【衝撃】20歳女性に雪投げ付けた暴行容疑で71歳男逮捕…

氷混じりは痛い…

20歳女性に雪投げ付けた暴行容疑で71歳男逮捕 駐車方法めぐりトラブルか 北海道札幌市
20日、札幌市北区で、71歳の男が20歳の女性に雪を投げつけた暴行の疑いで逮捕されました。女性が交際する男性の駐車方法を
めぐるトラブルが原因と見られています。

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区に住む無職の71歳の男です。

男は、20日午後0時20分ごろ、札幌市北区の路上で、20歳の女性の顔に氷混じりの雪を集めて投げつけた疑いがもたれています。

警察によりますと、事件前、男と女性は女性が交際する男性の駐車方法をめぐって口論になっていたということです。

事件は、被害にあった女性や現場を目撃した人からの通報で発覚しました。

警察の調べに対し男は、「雪を投げたことは間違いない」と話しているということで、警察は事件のいきさつを詳しく捜査しています。

【日時】2022年03月20日 19:24
【ソース】HBC北海道ニュース
【関連掲示板】

暴行(ぼうこう) 暴力 - 他者に暴力をふるうこと。 暴行罪 異性または同性に性的な暴力をふるうこと。性的暴行、婦女暴行、性的虐待、強姦、強制性交等罪、強制わいせつを参照。 暴行 (映画) - 1964年のアメリカ映画。マーティン・リット監督作品。ポール・ニューマン、エドワード・G・ロビンソン、クレア・ブルーム出演。
616バイト (133 語) - 2022年1月26日 (水) 00:45








#79 [匿名さん] :2022/03/21 10:30

>>0
女の交際相手の男がどういう風に停めてたのかが気になるな
じいさんがキレる程に邪魔くさい停め方をしてたのか単なるじいさんの難癖か
いずれにしても車を停めた男が出てこいよ


#8 [匿名さん] :2022/03/21 08:56

交際相手の男の態度がクソすぎたとしても、
女に雪を投げちゃアカンな

精子もダメだけど


#12 [匿名さん] :2022/03/21 08:58

>>8
精子もダメ?


#32 [匿名さん] :2022/03/21 09:27

ゴリラなら うんこ投げるけどな


#36 [匿名さん] :2022/03/21 09:28

>>32
スカプレイ


#40 [匿名さん] :2022/03/21 09:40

ションベン掛ければよかったに


#44 [匿名さん] :2022/03/21 09:52

>>40
うむ!どうせ逮捕されるなら小便ピシャッの方がいいな


#60 [匿名さん] :2022/03/21 10:16

田舎も雪国もそんなのが許せないなんって物騒だな


#62 [匿名さん] :2022/03/21 10:18

>>60
田舎じゃよくあること

コワモテ社長が出て行った途端にクレーマーチビジイが女従業員に文句言いに行く


#61 [匿名さん] :2022/03/21 10:17

相手の男が悪かったと言うより、

この20代の女の言動に腹が立ったんだろ?

なんか、爺さんに同情するわ


#64 [匿名さん] :2022/03/21 10:19

>>61
優樹菜みたいな女と推測


#75 [匿名さん] :2022/03/21 10:27

画像かわいいな


#77 [匿名さん] :2022/03/21 10:28

>>75
確かに


#87 [匿名さん] :2022/03/21 10:35

>>75
待ち受けにしたぜ


#82 [匿名さん] :2022/03/21 10:33

ここ数年、何でもかんでも警察呼び過ぎ❗
警察もその程度なら、なだめて終了とかしろよ!
なんでも暴行罪傷害罪とかしてんじゃねーよ!
臨機応変に対応しろよ❗バカじゃねーの?


#84 [匿名さん] :2022/03/21 10:35

>>82
もっと捕まえなきゃいけないの居るのにな

交通取り締まりと同じ


#92 [匿名さん] :2022/03/21 10:38

ばくさい運営が会員化を推し進める意図は?


#97 [匿名さん] :2022/03/21 10:49

>>92
荒らし防止


#94 [匿名さん] :2022/03/21 10:45

女が悪いだろ!そもそも口論になったなら注意されて反抗したと思われる、これだからz世代はとかサトリはとか言われるのは完全に自業自得。


#98 [匿名さん] :2022/03/21 10:50

>>94
木下優樹菜みたいなクチ悪い女だろな