【衝撃】騒音に不満で大家の女性殺害か 住人の84歳男を逮捕…

殺害するほどだったのかね…

NO.10239963 2022/03/14 11:50
騒音に不満で大家の女性殺害か 住人の84歳男を逮捕 千葉・市川市
騒音に不満で大家の女性殺害か 住人の84歳男を逮捕 千葉・市川市
3月2日、千葉県市川市のアパートで大家の高齢女性が血を流して死亡しているのが見つかった事件で、警察は11日、殺人の疑いでこのアパートに住む84歳の男を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、市川市国分の無職・眞崎昌男容疑者(84)です。

警察によりますと、眞崎容疑者は3月2日午後4時ごろ、1階に住む大家の及川知子さん(87)の部屋で、及川さんの胸を刃物で突き刺すなどして殺害した疑いが持たれています。

及川さんは室内で死亡していた一方、眞崎容疑者は腹から血を流した状態で発見され、病院で治療を受けていましたが、11日退院したため警察が逮捕しました。

調べに対し容疑を認めているということです。

眞崎容疑者は2階の部屋の住人で、アパートの騒音に不満を持っていたという趣旨の話をしているということで、警察が事件の経緯を調べています。

【日時】2022年03月14日 11:16
【ソース】チバテレ

騒音、その他(生活騒音、低周波音等)に分類される。また、自動車騒音、鉄道騒音、航空機騒音などは交通騒音とも分類される。 工場・事業場騒音、建設作業騒音、生活騒音など、交通騒音以外の騒音を環境騒音と分類している例が見受けられる。しかし、国際的には、住民が影響を受けるような騒音はすべて環境騒音(Environmental
26キロバイト (3,217 語) - 2022年1月8日 (土) 09:30








#4 [匿名さん] :2022/03/14 12:47

犯罪を肯定するわけではないけど気持ちは凄くわかる
騒音って長期間続けば精神障害患ってしまうこともあるからね
それだけストレス
大家が当てにならないなら何回でも警察に注意してもらうか引っ越すかだよね


#9 [匿名さん] :2022/03/14 15:23

>>4
騒音はもっと重い罰にして警察がしょっ引けばいい


#6 [匿名さん] :2022/03/14 13:42

ボロアパートにしか住めない奴が不満を持つな


#8 [匿名さん] :2022/03/14 14:57

>>6
ボロじゃなくても隣次第では起こりうる事件よ


#14 [匿名さん] :2022/03/18 07:04

84なんでしょ?

何でそんな元気あんの?


#15 [匿名さん] :2022/03/18 07:40

>>14
ジャブ喰ってるから!