綾瀬はるかと佐藤健が仲良く帰京かwwwwww⁈

仲良しならいいですね。

NO.10018305 2021/11/26 17:49
綾瀬はるかと佐藤健が仲良く帰京か「ぎぼむす」SPで恋の噂再燃?
綾瀬はるかと佐藤健が仲良く帰京か「ぎぼむす」SPで恋の噂再燃?
『ぎぼむす』SP共演で恋のウワサが再燃
週末の品川駅――最終電車が迫る新幹線改札口から、肩を並べて出てきた一組のカップルがいた。

二人ともキャップとマスクで顔の大部分が隠れているが、隙間から覗(のぞ)くクリクリとした瞳が尋常じゃないほど美しく、他の乗降客をクギづけにしていた。

と、先に改札口を抜けた女性がソッと振り返り、男性に話しかけた。

「タケちゃん~♡」

目ヂカラありすぎカップルの正体は、綾瀬はるか(36)と「タケちゃん」こと佐藤健(たける)(32)であった。

その後も「綾瀬は佐藤のことを『タケちゃん』と呼んでいる」などと親密エピソードが報じられたが、実際、本誌の目の前で彼女は佐藤を「タケちゃん」と呼ぶのだった。綾瀬は紺のロングコート、佐藤は黒のニットというファッションで、特筆すべきは、二人ともバックパックを背負っていたこと。これってつまり、お泊まりで旅行に出かけていたってこと!?

【日時】2021年11月26日 08:00
【ソース】FRIDAY
【関連掲示板】

義母と娘のブルース (ぎぼむすからのリダイレクト)
『義母と娘のブルース』(ぎぼむすめのブルース)は、桜沢鈴による日本の漫画作品。『主任がゆく!スペシャル』(ぶんか社)にて連載された。血の繋がらない母娘の辿る20年間の軌跡を描く。 2018年7月期にTBSテレビ系で連続ドラマが、2020年1月2日には「2020年謹賀新年スペシャル」が放送された。
41キロバイト (5,406 語) - 2021年10月9日 (土) 21:01








#4 [匿名さん] :2021/11/26 17:52

>>0
佐藤ケンはド痛い天罰が下るだろう❗(怒)


#8 [匿名さん] :2021/11/26 17:56

>>6
記事をお読み下さい(^o^;)


#14 [匿名さん] :2021/11/26 18:09

>>12
>>9「佐藤健(たける)」様の平仮名の部分をカットしたダケですので、お気に為さらないで下さい。


#6 [匿名さん] :2021/11/26 17:53

>>4
佐藤ケンってだれ


#12 [匿名さん] :2021/11/26 18:01

>>8
十回読み直しても、佐藤ケンは出てこない


#18 [匿名さん] :2021/11/26 18:17

>>14
ちょっと何言ってるか分からない


#9 [匿名さん] :2021/11/26 17:58

>>4たける な


#7 [匿名さん] :2021/11/26 17:54

綾瀬はるか様元気になられたようで良かったです


#10 [匿名さん] :2021/11/26 17:59

>>7ヘビースモーカー


#11 [匿名さん] :2021/11/26 18:00

昔から二人は仲間だよぬ


#16 [匿名さん] :2021/11/26 18:15

>>11
セフレ?


#17 [匿名さん] :2021/11/26 18:16

俺のはるかが....


#19 [匿名さん] :2021/11/26 18:18

>>17
あれな


#21 [匿名さん] :2021/11/26 18:19

>>17
ハリセンボンの?


#22 [匿名さん] :2021/11/26 18:20

>>21
そそ あっちのな


#20 [匿名さん] :2021/11/26 18:18

佐藤健は巨根である


#23 [匿名さん] :2021/11/26 18:21

>>20
これまで何人食った?


#24 [匿名さん] :2021/11/26 18:21

>>20
大根だろ?


#32 [匿名さん] :2021/11/26 18:28

>>24
大根並の巨根である


#28 [匿名さん] :2021/11/26 18:24

はるか!まだ間に合う🥺俺の嫁になって…🙇


#29 [匿名さん] :2021/11/26 18:25

>>28
かなたじゃあかんか?


#30 [匿名さん] :2021/11/26 18:27

>>29
ジジイやないかい(-""-;)☝️


#36 [匿名さん] :2021/11/26 18:31

>>28
ごめんなさい
はるなだったらまだ彼氏居ないわよ


#33 [匿名さん] :2021/11/26 18:28

韓国俳優だったんじゃ?


#39 [匿名さん] :2021/11/26 18:33

>>33
まだそのデマ信じてんのかい


#34 [匿名さん] :2021/11/26 18:29

もうはるかもええ歳じゃ
中田氏してあげてください


#38 [匿名さん] :2021/11/26 18:32

>>34
誰がカウス・ボタンやねん(-""-;)☝️