片瀬那奈 インスタ&YouTube失敗でついに脱ぐかwwwww⁈

脱げばいいというものでもないでしょう…

NO.10113382 2022/01/10 09:43
【疑惑女優】片瀬那奈 インスタ&YouTube失敗でついに脱ぐか

【疑惑女優】片瀬那奈

インスタ&YouTube失敗でついに脱ぐか

男性人気がなさすぎる

今年7月、当時の交際相手がコカイン所持で逮捕されたことをきっかけに芸能界を転落し、9月末に所属事務所を契約解除されたタレントの片瀬那奈(40)。

そんな彼女が起死回生を賭け、12月15日にスタートさせたのが、YouTubeチャンネル「NANA CHANNEL」だ。

ライブ配信を行った片瀬は、やつれた金髪姿で次のように語り、品を作った。

「臆測でいろんな記事が出たときは悲しかったし、悔しかった」「いばらの道かもしれないけど、何か月も考えたうえで、新しいやり方でワクワクすることを自分でやってみたいと思った」

だが、蓋を開けてみれば、視聴者数はわずか約900人。YouTubeチャンネルの登録者数は1.3万人、インスタのフォロワーは約6千人とまったく振るわず、厳しい船出となった。

彼女を知る芸能関係者は「不人気の理由は、尾を引く薬物報道」と断言する。片瀬の元カレを知る音楽関係者は苦笑交じりにいう。

「元カレの逮捕後、彼女は自身の薬物使用疑惑を完全否定していますが、笑止千万ですよ。世田谷区内に有名なドラッグの密売所があったのですが、彼女と元カレが完全な普段着で寛いでいたという目撃情報も。この場所に来る理由はドラッグを買う目的以外はない。そして今年8月、この密売所の家主である売人は厚労省のマトリに逮捕されてしまった」

疑念は深まるばかりだ。

このまま低迷?(インスタグラムより)

片瀬の芸能生活を紐解けば、19歳の頃に撮影した喫煙プリクラが写真週刊誌フライデーに報じられた過去があり、昔からヤンチャな一面が見え隠れする。その一方で、盟友・沢尻エリカ(35)が薬物事件で逮捕された際も知らぬ存ぜぬを貫き、難を逃れたという悪運の強さを誇る。

ある民放プロデューサーが彼女の今後を占う。

「昔から彼女に欠けているのが色気。両親がバレーボール選手というのが影響しているのか、雰囲気は女性というよりアスリートなんですよ。そのため、男性人気よりも女性人気のほうが高かった。それを打開するために『あえてヌードになるしかない』という声が挙がっています。写真週刊誌でヌードを披露して話題をさらった後、MUTEKIでデビューするのが王道かもしれない」

やはり一肌脱ぐしかないのか。(渋谷一記)

【日時】2022年01月10日 09:35
【提供】覚醒ナックルズ

片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。所属事務所は研音(2021年9月30日まで所属)を経て、現在はフリーランス。身長172cm。 東京都江東区の砂町出身。中央区立日本橋中学校出身。 中学時代は軟式テニス部、高校時代はダンス部に所属していた。
45キロバイト (5,223 語) - 2022年1月8日 (土) 07:30








#1 [匿名さん] :2022/01/10 09:44

かわいい


#2 [匿名さん] :2022/01/10 09:44

脱げ!


#3 [匿名さん] :2022/01/10 09:44

脱いでも微妙

捕まったら話題性抜群


#4 [匿名さん] :2022/01/10 09:45

AV早よ


#5 [匿名さん] :2022/01/10 09:45

今更脱いでも誰もよろこばない


#6 [匿名さん] :2022/01/10 09:45

脱いだところで需要ねぇよ!
こんなゴミカス女
汚い身体見せるな!


#7 [匿名さん] :2022/01/10 09:46

崖っぷち婆さん


#8 [匿名さん] :2022/01/10 09:47

一発ヤらせろ!


#9 [匿名さん] :2022/01/10 09:47

綺麗な人


#10 [匿名さん] :2022/01/10 09:48

男優として立候補したい


#11 [匿名さん] :2022/01/10 09:48

9月末に所属事務所を契約解除され
知らんかった


#12 [匿名さん] :2022/01/10 09:48

まだいるのかさっさと消えろよヨゴレ


#13 [匿名さん] :2022/01/10 09:48

無料肉便器になれ!


#14 [匿名さん] :2022/01/10 09:49

この人はやってなかったの?薬


#15 [匿名さん] :2022/01/10 09:49

オマエダレヤネン( ・᷄д・᷅ )