【暗雲】片瀬那奈 YouTuberデビュー!生配信は「視聴者850人…」

続けていけば視聴者は増えてくるのでしょう・・・

NO.10064782 2021/12/18 10:53
片瀬那奈、YouTuberデビューの生配信は「視聴者850人」で大爆死…早くも暗雲か
片瀬那奈、YouTuberデビューの生配信は「視聴者850人」で大爆死…早くも暗雲か
 12月17日、女優の片瀬那奈が自身のYouTubeチャンネルで生配信をおこなった。9月30日に、23年間所属した大手芸能事務所・研音を退社して以来、初の “顔見せ” となったが、視聴者数は850人ほどと振るわない出だしとなった。

「1999年のドラマ『美少女H2』でデビューし、20年以上女優活動を続けてきた片瀬さんですが、今年7月には同棲相手がコカインで逮捕されるトラブルに見舞われました。

 片瀬さんも家宅捜査や尿検査を受けており、検査結果は陰性だったにもかかわらず、事務所に『受けていない』と説明。事務所は『信頼関係が破綻した』として、契約解除に踏み切りました」(芸能ジャーナリスト)

 契約解除後は、公式SNSもすべて閲覧できなくなり、公の場から姿を消した。しかし、12月15日、突如ツイッターアカウントを開設し、「12月17日(金)20時から生配信をします。ぜひ見てください!」と告知していた。

 生配信では、「そもそもすっごいYouTubeが好きで、毎日見ている。何年も前からやりたいと思っていた」と明かし、「今年40歳になったんですけど、今まで本当に楽しく仕事をさせていただいて、恵まれていた。もっとみんなの近くで楽しいことや心が豊かになるものを共有したい気持ちが強まった」とYouTube開設の理由を語った。


【日時】2021年12月17日 14:40
【ソース】Smart FLASH

片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。所属事務所は研音(2021年9月30日まで所属)を経て、現在はフリーランス。身長172cm。 東京都江東区の砂町出身。中央区立日本橋中学校出身。 中学時代は軟式テニス部、高校時代はダンス部に所属していた。
45キロバイト (5,223 語) - 2021年12月16日 (木) 11:32








#91 [匿名さん] :2021/12/18 12:57

>>0
宣伝するなよ


#18 [匿名さん] :2021/12/18 11:12

AVじゃまだ稼げる


#25 [匿名さん] :2021/12/18 11:19

>>18
キメセ経験してるから
長続きしない


#44 [匿名さん] :2021/12/18 11:52

脱いだら10万人は増えるぞ
はよAVへ行ってほしい


#48 [匿名さん] :2021/12/18 12:00

>>44
需要はそこにある


#56 [匿名さん] :2021/12/18 12:14

ばかうけ食べながら100万人越えるまで、脱いで踊ればすぐ越えたはず


#59 [匿名さん] :2021/12/18 12:16

>>56
YouTubeの二人のダンスか!笑笑


#62 [匿名さん] :2021/12/18 12:20

コカインやってみた!
で、増えるんじゃね~の?


#65 [匿名さん] :2021/12/18 12:21

>>62
増えると同時に、家の外にパトカー🚓🚨もくるぞ~☺️


#72 [匿名さん] :2021/12/18 12:30

落ちぶれチャンネル!!一成、エリカ、田代、清原、マッキーでも集めて、キメすぎて草。劇団でもやればwww


#74 [匿名さん] :2021/12/18 12:34

>>72
ハジけすぎて森


#75 [匿名さん] :2021/12/18 12:35

>>72
槇原敬之は落ちぶれてないなぁ


#77 [匿名さん] :2021/12/18 12:36

>>72
葉っぱ隊だろ


#79 [匿名さん] :2021/12/18 12:37

>>72
タイトルはキメ✕2の刃だな


#73 [匿名さん] :2021/12/18 12:33

YouTuber歴10年の俺より登録者数が多い


#76 [匿名さん] :2021/12/18 12:35

>>73
どんまい


#85 [匿名さん] :2021/12/18 12:48

40か。綺麗だな。


#90 [匿名さん] :2021/12/18 12:55

>>85
うん、40では綺麗