“紀州のドンファン”事件 元妻ら「約5000万円詐取容疑」で書類送検

ガミーフェイス…

NO.10233632 2022/03/10 18:01
“紀州のドンファン”死亡事件 元妻ら「約5000万円詐取容疑」で書類送検 【和歌山県田辺市】
“紀州のドンファン”死亡事件 元妻ら「約5000万円詐取容疑」で書類送検 【和歌山県田辺市】
“紀州のドンファン”と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家の男性が死亡した事件で、殺人などの罪に問われている元妻らが、男性の会社の資金約5000万円をだまし取ったとして書類送検された。

この事件は、須藤早貴被告が田辺市の会社社長で元夫の野崎幸助さんに覚醒剤を摂取させ、殺害した罪などに問われているもの。須藤被告は弁護士ら4人と共謀し、野崎さんが経営していた会社の口座から須藤被告らの口座に約5000万円を送金し、だまし取ったとして刑事告発されていたが、関係者によると、須藤被告ら5人が書類送検されていたことがわかった。

須藤被告は、事件や遺産の相続をめぐる対応で弁護士らと契約を結んでいた。警察は、5人の認否を明らかにしていない。

【日時】2022年03月10日 11:54
【ソース】読売テレビ

502人の女を虜にした伝説の人物ドンファンであり、最愛の女に振られたために飛び降りようとしたと語る。 人格障害と診断されたドンファンであったが、彼の説く愛、彼の語る半生に、ジャックは魅了され、妻に情熱的に接し愛を語るようになっていくのだった。 ドンファン (Don Juan) 1
4キロバイト (299 語) - 2021年7月31日 (土) 11:15








#8 [匿名さん] :2022/03/10 19:40

おまえらさあ、紀州のドンファンほど唸るほどカネ儲けてさ
こんな女でいいのかな?不思議じゃない?
もっと綺麗な女いるのに
ブスが好きだからそんな稼げるのかな?もしかして


#11 [匿名さん] :2022/03/10 19:48

>>8
名前でAV調べれば裸がでてるね
オチンポ大好きなんだね


#15 [匿名さん] :2022/03/10 20:12

AV売れてる


#17 [匿名さん] :2022/03/10 20:15

>>15
名前なに?


#40 :投稿者により削除されました


#42 [匿名さん] :2022/03/11 08:36

>>40
遊び相手なら女神ですやんwww


#45 [匿名さん] :2022/03/11 10:23

本田翼ガミーかなぁ


#48 [匿名さん] :2022/03/11 14:16

>>45
普通だよ普通!!


#61 [匿名さん] :2022/03/11 23:10

今夜地下鉄上永谷駅北口階段下にエロDVD350枚投棄しときます
楽しんでね


#67 [匿名さん] :2022/03/12 02:48

>>61
下永谷にしてくれ。笑


#70 :投稿者により削除されました


#71 [匿名さん] :2022/03/12 03:51

>>70
錦織圭の悪口はそこまでにしとけ


#84 [匿名さん] :2022/03/12 12:45

あなたはカマキリ派?蜘蛛派?みたいなね

カマキリは交尾をして逃げ遅れたらオスが食べられちゃうし、
頭から食べると言うからね

蜘蛛はオスが保存食みたいな


#85 [匿名さん] :2022/03/12 12:45

>>84
無駄のない合理的な動きね・・