長崎道で外車のスポーツカーがスリップ事故 同乗女性が意識不明…

気の毒です…

長崎道で外車のスポーツカーがスリップ事故 同乗の女性が意識不明 佐賀県鳥栖市
20日昼前、鳥栖市の長崎自動車道で、スポーツカーがスリップし別の車線を走っていた車や防護柵に衝突する事故がありました。女性1人が意識不明の重体です。

20日午前11時ごろ、鳥栖市山浦町を通る長崎自動車道の下り線で外車のスポーツカーがスリップし、追い越し車線を走っていた車1台、それに左側の防護柵に衝突しました。

この事故でスリップしたスポーツカーの助手席に乗っていた女性が頭などを強く打ち意識不明の重体、運転していた福岡県北九州市に住む会社役員の63歳の男性は軽傷だということです。

追い越し車線の車には4人が乗っていましたが、いずれもけがはありませんでした。

事故の影響で、長崎道下りの鳥栖インターチェンジから、東脊振インターチェンジがおよそ3時間通行止めとなりました。

【日時】2022年03月20日 16:04
【ソース】サガテレビ

スポーツカー (仏: voiture de sport、英: sports car) は、自動車競技に用いる目的で特別に製造される自動車の一類型であり、特殊車ないし実験的競技車に属する。並列2座席でホイールの大半がボディ(非可動フェンダー)に覆われており、前照灯、尾灯、方向指示器を備えるなど、公道走
50キロバイト (5,871 語) - 2022年1月15日 (土) 17:42








#63 [匿名さん] :2022/03/20 20:15

>>0
さすがサンドラ


#82 [匿名さん] :2022/03/20 20:41

>>0
63歳がいかしてるだろベイビーっていいながら事故ったのかな?


#2 [匿名さん] :2022/03/20 19:54

c2コルベットか

ミツオカのアメリカンか

どちらか


#21 [匿名さん] :2022/03/20 19:59

>>2
残念!
ケーターハムスパー7だよ。国産か輸入は解らないけど


#44 [匿名さん] :2022/03/20 20:08

>>21
全然違う😂


#7 [匿名さん] :2022/03/20 19:56

一般道で300キロを出したら危険です。


#12 [匿名さん] :2022/03/20 19:57

>>7
長崎自動車道は高速です


#11 [匿名さん] :2022/03/20 19:56

女性の年齢が気になるところ


#15 [匿名さん] :2022/03/20 19:58

>>11
うん、車種より

助手席の女性と運転していた男の関係が気になります


#17 [匿名さん] :2022/03/20 19:59

路面が凍結していんだろ


#24 [匿名さん] :2022/03/20 20:01

>>17
九州で今の時期に
それはない!


阿蘇山くらいだよ

今の時期に凍結するの


#27 [匿名さん] :2022/03/20 20:02

>>17路面凍結する時間帯か
佐賀県だぞ(笑)


#32 [匿名さん] :2022/03/20 20:04

会社役員はレクサスでも乗っとけよ😁


#40 [匿名さん] :2022/03/20 20:07

>>32
駒者グレた
イケスかねぇ野朗だろうね


#35 [匿名さん] :2022/03/20 20:07

車高の低い車は、一般道でJKの生足よく見えるのか?


#45 [匿名さん] :2022/03/20 20:08

>>35
チャリ立ちこぎしてたらパンツ見える時が有るよ。


#42 [匿名さん] :2022/03/20 20:08

名前を出せよ


#46 [匿名さん] :2022/03/20 20:09

>>42
そこはやっぱりそういうご民族がいらっしゃるのかもしれないわ


#47 [匿名さん] :2022/03/20 20:09

コブラ?


#73 [匿名さん] :2022/03/20 20:29

>>47
どの年代のかレプリカか解らんけどね
古いのならシートベルト元々ねぇ
これシート変えてるなぁ~
コブラはコブラシートが一番似合うと思うが
パーツ見てたら比較的新しい方みたいだな
全開咬ましたらリアが暴れん坊になるクソ乗りにくい車や63にはキツいでしかし


#52 [匿名さん] :2022/03/20 20:10

おんなはフェラーリだったかもね


#56 [匿名さん] :2022/03/20 20:12

>>52
とってもウマ並みって


#59 [匿名さん] :2022/03/20 20:13

貧乏人が僻んで騒いでるな!おめーら同じ63歳になった時は軽自動車だろ


#60 [匿名さん] :2022/03/20 20:15

>>59
車なんて、走って、曲がって、止まれば軽で充分だ!


#61 [匿名さん] :2022/03/20 20:15

>>59
だな、おまえら63歳になった時に隣に女が乗ってくれーねだろ


#62 [匿名さん] :2022/03/20 20:15

>>59車さえ持てないナマポwwwwwwwwwwwwwww


#85 [匿名さん] :2022/03/20 20:45

>>61
乗ってるぜ?

スマホの中だけど

数え切れないほど


#91 [匿名さん] :2022/03/20 20:47

>>59

シルバーカート。


#68 [匿名さん] :2022/03/20 20:23

いい年こいて高速道路を3時間も通行止めにしやがって


#96 [匿名さん] :2022/03/20 20:50

>>68
男の佐賀だから許してやれよ~(笑)


#77 [匿名さん] :2022/03/20 20:36

ドアがあって三角窓も見える。
なので屋根がもげた感じかな。
ハンドルは左なので輸入車。
シートはスパルコが2脚。
車種はなんだろ。さっぱり分からん。


#81 [匿名さん] :2022/03/20 20:39

>>77

逆輸入のSUZUKIアルト 昭和57年製


#88 [匿名さん] :2022/03/20 20:46

>>81
外車のスポーツカーって書いてるだろ


#87 [匿名さん] :2022/03/20 20:46

この事故により、おっさんが援助交際していたのがバレるな。


#92 [匿名さん] :2022/03/20 20:47

>>87
援助交際ならまだいいかも

取引先とか、絶対に手を出しちゃいけないオンナだとしたら

地位的には軽傷で済まされない