「焼き魚」を綺麗に食べたら『合格』としますwwww!

緊張するねwwww!

NO.10138853 2022/01/21 23:40
子供が連れてきた恋人に「焼き魚」を出すという親。その理由に震えた「逆に要注意」
子供が連れてきた恋人に「焼き魚」を出すという親。その理由に震えた「逆に要注意」
ヤギの人(マスク)(@yusai00)さんは以下のような呟きを投稿しました。

『子どもが恋人を連れてきたら食事に焼き魚を出す、食べ方が綺麗だったら合格ってツイートを見た。こういう話は時どき聞くけど、どれくらいまでこれで許せるんだろうと思う。例えば後で金遣いが荒い事が分かったとして「でも焼き魚を綺麗に食べてたから許せる」ってなるんだろうか。たぶんならないよね。』

この投稿に対してネットでは「逆に焼き魚を出す家には要注意と思ってしまう」「言い方がなんか傲慢」「典型的 一事が万事 的発想で判断を誤るタイプですね」と、様々な声が寄せられています。試すようなことはやめてほしいですね。以上、BUZZmagからお伝えしました。

【日時】2022年01月21日 20:39
【ソース】いまトピライフ

する場合がある。この方法を利用した主な料理は焼き鳥、ケバブ、焼き魚など。 直火焼きの場合、熱源となる燃料の違いによって、炭火焼き(すみびやき)、ガス火焼き(ガスびやき)、電気焼き(でんきやき)などと呼び分ける場合がある。 鉄板焼き(てっぱんやき) 鉄板焼きは、鉄板という器具を熱媒体とし、その上に食材
9キロバイト (1,365 語) - 2021年9月15日 (水) 10:36








#29 [匿名さん] :2022/01/22 00:06

>>0
しかも、鮎!!!?


#97 [匿名さん] :2022/01/22 00:34

>>0
こんな画像みたいな焼き魚出されたら、マジで相手はお嬢様だったのかとかしこまるわ


#6 [匿名さん] :2022/01/21 23:44

妻の食べた後はむちゃくちゃ汚い。
育ちが良い振りしてるだけで、いつも気取った態度の義父母も魚の食べ方がむちゃくちゃ汚い。


#11 [匿名さん] :2022/01/21 23:47

>>6
ソレは、*🐽だよ。笑


*🐽。笑


#13 [匿名さん] :2022/01/21 23:49

焼き魚さえちゃんと食えない奴は問題外って話じゃ無いの?


#15 [匿名さん] :2022/01/21 23:52

>>13
ソレでしょうねー。笑


箸の持ち方でも、家柄や能無し具合が見えてきますからね。笑


#18 [匿名さん] :2022/01/21 23:54


自分は魚が嫌いなので結構です

ハンバーグにしてもらえませんか?

等々、逆に色々試してやればいい


#20 [匿名さん] :2022/01/21 23:56

>>18
削除パスださっ


#24 [匿名さん] :2022/01/21 23:58

>>18
ハンバーグにしてもらえませんか?

こういう奴は会社でも嫌われてんだろう
もう少し自分を見つめ直せクズ


#30 [匿名さん] :2022/01/22 00:07

>>28
最強な喉やなー
小骨刺さらないのか?


#25 [匿名さん] :2022/01/22 00:00

>>18
向上心ナシの他力本願。笑


#28 [匿名さん] :2022/01/22 00:05

>>24
彼と秋刀魚を頼んで食べ頭も骨も
皿に無い事に気付き聞いたら
普通丸ごと食べるだろ?って!


#22 [匿名さん] :2022/01/21 23:56

丸焼きの食べ方
腹上側面辺りから尻尾に向かって、皮を上下に裂きながら身を食べ進めたら
首の辺りを持ち上げながら中骨を取り除き、反対側を食べ進める綺麗に完食。


#27 [匿名さん] :2022/01/22 00:02

>>22
取り除いた頭付き中骨は奥へ置きましょう。


#23 [匿名さん] :2022/01/21 23:57

初対面のおばはんが作った料理は遠慮します。


#26 [匿名さん] :2022/01/22 00:00

>>23
言う度胸もねぇくせに
つうかお前も20年たちゃあババアだよ


#35 [匿名さん] :2022/01/22 00:10

丸飲みしたらええやん👍️


#40 [匿名さん] :2022/01/22 00:12

>>35
犬じゃないから


#37 [匿名さん] :2022/01/22 00:11

おれは魚はスゲー汚く食うチョンチョンとつまむだけ


#44 [匿名さん] :2022/01/22 00:13

>>37
じゃあお前のバカ親のせいだよ。


#69 [匿名さん] :2022/01/22 00:22

>>63
だからお前の親は、バカなんだよ。
子供に身嗜みさえ教えないんだからさ。


#79 [匿名さん] :2022/01/22 00:28

>>74
ウチのオヤジと同じだな。笑


オレは、みっともないからオヤジと一緒に外食はしない。笑


#63 [匿名さん] :2022/01/22 00:19

>>44
親はちゃんと食ってるよ俺はチョンチョン系


#74 [匿名さん] :2022/01/22 00:25

>>69
しつこく教えられたよ。でも俺はチョンチョン系


#86 [匿名さん] :2022/01/22 00:31

>>79
じゃ俺が君のオヤジと外食するわ
ウマが合うだろガハハ


#38 [匿名さん] :2022/01/22 00:11

俺は魚刺身しか食べない!
焼いた魚は可哀想!


#46 [匿名さん] :2022/01/22 00:13

>>38
え〜
これはツッコミ待ち?


#41 [匿名さん] :2022/01/22 00:12

そういう姑息な方法でチェックする親(笑)

子供に、勉強しなさい!!しか言わない
バカ親なんだろうね


#49 [匿名さん] :2022/01/22 00:14

>>41
多分お前の家の方がバカ親だぞ。


#52 [匿名さん] :2022/01/22 00:15

頭からバリバリ食ったらどーするんだろ


#55 [匿名さん] :2022/01/22 00:16

>>52
そういう子にはタイを出す!


#56 [匿名さん] :2022/01/22 00:17

>>55
それはマジでこわい。


#54 [匿名さん] :2022/01/22 00:16

気にしないほうがいいと思う
これで無理して自分を作るより
自然体でいいと思う

しつけが出来てないとか行儀が悪いとか評価されても「正直さ」が大切。
同じ娘を持つ親としては、そう思う


#64 [匿名さん] :2022/01/22 00:19

>>54
確かにね、正直さは大切だな
でも、一緒の食卓で常にくちゃくちゃ食う人、耐えられる?職場の上司にいたんだけど、耐えられなかったよ


#73 [匿名さん] :2022/01/22 00:24

>>64
それは正直さではない

勘違いするでない

マナーを無視するのが正直さではない

気持ちさえあれば
そこは弁えるわな


#61 [匿名さん] :2022/01/22 00:19

箸の持ち方で育ちわかるから見極めのために焼き魚出すんだろw


#67 [匿名さん] :2022/01/22 00:21

>>61
やっぱり。笑


#62 [匿名さん] :2022/01/22 00:19

魚の食べ方がキレイな人は*もうまいとか聞いたことあるわ


#76 [匿名さん] :2022/01/22 00:26

>>62
普段から魚のアラと干物ばかり食ってるが女性から*だね!とよく言われる


#82 [匿名さん] :2022/01/22 00:29

>>76
その言った人は魚のうまさを知らないだけだから無視して良し!
魚は火を入れた方が旨い!


#68 [匿名さん] :2022/01/22 00:22

何が正解なのかって迷い
その正解に媚びるほうが違和感


#72 [匿名さん] :2022/01/22 00:23

>>68
正解って思ってる時点で バカなんだよ。


#84 [匿名さん] :2022/01/22 00:30

>>75
1+1=2
常識に答えを探すバカいね〜よ。


#75 [匿名さん] :2022/01/22 00:25

>>72
出した意図を考えてる時点で
正解、つまり答えは探すでしょ普通に


#85 [匿名さん] :2022/01/22 00:30

俺だったら
こういうことをする親とは
あまり上手くいかない気がするから
このあとから少し付き合いを考えるね


#89 [匿名さん] :2022/01/22 00:32

>>85
違う事柄で義理の親は見るよ。
そりゃ身内になるんだから


#91 [匿名さん] :2022/01/22 00:32

今どき焼き魚なんて骨無しか骨抜きしか食わないだろ


#92 [匿名さん] :2022/01/22 00:33

>>91
バカだろお前。


#94 [匿名さん] :2022/01/22 00:33

>>92
バーカ


#96 [匿名さん] :2022/01/22 00:34

>>91
死にかけのジジイみたいだな、笑笑


#93 [匿名さん] :2022/01/22 00:33

焼き魚を出すなんて良い親だ
俺の時なんか何も出されなかったぞ


#98 [匿名さん] :2022/01/22 00:34

>>93
それいいのか悪いのかわからんな


#95 [匿名さん] :2022/01/22 00:34

焼き魚きれいに食べたら合格とか敷居低すぎだろ


#99 [匿名さん] :2022/01/22 00:35

>>95
だからー、それだけじゃないからね
ひとつの指標だよ