確かにツッコミどころが満載ですね...

NO.10124491 2022/01/15 22:07
精子提供トラブルに梅沢富美男「どこを探してもおかしいところばっかり」とキッパリ 女性の行動に疑問
精子提供トラブルに梅沢富美男「どこを探してもおかしいところばっかり」とキッパリ  女性の行動に疑問
 1月13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、精子提供を巡るトラブルで、相手の男性を提訴した女性の話題が取り上げられた。

 トラブルの経緯は、東京都在住の30代女性が夫に難病の疑いが生じ、SNSを通じて精子提供者を募った。女性は東京大学卒業の夫と同等の学歴を持つ日本人を希望。知り合った相手は京都大学卒の日本人と名乗ったが、実際は別の国立大学を卒業した中国人の既婚者だった。すでに妊娠後期に入っていたため出産するも、子どもは児童福祉施設に預けられている。女性は、自らの父親を選択する自己決定権が失われ、精神的苦痛を受けたとして、約3億3千万円の損害賠償を求めて提訴した。

 これを受け、梅沢富美男は「(記事を)読めば読むほど、この女の人のことがよくわからねえよな」「精子をもらう、提供してもらうってことになれば、性行為なんてしないわけだから」と疑問を示した。これには、ネット上で「性行為をしているのは確かに疑問だった」「身勝手と言われても仕方ないと思う」といった声が聞かれた。

【日時】2022年01月14日 19:00
【ソース】リアルライブ

精子提供(せいしていきょう)とは、男性が自身の精液・精子を、妻や恋人以外の女性へ提供することである。提供される女性の目的は主に人工授精による妊娠・出産であり、精子提供のための公的な施設が精子バンクである。人工授精を用いた場合には、「精子提供による非配偶者間人工授精」(artificial insemination
21キロバイト (2,390 語) - 2022年1月13日 (木) 00:39





#5 [匿名さん] :2022/01/15 22:16

>>0
昭和平成の考え
時代は動いてんだよw


#12 [匿名さん] :2022/01/15 22:24

>>0
こんな何でもありみたいな考えなら、怒っちゃいけないとか愚痴がダメとかどーでもいいだろ
これだから女は


#14 [匿名さん] :2022/01/15 22:27

>>0
この話が作り話だとしたら
誰がなんのために発信した?


#11 [匿名さん] :2022/01/15 22:23

仮に優秀な遺伝子の精子で子供授かっても、所詮は育て方や家庭環境にかなりよる。
優秀であっても犯罪者になったり、その逆もまた然り。


#31 [匿名さん] :2022/01/15 22:54

>>11
育ってきた環境が違うから、すれ違いは仕方ないって。セロリが好きだったり。セックスがしたかっただけなんじゃないかと勘ぐってしまうね。


#15 [匿名さん] :2022/01/15 22:28

こんなコロナ禍だから
お金あげます
08049471571


#19 [匿名さん] :2022/01/15 22:41

>>15
夢芝居を歌います❗


#27 [匿名さん] :2022/01/15 22:51

マンさんなんてこんなもんやろ
別に不思議だとは思わないが…
おんなってこういうもの
金と権力の支配下でひたすらちんぽを欲しがる醜い下等生物、歴史が証明してるじゃないか
人類史で化学発明思想等々、おんなが貢献したものなどひとつとしてあったか?
股濡らしてカエルのようにベッドに転がって喘ぎ鳴く、男から種を貰って子を宿す以外何の役にも立たぬ生物
それがおんな


#33 [匿名さん] :2022/01/15 22:56

>>27
その意見に同意する


#29 [匿名さん] :2022/01/15 22:53

私が産んだけど、
「東大卒日本人の血じゃなければ私の子じゃありませーん」
「この子がどうなるか?知ったことじゃありませーん」^^
ってか。
すげぇ女だな。


#43 [匿名さん] :2022/01/15 23:05

>>29
当たり前やん。日本人を望んだんだよ。中国人は男が面倒見るのが当たり前。


#47 [匿名さん] :2022/01/15 23:11

>>43
中国人の男も父親だけど、女は母親だよ、母親。
親権を実父にする交渉をするならまだ話わかるが
それ以前に「自分の子」を無条件に施設にやるとか当たり前ではない。


#36 [匿名さん] :2022/01/15 22:59

この案件は東大卒を求めてるとかはどうでもいいだろ。
東大卒をイケメンなりスポーツエリートなりに置き換えても起こり得ることなんだから。

また直接性交か否かもどうでもいい話。

一番大事なのは、
平気で捨てて罪もない子供の心をないがしろにしたと言う点だよ。
こんな悪魔のような女が沢山はびこってたら悲しくてかなわんわ。


#41 [匿名さん] :2022/01/15 23:04

>>36
中国人の子供なんか育てたくないわ。ほんとに嘘つくやつは最低。


#45 [匿名さん] :2022/01/15 23:08

>>44
子供じゃねーよアホでもわかるだろうがクズ。


#46 [匿名さん] :2022/01/15 23:11

>>44
嘘をついたお父さんに育てて貰えば良いじゃないか。カッコウの托卵みたいなもんだろ。日本人を騙して中国人増やそうとしてるんだぞ。


#44 [匿名さん] :2022/01/15 23:07

>>41
生まれた子供は嘘ついてない。←これ真理な?

人間をゴミのように捨てるモラルの女ってほんとに最低。