小室圭さんの“コネ就職”を斡旋した”大物後見人”の正体とは …

助けてくれる人がいていいですね。

NO.10100297 2022/01/04 08:20
小室圭さんの“コネ就職”を斡旋した”大物後見人”の正体とは 渡米後も外務省の“レールの上”という事実
小室圭さんの“コネ就職”を斡旋した”大物後見人”の正体とは 渡米後も外務省の“レールの上”という事実
 2021年の“顔”といえば、この二人は外せまい。新天地ニューヨークでの暮らしが2カ月目に入った小室眞子さんと圭さん。夫妻に“密着”する外紙の報道を見る限り、存分に自由を謳歌されているようである。そんな気ままな生活の裏に、さる「大物後見人」の存在があることは、まだほとんど知られていない。

 ***

〈日本の元プリンセス・マコ 肩書を捨ててNYに引っ越し 夫と外出〉

 21年12月13日、そんな見出しで二人の近況を伝えたのは米芸能週刊誌「ピープル」のネット版である。12日に撮られたと思われる写真は、NYの自宅近所を散策する様子を捉えたもの。そこからは、逃げるように日本を飛び出した二人が、喧噪とは無縁の暮らしを送っていることが伝わってくる。

 また、11月22日に配信された英「デイリーメール」の記事では、眞子さんが一人で大手雑貨店を訪れ、ハンガーやタオルなどを購入する姿が動画付きで報じられた。

 それは「BED BATH&BEYOND(ベッド・バス・アンド・ビヨンド)」という店で、

「日本から移住してきて、モノを揃えるなら、まず知っておかなくちゃならない店です。バラバラの店でいろいろなモノを揃えるとすごくお金がかかりますから」

 現地在住ジャーナリストの津山恵子氏はそう話す。

「おそらくNYの日本総領事館が助けに入っているのでしょう。この時間は地下鉄に乗ってはダメとか、この通りは危ないとか、生活の知恵を教えてあげているはずです」

■就職先を紹介
 そうした“細やかなサポート”だけではなく、

「二人が暮らしているNYのヘルズキッチンという場所にある住居を探してきたの..

【日時】2022年01月04日 05:56
【ソース】デイリー新潮

小室 (こむろ けい、1991年〈平成3年〉10月5日 - )は、秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子(旧名:眞子内親王)の配偶者。法務助手(英語版)として、ニューヨークの法律事務所に所属する。フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。 1991年10月5日、神奈川県横浜市に生まれる。小学校は東
50キロバイト (7,097 語) - 2021年12月28日 (火) 16:13








#1 [匿名さん] :2022/01/04 08:21

嫌われ者


#2 [匿名さん] :2022/01/04 08:21

秋篠宮の母親の陰の力


#3 [匿名さん] :2022/01/04 08:24

顔が違う


#4 [匿名さん] :2022/01/04 08:26

一般人にサポート


#5 [匿名さん] :2022/01/04 08:27

また周防さん?


#6 [匿名さん] :2022/01/04 08:29

眞子は、サポートを受けること前提で、海外に拠点を置くよう小室に指示したんだろ
オババさまから、サポートさせるから大丈夫よとか言われてた?


#7 [匿名さん] :2022/01/04 08:34

こんなんだったら皇室無くして構わない


#8 [匿名さん] :2022/01/04 08:35

K君が愛しているのはマコよりマネー


#9 [匿名さん] :2022/01/04 08:39

やはりそこには税金が…


#10 [匿名さん] :2022/01/04 08:44

金💰愛してます😃自分で稼ぎな😃吸血鬼❗


#11 [匿名さん] :2022/01/04 08:48

小室に眞子様を守れるのか?絡まれたら眞子様置いていち早く逃げ出しそうだな


#12 [匿名さん] :2022/01/04 08:50

>>11
眞子の睨みで全ての生物は怯む


#16 [匿名さん] :2022/01/04 08:59

>>12
めっちゃ睨んでるな

会見でも睨み据えてたしな


#17 [匿名さん] :2022/01/04 08:59

>>11
眞子氏がK氏を守るから大丈夫だろ


#13 [匿名さん] :2022/01/04 08:50

oo(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


#14 [匿名さん] :2022/01/04 08:53

大物後見人は噂の有る小室の叔父 ヤクザの組長じゃないのか?


#15 [匿名さん] :2022/01/04 08:57

マコの後ろ盾がないと何もできないカス!因みにマコも世間知らずの無能だが金はある!


#18 [匿名さん] :2022/01/04 09:00

上級国民だから外務省とNYの日本総領事館がお助けなんだ


#19 [匿名さん] :2022/01/04 09:00

2月の試験ももうすぐですねえ。楽しみですねえ。