【ダメ】教師が保護者と不倫… 男性教諭を懲戒免職

イケナイことをしましたね・・・

NO.10085718 2021/12/28 09:21
教師が保護者と不倫 男性教諭を懲戒免職 東京都
教師が保護者と不倫 男性教諭を懲戒免職 東京都
東京都は、児童の保護者と不倫関係にあったとして、56歳の男性教師を懲戒免職処分にした。

東京都によると、56歳の男性教師は2016年、当時務めていた小学校で、担任をしていた児童の保護者と関係を持ったとして、懲戒免職処分になった。

男性教師には妻がいたが、シングルマザーの保護者から好意を伝えられ、禁止されている、私的な連絡先の交換を行ったという。

男性教師は、「教員として、いけないことをしたと深く反省している」と話しているという。

【日時】2021年12月27日 19:48
【ソース】FNN

姦通 (不倫からのリダイレクト)
本来は、不倫(ふりん)又は不義密通と同じどちらか又は双方が既婚者がいる場合の浮気を意味する言葉であるが、昨今ではあまり用いられない古い言葉になっている。そのため、現代日本語では、「既婚者が配偶者以外の者と性的関係を持つこと」を主に不倫と呼ぶ。
21キロバイト (3,049 語) - 2021年12月6日 (月) 13:54








#37 [匿名さん] :2021/12/28 09:57

>>0
日活ロマンポルノの世界‪w🤣


#39 [匿名さん] :2021/12/28 10:00

>>0
イケナイこと❓
イケなかったのは先生か彼女か❓🤣


#40 [匿名さん] :2021/12/28 10:01

>>0
いいじゃないの‪w🤣
役得♪役得♪‪w🤣


#41 [匿名さん] :2021/12/28 10:02

>>0
浮気は男の甲斐性‪w🤣


#42 [匿名さん] :2021/12/28 10:02

>>0
下半身の人格は別‪w🤣


#44 [匿名さん] :2021/12/28 10:04

>>0
けっこういるんじゃないかなあ


#46 [匿名さん] :2021/12/28 10:04

>>0
内申点とかあるからな


#71 [匿名さん] :2021/12/28 10:36

>>0
まるでドラマの『毎度お騒がせします』とか『妻達の和田』やな


#19 [匿名さん] :2021/12/28 09:40

女教師じゃないと全然つまらんょ

女教師、女性警察官とエッチしたい


#23 [匿名さん] :2021/12/28 09:44

>>19
警察官は割とハードル低かった。ちょいと怖かったけど。


#22 [匿名さん] :2021/12/28 09:43

良くある事だろ?
教師は今やお巡りが犯罪者と言われるのと同様に糞ロリヲタや変態の代名詞だからな?


#26 [匿名さん] :2021/12/28 09:47

>>22
刑罰は免許取り消し処分追加で重くなったはずなんだが弁護士次第で間逃れるケースもあるんだ


#29 [匿名さん] :2021/12/28 09:52

何が悪いのだろう

警察官がドロボーしても不起訴の世の中で

これの何が問題なのか

他人を自殺に追い込んで平気な顔してテレビでニヤニヤしてる元総理大臣が逮捕もされず普通に居るのに

これの何が問題なわけ?


#35 [匿名さん] :2021/12/28 09:56

>>29
何が悪いか分からないの?
大丈夫?


#48 [匿名さん] :2021/12/28 10:05

二人だけの秘密がなぜバレたんだろうか? それが知りたい。


#50 [匿名さん] :2021/12/28 10:06

>>48
こういうのは匂わせたいのよ


#49 [匿名さん] :2021/12/28 10:05

退職金パー
高くついたオメコだったな
辛い老後おめでとう


#55 [匿名さん] :2021/12/28 10:12

>>49
退職金は出ますよ


#57 [匿名さん] :2021/12/28 10:14

>>55
懲戒免職は出ません。
年金は勤務年数で貰えます。
知ったかはやめましょう!


#59 [匿名さん] :2021/12/28 10:22

>>55
教育委員会の規定だから
わからない

規定内容は職員が熟知していれば良く普通は公開しない


#58 [匿名さん] :2021/12/28 10:14

東京都って深刻な教員不足だろ。

先生になりたいっていう人自体がいないからな。


#62 [匿名さん] :2021/12/28 10:26

>>58
本当それよ
だからさ、金をもっと出すか(平均年収1000万くらい)保護者や児童生徒とセックスしてもオッケー(同意の元でのみ)にするかしないと絶対に教員なんてならないし、クソみたいな人間しか採用されないよ


#64 [匿名さん] :2021/12/28 10:30

なんでバレたんやろ?


#66 [匿名さん] :2021/12/28 10:34

>>64
バレても恥じないことしなさい😄


#82 [匿名さん] :2021/12/28 10:57

頭がいい教師になると、自己保身のために
不倫相手を事故死にみせかけて殺害もしてるよね


#84 [匿名さん] :2021/12/28 11:00

>>82
馬鹿? 


#86 [匿名さん] :2021/12/28 11:01

>>82
殺人して何も残らない 
自分が生きてく事も困難になる
お前は心理学学んだ事ある?
何処の大卒?


#88 [匿名さん] :2021/12/28 11:03

>>86
愛人は行方不明になり
十数年たって白骨死体ででてくる


#85 [匿名さん] :2021/12/28 11:01

毎週家庭訪問


#89 [匿名さん] :2021/12/28 11:04

>>85
www


#90 [匿名さん] :2021/12/28 11:05

人は幸せになりたいから生きていける希望までも手に入れる
自分が犯した罪もそれで消される しかし犯罪を犯せば法的に捕まる 裁判になって面倒くさい事になる
先ず深呼吸して考えてくれ 
罪と罰とかを読んでくれ


#92 [匿名さん] :2021/12/28 11:11

>>90
つまんねえ考えだな。不倫だろうが殺人だろうがそれは個人の自由だろ。
ただそこに理性で感情をコントロールして歯止めを利かせれるかが問題なんだよ。お前こそ心理学って知ってるのか?


#93 [匿名さん] :2021/12/28 11:14

>>92
何処の大学卒?


#94 [匿名さん] :2021/12/28 11:18

何故不倫がバレたの?


#98 [匿名さん] :2021/12/28 11:29

>>94
他人様の目があるでしょ