結婚詐欺 2,000万円以上だまし取った疑い 28歳女を逮捕wwwww!

騙された男性はお気の毒です・・・

NO.10217956 2022/03/02 09:26
「一生一緒に添い遂げる」と結婚詐欺 2,000万円以上だまし取った疑い 28歳女を逮捕
「一生一緒に添い遂げる」と結婚詐欺 2,000万円以上だまし取った疑い 28歳女を逮捕
「一生一緒に添い遂げる」などと結婚をほのめかし、50代の男性から現金をだまし取った疑いで、28歳の女が警視庁に逮捕された。

山口千春容疑者(28)は2020年、茨城県の50代の男性に、「一生一緒に添い遂げる」と結婚をほのめかしたうえで、「母親をホスピスへ入れる費用を貸してほしい」などとうそを言って、現金90万円をだまし取った疑いが持たれている。

警視庁によると、山口容疑者は、この男性から2,000万円以上をだまし取ったとみられるが、さらに数人からも、同様の被害の相談があるという。

警視庁の調べに対し、山口容疑者は、「だましていたわけではない」と容疑を否認している。

【日時】2022年03月02日 00:31
【ソース】FNN
【関連掲示板】

結婚詐欺(けっこんさぎ)とは、詐欺のひとつ。アカサギともいう。 結婚する意思がないにもかかわらず、結婚を餌にして相手に近づき、騙して金品を巻き上げたり、返済の意志もないのに金品を借りたりする。 代表的な手口として、「結婚前に清算しなければならない借金がある」「結婚
2キロバイト (248 語) - 2022年1月6日 (木) 12:01








#10 [匿名さん] :2022/03/02 09:31

>>0
詐欺師?


#95 [匿名さん] :2022/03/02 09:59

>>0
特別若くもなく可愛くもないから結婚話に現実味が出たのか?


#8 [匿名さん] :2022/03/02 09:30

会員制になったと言えど人気スレは賑わってるね


#14 [匿名さん] :2022/03/02 09:32

>>8
会員になった覚えがないのだが


#22 [匿名さん] :2022/03/02 09:34

>>8
ガチ会員で草


#30 [匿名さん] :2022/03/02 09:37

>>14
このスレ会員制じゃないんだ
だから賑わってるし民度低いコメもあるわけかなるほどサンキュー


#45 [匿名さん] :2022/03/02 09:43

>>8
ニュースカテの会員制は11時~19時だからもう少しすると会員しか書けなくなる


#60 [匿名さん] :2022/03/02 09:47

>>52
誹謗中傷書いたらすぐに訴えれるように身元明確にするため


#52 [匿名さん] :2022/03/02 09:45

>>45
会員制って何がしたいのかよく分からん


#68 [匿名さん] :2022/03/02 09:50

>>60
訴えると言うより書き込み禁止措置されるだけなんじゃね?
特定誹謗中傷はそうなるかもだけど


#59 [匿名さん] :2022/03/02 09:46

>>45
そこ見てなかったわ確認せずにハイハイとやってしまうのはよくないなぁ。
でも無料だしどうせその時間帯も来るし暴言吐いてるつもりないしモウマンタイ!


#9 [匿名さん] :2022/03/02 09:31

♯999早く童貞卒業しろよww


#18 [匿名さん] :2022/03/02 09:34

>>9
過去スレに粘着www
随分、陰湿な野朗だなwwww バーカwww


#28 [匿名さん] :2022/03/02 09:36

>>18図星つかれて悔しそうだなwwキモいんだよ童貞!


#31 [匿名さん] :2022/03/02 09:37

>>18最後にカマして逃げたのにwwwアホ


#20 [匿名さん] :2022/03/02 09:34

風俗嬢に恋する奴が馬鹿なだけwww
風俗嬢やキャバ嬢に本気になる奴が馬鹿なだけ
あたまが足りてない


#27 [匿名さん] :2022/03/02 09:35

>>20
近づかなきゃいい
それで済む話しだ


#24 [匿名さん] :2022/03/02 09:35

しかしまぁ詐欺までしてよく人生を棒に振ったな
そんなに遊びに切羽詰まってたなら依存症だから治療だな
これ取り返しつかない相手なら逆に人生殺されてたぞ


#44 [匿名さん] :2022/03/02 09:42

>>24
刺されてたら一生一緒に添い遂げる達成できたかもしれんね


#29 [匿名さん] :2022/03/02 09:37

騙された馬鹿は、50歳になって何を学んできたんだ
生き恥だし、死んだ方がいいじゃないの?


#35 [匿名さん] :2022/03/02 09:39

>>29
ブ男で女にモテた経験がねーんじゃねえの?


#32 [匿名さん] :2022/03/02 09:38

女と無縁な爆サイ民は安心だね🤭


#37 [匿名さん] :2022/03/02 09:39

>>32
つまり爆サイ民はホモ?┌(┌^o^)┐


#34 [匿名さん] :2022/03/02 09:38

俺50代、嫁20代
嫁には一生一緒に添い遂げると言われてる。
しかし風俗孃ではないけどね


#38 [匿名さん] :2022/03/02 09:40

>>34
過去風俗嬢か


#39 [匿名さん] :2022/03/02 09:40

>>34
生命保険をかけさせられて
毎日塩分を大量に摂取させられてるよ


#54 [匿名さん] :2022/03/02 09:45

>>39
元々生命保険には数社入っているけどね。
健康管理にはとても気づかって貰っている。
独身の時なら医者から貰った薬面倒で飲まなかったな


#36 [匿名さん] :2022/03/02 09:39

歌みたいなフレーズやな、··


#41 [匿名さん] :2022/03/02 09:40

>>36
力道山


#43 [匿名さん] :2022/03/02 09:41

>>41
せつこ、それはレスラーや


#40 [匿名さん] :2022/03/02 09:40

やはり風俗嬢はクズ
おっさんは愚かだが何であれ犯罪者が悪


#49 [匿名さん] :2022/03/02 09:44

>>40
クズはお前だ


#63 [匿名さん] :2022/03/02 09:48

>>49
すまんな風俗狂


#53 [匿名さん] :2022/03/02 09:45

風俗嬢でも頭脳犯ているんだな


#65 [匿名さん] :2022/03/02 09:49

>>53
頭脳犯か??


#58 [匿名さん] :2022/03/02 09:46

自分が28歳で、50歳のババアと結婚すると想像もできなかったのかよ?
馬鹿だよな
自分の立場で想像しろよオジサン


#62 [匿名さん] :2022/03/02 09:47

>>58
石田ゆり子クラスなら全然有りですよ


#64 [匿名さん] :2022/03/02 09:48

>>58
俺50代、嫁20代
出来た嫁のおかげで割とうまくやれている


#67 [匿名さん] :2022/03/02 09:50

>>58
詐欺をする奴の巧妙さを知らんのか?


#81 [匿名さん] :2022/03/02 09:54

>>67
俺の嫁が詐欺師なら、俺の両親の目ですら欺く事を褒めてやろうと思う


#66 [匿名さん] :2022/03/02 09:49

こんなのにひっかかるバカだね~いるもんだね


#69 [匿名さん] :2022/03/02 09:51

>>66
おっさんも自分の汚いチンポを一生懸命にしゃぶられたら勘違いしちゃうんだよ


#74 [匿名さん] :2022/03/02 09:52

昔何回か指名した風俗嬢が病的な虚言癖だった


#86 [匿名さん] :2022/03/02 09:56

>>74
そんな世界にいるんだもんそりゃ狂ってる女もいるさ
俺は知り合った女に店が寮としているマンションに招かれたけどシンナーやってると知らされてソッコー縁切った


#76 [匿名さん] :2022/03/02 09:52

自分の娘ぐらいの風俗嬢に本気になる自体が気持ち悪い
この女も自分の親父ぐらい男に性的なサービスするやろ、気持ちが悪い仕事だな


#84 [匿名さん] :2022/03/02 09:55

>>76
俺には50代、嫁20代
愛は年齢関係ないよ


#78 [匿名さん] :2022/03/02 09:54

逮捕された女の方を擁護する気はないが騙された50代の男がダサすぎる
どうせ年老いた母ちゃんにあんた騙されてんだよと諭されて被害届を出したんだろうよ
このオッサン相当のバカだな


#83 [匿名さん] :2022/03/02 09:54

>>78
間違いないな


#82 [匿名さん] :2022/03/02 09:54

まあどっちにしろ、この世の中は
ジェンダーレスもジェンダーフリーも男女平等も
一切、存在しないってことだ

そんな事を言う奴は、アブナイ奴指定になる


時代は回る、不景気が加速して
昭和以前の男尊女卑に戻るだろう


#85 [匿名さん] :2022/03/02 09:56

>>82
卑しい男はいつの時代でも卑しいよ


#87 [匿名さん] :2022/03/02 09:56

この女が添い遂げたら籠の中の鳥とか言い出すのかな?


#89 [匿名さん] :2022/03/02 09:57

>>87
あちきは。