【唖然】「子供の家庭教師が物を盗もうとしている」と通報…

情けない行為はしないでほしいですね・・・

NO.10017963 2021/11/26 14:40
「子供の家庭教師が物を盗もうとしている」と通報…15万円相当のマフラー等持って家から出た女を現行犯逮捕
「子供の家庭教師が物を盗もうとしている」と通報…15万円相当のマフラー等持って家から出た女を現行犯逮捕
岐阜県大垣市の住宅で25日、家庭教師として訪れた女が15万円相当のマフラーなどを盗み、現行犯逮捕されました。

25日午後8時頃、大垣市の住宅で「私の自宅で子供に教えている家庭教師が物を盗もうとしている」と女性から110番通報がありました。

駆け付けた警察が、住宅の防犯カメラを確認したところ、映像に家庭教師の女の犯行の様子が映っていて、家から出てきた女が盗んだマフラーを持っていたため、窃盗の現行犯で逮捕しました。

現行犯逮捕されたのは、自称・教員の28歳の女です。

女は、この住宅で15万円相当の女性用マフラーと5000円相当の男性用のズボンを盗んだということです。

警察によりますと、女は通報した女性の子どもで小学生の男の子の家庭教師をしていて、調べに対し容疑を認めているということです。

【日時】2021年11月26日 11:24
【ソース】東海テレビ

家庭教師(かていきょうし、英: private teacherあるいはprivate tutorあるいは単にtutor)は、家庭に招かれてその家庭の子弟(=子供)の学習を指導する人。家庭など私的な場所で、青少年を、マン・ツー・マン指導をする教師。 イギリスでは近代になるまで一般庶民を対象とした教育機
12キロバイト (1,771 語) - 2021年11月11日 (木) 20:11








#25 [匿名さん] :2021/11/26 16:49

>>0
マフラー買った事二度ある、柿本改とフジツボのを


#8 [匿名さん] :2021/11/26 15:10

女は通報した女性の子どもで
は?警察は日本語も正しく使えんのかwwwww


#14 [匿名さん] :2021/11/26 15:28

>>8
記事書いた奴が無能なんだろ


#15 [匿名さん] :2021/11/26 15:43

衣類で15万相当?俺は手取り15万無いんだが!


#18 [匿名さん] :2021/11/26 16:07

>>15
俺も同じよ


#22 [匿名さん] :2021/11/26 16:10

部屋に監視カメラ?リアルタイムで見ていて通報!
気持ち悪い親


#24 [匿名さん] :2021/11/26 16:39

>>22
玄関前とかそういうカメラに写ってたんじゃなくて……?
部屋なの?