ガッツがあれば大丈夫!

NO.10122952 2022/01/14 16:20
️学歴なんて気にしない!中卒でも働ける! 中卒の人にも向いている22個の職業
️学歴なんて気にしない!中卒でも働ける! 中卒の人にも向いている22個の職業
あなたは自分の学歴にコンプレックスを持っていますか?

自分は中卒だからと、学歴を気にしている人もいると思います

しかし、一般的には学歴に関係なく誰もが社会に出て、実際に働きお金を稼いて生活していかなければなりませんよね。

「でも、自分ができる仕事なんてあるかな?」「中卒だからどこも雇ってくれないんじゃないか?」

そんな不安を抱えていませんか?

いえいえ、そんなことはありませんよ!

中卒の人でもできる仕事はたくさんありますし、まして中卒の人に向いている職業がたくさんあるのです。

今回はそんな中卒の人にも向いている職業を22個もご紹介します。

ぜひ参考にしてみて、あなたにピッタリの仕事を見つけてみてください。

もし息子さんや娘さんが中卒の場合、親御さんであるあなたがこんな仕事もあるんだよと、道標を提示してあげるのもいいと思います。

それでは気になるその内容を実際に見ていきましょう!

■️学歴なんて気にしない!中卒でも働ける!
そもそも中卒という学歴について、あなたはどう思っていますか?

仕事においても、あまりいい仕事がないと思っていたり、いい仕事が見つからなそうと思っていたりする人が多いのかもしれませんが、学歴なんて気にしなくていいのですよ!

社会には最終学歴が中卒でもしっかりとした仕事をして、ガンガン稼いでいる人も大勢いるのです。

【日時】2022年01月14日
【ソース】CoCoSiA

中卒の父母と、偏差値41の娘が、進学塾へも行かず、親子二人三脚で最難関私立中学の桜蔭中学校合格を目指す姿を描く。 2017年1月13日から3月17日まで毎週金曜22時 - 22時54分に、TBSテレビ系の「金曜ドラマ」枠で放送された。主演は阿部サダヲ。 キャッチコピーは「両親は中卒、それでも娘は最難関中学を目指した!」。
12キロバイト (926 語) - 2021年12月15日 (水) 09:15





#2 [匿名さん] :2022/01/14 16:23

>>0 中卒の頑張っている奴って


#33 [匿名さん] :2022/01/14 17:16

>>0
ありがとうあみかと…


#1 [匿名さん] :2022/01/14 16:22

行政書士と司法書士と弁護士は中卒でオケだよ


#4 [匿名さん] :2022/01/14 16:24

こんな需要のないスレを立てる爆民(笑)
優しいな(笑)(笑)


#5 [匿名さん] :2022/01/14 16:30

中卒とかいうよりやる気だよな。
大卒でも駄目な奴は全く駄目だし。


#6 [匿名さん] :2022/01/14 16:32

 土方


#9 [匿名さん] :2022/01/14 16:35

>>6
そうなんだよね
あれやる気さえあればわりと稼げるよ
頭あればリーダーになってより楽に稼げるようになるしね。


#10 [匿名さん] :2022/01/14 16:39

>>9
ウェーカタより稼げるんか?


#24 [匿名さん] :2022/01/14 16:52

人の価値をはかる物差しは中卒・高卒・大卒の学歴ではない
いくら稼いでいるか
とにかくこれがすべて
異論は認める


#25 [匿名さん] :2022/01/14 16:58

>>24
特殊詐欺って事?


#34 [匿名さん] :2022/01/14 17:18

俺中卒 65歳
年収1500マン


#40 [匿名さん] :2022/01/14 17:24

>>34
老害