聖子さんもまだまだ辛いですね...

NO.10113151 2022/01/10 11:14
神田沙也加さん「暴言音声」流出で制御不能 松田聖子は〝蚊帳の外〟
神田沙也加さん「暴言音声」流出で制御不能 松田聖子は〝蚊帳の外〟
制御不能だ。昨年12月18日に急死した女優・神田沙也加さん(享年35)に関する衝撃の報道が飛び出した。

6日発売の「週刊文春」が恋人の俳優・前山剛久(30)との口論現場を詳細に報道。12月中旬、前山が沙也加さんに無断で契約した別のマンションを巡り2人がヒートアップ。前山の口からは「死ね」という禁断ワードも飛び出した。

決して前山の本心ではないものの、ネット上では批判が殺到。前山は5日、所属事務所を通じて「治療に専念するため、当面は活動を休止させていただくことを併せてご報告申し上げます」と発表した。

一連の騒動で気になるのは、生々しい〝暴言音声〟が表に出てしまったこと。そしてこれらが母で歌手の松田聖子(59)の及ばぬところで起きていたことだ。ワイドショー関係者の話。

「聖子さんは沙也加さんが前山さんと交際していることは、知らなかったそうです。当然、暴言音声の存在は知る由もない。沙也加さんの〝苦悩〟を報道で知り、大きなショックを受けているそうです」

沙也加さんと聖子の親子関係は特殊で「母子であり、友人であり、同じ芸能界で競うライバルでもあった」とは2人を知る音楽関係者。ここ数年は親子の交流はほとんどなかったという。

「一連の文春報道で聖子さんが介在した形跡はありません。ある意味、蚊帳の外。親として『これ以上の報道はやめてほしい』と言う権利はありますが、権限がないんです」(テレビ関係者)

【日時】2022年01月10日 05:15
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】

松田 聖子(まつだ せいこ、1962年3月10日 - )は、日本のアイドル・歌手・シンガーソングライター・女優。1980年にデビューした日本を代表する歌手・アイドルである。女優の神田沙也加は元夫である俳優・神田正輝との娘。福岡県久留米市荒木町出身。所属事務所はfelicia
181キロバイト (20,270 語) - 2022年1月10日 (月) 05:10





#38 [匿名さん] :2022/01/10 11:31

>>0
本心ではないならあんなにやめてと哀訴してるのに言わないでほしかった


#1 [匿名さん] :2022/01/10 11:15

>>0
知らん


#6 [匿名さん] :2022/01/10 11:17

即刻焼いたが 通夜葬儀しなかったんだって?


やっぱ希薄な親子関係だったんだな 松田聖子と沙也加は


#10 [匿名さん] :2022/01/10 11:21

>>6
家族で密葬行った

発表されてるけど


#7 [匿名さん] :2022/01/10 11:19

マジレスすると、前山は法律的には無罪放免
詐欺罪、傷害罪、暴行罪、侮辱罪、誹謗中傷、自殺教唆、自殺幇助いずれにも該当しない
ただし、惜しいのが音声データで前山を暴行や脅迫へ誘導しなきゃ自殺教唆の可能性が僅かに有った
それと自殺したのが致命的、本人確認できなと犯罪性を立証するのが困難つか無理


#8 [匿名さん] :2022/01/10 11:20

>>7
そんな事はどうでも良い
前山が屑だと既に国民には知れ渡っている


#48 [匿名さん] :2022/01/10 11:36

>>40
それなら前山は世間から罵倒されても仕方ないわな


#9 [匿名さん] :2022/01/10 11:21

>>7
あの録音を聞く限り、自殺との間には因果関係あると思う 追いつめている


#11 [匿名さん] :2022/01/10 11:22

>>8
正論


#12 [匿名さん] :2022/01/10 11:22

>>7
誘導?
どこが?


#22 [匿名さん] :2022/01/10 11:24

>>17
お前だけだな笑
前山は何回も聞いてるわけではないし


#26 [匿名さん] :2022/01/10 11:25

>>24
お前が意味不明なんだよ
どこがという答えも出したないくせに


#32 [匿名さん] :2022/01/10 11:28

>>28
何回も読めば暗示にかかるんだろ?
お前の中では
一回聞いただけで暗示にはかからない笑
お前も言ってるだろ笑
で?
どこが前山が誘導されたことになるの?


#37 [匿名さん] :2022/01/10 11:30

>>33
何回も読んでもわかりません
で?
具体的にどうぞ笑
誘導されれば
死ねとか逆ギレして暴言はいていいのか?


#13 [匿名さん] :2022/01/10 11:22

>>7
たしかなことはあの会話がなければ神田沙也香は今生きていたということ


#17 [匿名さん] :2022/01/10 11:23

>>12
何回も読んでみて 暗示効果あるよ 


#24 [匿名さん] :2022/01/10 11:24

>>22
意味不明 


#30 [匿名さん] :2022/01/10 11:26

>>26
日本語がおかしい


#28 [匿名さん] :2022/01/10 11:26

>>22
おかしいこと書くなよ  前山が何度もきくって何


#33 [匿名さん] :2022/01/10 11:29

>>32
そんなこと言ってるんじゃないよ  何回も読むと分かるってことだよ 一回では見過ごすから


#36 [匿名さん] :2022/01/10 11:30

>>32
日本語がおかしい  前山がゆうどうされたじゃなくて、誘導しただろう  小学生に教えてもらえよな


#19 [匿名さん] :2022/01/10 11:23

>>7
まあこれが有罪にならないなら法律が間違っている
厚労省も報道を規制するくらいなら法律改正に動けよな


#40 [匿名さん] :2022/01/10 11:32

>>8
社会的な制裁なんて無意味、元から金持ちの道楽なんで引退しても蜂に刺された程度
それと、前山のゲスっぷりと同時に沙也加の愚かさも露呈するんで諸刃の剣なってる

>>9
法的にはアレは単なる痴話ゲンカとして処理される、なぜなら死ねと言われて死ぬ人は普通いないから沙也加は異常と見なされる


#43 [匿名さん] :2022/01/10 11:33

>>7
前山を誘導したと書いてるけど
前山が誘導された側
神田沙也加が誘導した側

3歳児より日本語も怪しいのか


#15 [匿名さん] :2022/01/10 11:22

誰がこの音声をリークしたの?物凄い悪意の所業だな


#23 [匿名さん] :2022/01/10 11:24

>>15
人間なら義憤にかられて公開すると思う  許せない気持から


#18 [匿名さん] :2022/01/10 11:23

松田動きます


#27 [匿名さん] :2022/01/10 11:26

>>18
休み明け、動けよ


#20 [匿名さん] :2022/01/10 11:24

そもそも週刊誌や部外者が騒ぎ立てても、関係者が警察に被害届を出さなきゃ警察は動けない
マジで前山を処罰したいなら、便所の落書きレベルのネット掲示板でグダってるより署名活動すりゃいい


#25 [匿名さん] :2022/01/10 11:25

>>20
署名活動いいね
だが署名活動にも便所の落書きは必要


#21 [匿名さん] :2022/01/10 11:24

神田夫妻が動いたらどえらいことになるぞ!
回りは動いてると思うけど


#31 [匿名さん] :2022/01/10 11:27

>>21
夫婦じゃないけど


#42 [匿名さん] :2022/01/10 11:33

遺書が文春に流れている、それが聖子さんの許可を得てないなら
正輝か聖子兄しかいないんだが、流すの


#46 [匿名さん] :2022/01/10 11:35

>>42
マネージャー
ホテルスタッフ
警察

見れるのはその二人以外にもいる


#44 [匿名さん] :2022/01/10 11:33

石原さとみ、第1子妊娠発表 春頃出産予定


#47 [匿名さん] :2022/01/10 11:36

>>44中出しされたか さとみん