風俗店に面接に来た女性に「実技指導」と称して 性的暴行…逮捕

呆れますね…

NO.10151436 2022/01/26 18:15
風俗店に面接に来た女性に「実技指導」と称して… 性的暴行を加えた疑いで従業員の男を逮捕 愛媛県
風俗店に面接に来た女性に「実技指導」と称して… 性的暴行を加えた疑いで従業員の男を逮捕 愛媛県
おととし11月、風俗店に面接に来た当時18歳の女性に対して「実技指導」と称して性的暴行を加えた疑いで、風俗店従業員の男が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定で風俗店従業員の中川順也容疑者(51)です。

警察によりますと、中川容疑者はおととし11月、愛媛県松山市のファッションヘルスで、面接に来た当時18歳の女性に対して性的暴行を加えた強制性交の疑いが持たれています。

中川容疑者は「実技指導」と称して、犯行に及んでいたということです。

警察は中川容疑者の認否を明らかにしていません。

この店舗は、名古屋や四国で風俗店などを展開する「ブルーグループ」の実質的経営者で、スカウトを使って女性に店で働くよう勧誘した罪で起訴された佐藤義徳被告が経営する店舗です。

警察は実技指導と称した性的暴行が他にもなかったか、調べを進める方針です。

【日時】2022年01月26日 12:02
【ソース】CBCテレビ

強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)とは、暴行又は脅迫を用いて13歳以上の人に性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」)をし、または、13歳未満の人間に性交等をする犯罪である。刑法177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪(ごうかんざい)であった。刑法改正案が2
46キロバイト (7,451 語) - 2022年1月11日 (火) 17:36








#16 [匿名さん] :2022/01/26 18:23

最近AVでこれの企画シリーズ見たばかりだ


#19 [匿名さん] :2022/01/26 18:26

>>16
じゃお前も共犯や


#34 [匿名さん] :2022/01/26 18:35

23と25は、頭弱い人?
それともど田舎の土人?

日本の法律だとファッションヘルスは本番ないって知ってる?

ファッションヘルスで、実技指導って言って、ちんちん入れたら、強姦。
なんで理解できないのか理解できない。君たち2人、限度を超えたバカなんじゃない?


#38 [匿名さん] :2022/01/26 18:40

>>34
知らないの?
別メニューあるんだよ


#43 [匿名さん] :2022/01/26 18:42

>>34
坊ちゃん家でちんちん触ってな


#50 [匿名さん] :2022/01/26 18:46

>>34
君…真面目すぎ…全て間違ってるから。
サービスする人によるよ。


#54 [匿名さん] :2022/01/26 18:50

>>34
君はたとえば道路40キロ制限で41キロで走ったら1キロオーバーでスピード違反で検挙する。って感じの人だな。


#65 [匿名さん] :2022/01/26 18:55

>>34
机上の正義感野郎
こういうタイプが電車の中でボコられる


#79 [匿名さん] :2022/01/26 19:10

>>34
なるほど


#37 [匿名さん] :2022/01/26 18:40

建て前上はね
ほとんどのデリは本番してるよ


#40 [匿名さん] :2022/01/26 18:41

>>37
してないよ。


#47 [匿名さん] :2022/01/26 18:46

>>40
基本してるよ。
もちろん女の子だって相手を選ぶしお金は追加で払うけど


#39 [匿名さん] :2022/01/26 18:41

糞ジャップ民族は卑怯者で陰湿


#51 [匿名さん] :2022/01/26 18:47

>>39
卑劣な風俗経営者の殆どがチョン賎人だ!

通名で日本人のフリしてるだけ😄


#42 [匿名さん] :2022/01/26 18:42

今やリラクゼーションもデリヘルも本番ありますけど‥


#46 [匿名さん] :2022/01/26 18:45

>>42
全店ではないけど実際やってるのは確かですね


#67 [匿名さん] :2022/01/26 18:56


面接に来ただけだからな

そこの従業員では、無いんだよ

だから日本はブラック会社だらけなんだよ

馬鹿だろがコイツら日本人

ブラック会社は叩き潰したれや


#73 [匿名さん] :2022/01/26 19:03

>>67
性風俗はバカ在日企業だからね?
朝鮮人なら性暴行はとーぜんだから


#71 [匿名さん] :2022/01/26 18:58

今時、警察がデリでも本番ありなんて知ってるわ


#75 [匿名さん] :2022/01/26 19:04

>>71
知らない設定
パチンコと同じ
パチンコが賭博してるなんて警察は知らないという設定


この国は腐ってんだよ。昔からなー
いつ腐ってないと勘違いした?