサイルが飛んできても、
シュッと よけりゃいいんだよ


#33 [匿名さん] :2022/03/29 00:43

>>30
アホか 笑避けてもミサイル爆発するから意味ないやん


#48 [匿名さん] :2022/03/29 01:12

でいつまでマスクするんだね?
俺は既にマスクするの辞めてるけどな
してもせんでも感染する時はするんだよ
例え感染しても死にはせんしな
コロナ心配するより今年阪神優勝するか
心配しろよな!


#53 [匿名さん] :2022/03/29 01:19

>>48
お前バカだな。堂々と言ってるけど。
マスクは自分の防御というよりも、拡散させないようにする目的でするんだよ。
誰だってマスクで防げるなら、N95マスクでもしてるわ。


#54 [匿名さん] :2022/03/29 01:22

>>53
マスク触った手であちこち触るから、マスクなんか逆効果なんだよ!!


#56 [匿名さん] :2022/03/29 01:24

>>48
と、ネットではイキってるが実際は慎ましくマスクしてるのバレバレですよw


#58 [匿名さん] :2022/03/29 01:31

↑どっちも爺なんだが


#59 [匿名さん] :2022/03/29 01:34

>>58
鼻折られた方の事。捕まった奴はオッサン


#60 [匿名さん] :2022/03/29 01:36

↑どっちも爺だろw 66と55でそんな差ねーだろw


#63 [匿名さん] :2022/03/29 01:44

>>60
数を数えられますか?


#65 [匿名さん] :2022/03/29 01:54

>>63
10までならな


#61 [匿名さん] :2022/03/29 01:38

マスクなんて無意味なのに他人へ強制したらアカンよ!テレビでも誰もマスクしてないだろ


#72 [匿名さん] :2022/03/29 02:04

>>61
マスクしてから風邪をひかなくなったぞ(笑)
一定の効果はあるはず


#64 [匿名さん] :2022/03/29 01:46

俺はマスクしたまま咳するとマスクの中がビチャビチャになるのが嫌で
咳する時はマスク外してる文句ある?


#66 [匿名さん] :2022/03/29 01:58

>>64
ない!素敵🤤


#69 [匿名さん] :2022/03/29 02:03

>>64
文句あるよ。
人間をやめてくれ。


#73 [匿名さん] :2022/03/29 02:11

コロナ前の風邪の時マスクしてたか?
死者殆どいない重症もいないならコロナ前の風邪と一緒だろう?マスク必要ないよ


#79 [匿名さん] :2022/03/29 02:21

>>73
マスク無しで毎年風邪っぴきだったよ


#75 [匿名さん] :2022/03/29 02:18

55歳アルバイト
全てを物語ってる


#82 [匿名さん] :2022/03/29 02:26

>>75
病人しながらかもしれないじゃん


#83 [匿名さん] :2022/03/29 02:27

>>82
障害年金だけじゃ足りないからねー


#77 [匿名さん] :2022/03/29 02:20

注意する馬鹿が悪いね!マスクするって国民の規則ですか?他人には関係ない事だと思う、


#80 [匿名さん] :2022/03/29 02:24

>>77
配慮だよ
配慮出来ない奴はアスペ


#87 [匿名さん] :2022/03/29 02:31

>>85
強要されずにするから配慮な
配慮できる人と出来ない人の違いはわかるよな?


#85 [匿名さん] :2022/03/29 02:29

>>80
配慮ってのは人様に強要するものではない。


#90 [匿名さん] :2022/03/29 02:43

この時期にマスクしてない奴なんてのはキチガイしかいねーんだから近くに来たら離れれば良い


#92 [匿名さん] :2022/03/29 02:43

>>90
ばーか
マスクしたことねーわ


#93 [匿名さん] :2022/03/29 02:46

>>92
キチガイ確定
おい!キチw


#94 [匿名さん] :2022/03/29 02:49

>>92
オツムの弱いヤンキーや半グレ気取りなの? 


#96 [匿名さん] :2022/03/29 02:53

>>92
自覚した方がいいぞ
お前はキチガイなんだよ


#97 [匿名さん] :2022/03/29 02:55

>>92
非国民だな


#98 [匿名さん] :2022/03/29 02:57

>>92
カスチョン