【通勤】街を闊歩する小室圭さん 楽しそうwwwww

NYの街を闊歩できてなによりですwwwww

NO.10069544 2021/12/20 16:22
街を闊歩する小室圭さんは、髪に触れアゴをフンフンと楽しそう 動画で気になるのはアレの薄さ
街を闊歩する小室圭さんは、髪に触れアゴをフンフンと楽しそう 動画で気になるのはアレの薄さ
ニューヨーク・ マンハッタンで見かけたセレブリティたちの動画をYouTubeに投稿することで有名な、YouTubeの『celebritynycmoment』というチャンネル。ここに12月16日、小室圭さんを見かけたという動画が投稿され、話題を呼んでいる。

その動画のタイトルは“Kei Komuro enjoys the holiday sights of NYC!”。『celebritynycmoment』さんは、マンハッタンはロックフェラーセンターのラジオシティ・ミュージックホール前で小室圭さんをキャッチしたといい、キャプションには「クリスマスホリデイの街の様子を楽しみながら、仕事先に向かう圭さん」とある。

2度ほどカメラをチラ見しているため、圭さんはおそらく撮られていることをわかっている。パパラッチされるのが本当に嫌なセレブだと、いかつい表情で顔を伏せて歩くものだが、圭さんはややニヤけたような顔つきになり、風で目元に長い髪がかかるとそれを手で上げ、アゴをふんふんとさせる。さらに髪を耳にかけ、キョロキョロしたのはウインドウに映る自分のルックスを確認するためか。

いずれにせよ、圭さんは睡眠不足など感じさせない大股で楽しそうに闊歩しており、表情には自信や満足感が。司法試験に落ちたことの屈辱感はみじんもなく、むしろ「この人生サイコーに幸せだぜ!」といった雰囲気すら漂っている。

しかし、新型コロナのオミクロン株が急拡大しているにもかかわらず、マスクをしない危機感のなさにも閉口する。これで日々大勢の人と交わり、帰宅することに眞子さんは何も感じないのだろうか。

ところで、圭さんのカバンはやけに薄く軽そうな感じだが、パソコンをはじめとする仕事のツール以外の物は入っているのだろうか。

弁護士を目指して勉強中なら、普通は参考書、プリントアウトした資料、書籍など個人的なものをずっしりと持ち歩き、昼食時やちょっとしたヒマをみては勉強し、疑問点があれば上司に質問などする。働きながら司法試験の準備をする人は、誰もがそのように猛烈で必死、クタクタだそうだ。

ちなみにこの動画には150を超えるコメントが寄せられている。日本語と英語が半々で、ここでは英語のコメントを抜粋し、簡単に紹介してみたい。

●アメリカをはじめとする海外の人々やメディアには、なぜ日本人がこの結婚に反対しているのか、その理由を正しく知ってほしい。

●自己顕示欲が強いタイプ。アイドルやモデルなどショービズ界で有名になりたかったんだろうね。

●大学で法学を学んでない、日本で弁護士資格をとっていない。なのにフォーダム大ロースクールでは2年目に、公式には認められていないJDコースへの編入を図った。フォーダムも彼を正式なJD卒業生とは認めていない。

●ローウェンスタイン・サンドラー弁護士事務所に示されているプロフィール。圭さんの学歴や経歴には詐称の疑いがある。

●父親と祖父母が自殺だなんて、圭さんの実家はどこか異常だ。彼はきちんと仕事ができているのか。なぜ眞子さんはそんな男と結婚したのか。

●眞子さんは窮屈な皇族の世界から抜け出したかった。そして圭さんはただお金が欲しかった。利益と関心が見事に一致した夫婦。

●夫婦は食料品や日用品の買い出しに行っていない。代わりに家政婦のような日本人が出入りしているのでは? 家政婦や家賃はいったい誰が支払っているのか、本当に何もかもが不思議だ。

●圭さんの母親には、夫に自殺を強いたうえ、生命保険金を受け取った疑いがある。圭さんには十分な時間があったにもかかわらず、そのあたりを説明することなくニューヨークに飛んでしまった。

●片方は法律事務所の事務員でもう片方は失業中。一般人を語りながら、なぜそんな高い家賃のマンションで贅沢に暮らせるの?

●眞子さんの父親である秋篠宮文仁さんは、国民の血税で43億円(約4000万ドル)もの豪邸を建てた。さらに8億5,000万円(約750万ドル)が「今どこに?」と問題視されている。秋篠宮家はもう信用できない。

****************

この動画への英語のコメントは以上。圭さんも、疑惑のすべてに誠実に答えておけば、おそらくこうはならなかっただろうに…と申し上げるほかない。

たった数秒間でも「歩き方にも圭さんの人柄が出ている」と言う人もいる。皆さんは、この動画に何をお感じになられるだろうか(時間のない方は、22秒あたりからでも)。

【日時】2021年12月20日
【提供】エトセトラ・ジャパン

ロックフェラーセンター(Rockefeller Center)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市ミッドタウンマンハッタンの5番街および6番街にある超高層ビルを含む複数のビルからなる複合施設。設計はレイモンド・フッドほかによる。 大富豪のジョン・D・ロックフェラー
13キロバイト (1,343 語) - 2021年10月25日 (月) 04:26








#29 [匿名さん] :2021/12/20 16:50

>>0
これらが世界に拡大される事を
切に思います‼️


#52 [匿名さん] :2021/12/20 17:04

>>0
わざわざこの場所通る人居る?
工事風にしてみたのwwwww


#4 [匿名さん] :2021/12/20 16:25

感染急拡大している街中でノーマスクとは


#9 [匿名さん] :2021/12/20 16:32

>>4
日本と現地の報道の違いに違和感持った方が良いよ


#6 [匿名さん] :2021/12/20 16:27

アゴをフンフンとさせて恥ずかしくないのかね?
世界中に恥を晒している日本人


#12 [匿名さん] :2021/12/20 16:33

>>6
日本人じゃない説


#11 [匿名さん] :2021/12/20 16:33

見栄っ張り


#16 [匿名さん] :2021/12/20 16:38

>>11
見栄っ張りもとうとう雑用勤務で30を過ぎてしまいました


#20 [匿名さん] :2021/12/20 16:42

銀行や法律事務所の人たちは大笑いでしょうね


#22 [匿名さん] :2021/12/20 16:44

>>20
言いたい事山程あるだろうね。
弁護士事務所は特に8人辞めてるし。


#72 [匿名さん] :2021/12/20 17:32

>>22
え、そうなの?KKを雇うことに反発して、みたいな感じで?


#25 [匿名さん] :2021/12/20 16:45

ぶっちゃけて言うと 皆さんそんなに関心ないんじゃないの


#34 [匿名さん] :2021/12/20 16:51

>>25
お前感心が有るから書き込んでるんだよね


#30 [匿名さん] :2021/12/20 16:50

たぶん2月の司法試験には数十人のパパラッチが会場まで張り込むでしょう
替え玉とか受験資格なしとかバレそう


#43 [匿名さん] :2021/12/20 16:56

>>30
明治大学のなべおさみ、なべやかんみたい 笑笑


#47 [匿名さん] :2021/12/20 17:00

2月も落っこちます


#48 [匿名さん] :2021/12/20 17:01

>>47
受験資格なくても手応えはあるみたいだw


#50 [匿名さん] :2021/12/20 17:03

他人のカネでよくのうのうと生きてられるよなこの腐れ外道


#77 [匿名さん] :2021/12/20 17:37

>>50
他人の金で暮らすニューヨークは心地良い


#54 [匿名さん] :2021/12/20 17:13

いちいち悪口を書くな


#75 [匿名さん] :2021/12/20 17:34

>>54
でも、結婚が決定ってなった途端に突然手のひら返して、おめでたい、お幸せに、とか書くようになったマスコミよりもよくない? 現にマスコミだとどの記事も「眞子さんニューヨークで素敵な笑顔はじけてます」とか、そんなのばっかだ。


#59 [匿名さん] :2021/12/20 17:18

アゴをフンフンって
どういう表現?


#66 [匿名さん] :2021/12/20 17:30

>>59
目にかかった髪を払う時、アゴというか首というか、ふりふりって小刻みになるわ。


#78 [匿名さん] :2021/12/20 17:38

早く自分の稼ぎで生活すればいいのに(笑)


#80 [匿名さん] :2021/12/20 17:39

>>78
家賃を含む生活費は外務省負担


#82 [匿名さん] :2021/12/20 17:44

マスコミは直接的に叩けないから愛子様や天皇皇后両陛下を賛美する記事で間接的にデスっているような感じですね


#86 [匿名さん] :2021/12/20 17:48

>>82
秋篠宮家への言動批判と天皇皇后両陛と関係ないだろ
からめるなよ


#87 [匿名さん] :2021/12/20 17:48

>>82
また意味不明な信者


#90 [匿名さん] :2021/12/20 17:52

>>82
セコい性格、惨めな奴だな


#94 [匿名さん] :2021/12/20 17:56

>>82
納得できる
連日のネットニュースに皇室皇族の記事が載らない日がない


#97 [匿名さん] :2021/12/20 18:08

>>94
自演やめな!


#99 [匿名さん] :2021/12/20 18:10

>>82
オトナのやり方ですな


#89 [匿名さん] :2021/12/20 17:52

やっと仕事始めたのか?


#93 [匿名さん] :2021/12/20 17:55

>>89
してるフリだけやん


#98 [匿名さん] :2021/12/20 18:09

>>93
合格してるフリしてたからね