パパ活を支援する営業形態は、交際クラブ・デートクラブと呼ばれているが、交際クラブ日本最大手の ユニバース倶楽部 が、交際クラブの認知普及とイメージ転換のため「パパ活」という言葉を作った。 パパ活の他に年齢層が若くなる「兄」も存在する。 男性が援助してくれる女性を探す活動を「ママ」や「姉
19キロバイト (2,653 語) - 2021年11月16日 (火) 05:58


堂々とテレビに出ますw

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:25:18.763

      

(出典 i.imgur.com)





11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:27:12.922

これくらいの年齢結婚しないなら需要あると思う


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:29:23.081

>>11
35 歳のカラダは十分喰えるんだけど
さすがに40超えるとキツくなってくるんだよな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:27:14.590

個人風俗?


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:28:16.493

>>12
これやな
絶対肉体ありだわ
売春してますとかよくテレビで言えるな


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:31:02.014

>>17
金銭授受のあるなしにかかわらず
成人の恋愛イコール性行為だからな


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:27:26.545

年齢的に結婚を諦めた感じかな
でも5年後どうするんだろう?


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:43:24.439

>>13
売れなくなったらフェミ化


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:43:56.305

>>36
フェミで食えればいいけどね


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:46:21.378

>>37
だから団体組んで事業にして頑張ってるんだろうね


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 10:03:23.438

>>40
団体で営利事業するにしても
元々有名人かニュースになるような案件で有名になった人じゃないとフェミで生計立てるのは厳しいんじゃないの

たとえばこの人が「パパ活を強いられてた自分の経験を活かして男性による不当な性搾取を糾弾します!」と言ったところで
無名のままだとよほどの文才か発信力がないと取り上げてはもらえない
それこそ社会的地位の高い人からレイプされた!みたいな類のインパクトが必要


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:41:13.871

中年娼婦
管理売春じゃないからセーフ
パパ活女子なんて軒並み性病持ち


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:43:13.286

こんぐらいの方が自分のものにできそうって貢ぐんだよな
婚期逃したおじさんからすれば十分若いし


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:44:13.981

ジジ活おばさん


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/11/25(木) 09:46:25.147

パパ活=援交
当人はこの事実を頑なに否定するけど金ちらつかされたら股開くんだから同じことだよ
フリーランスのデリヘル嬢風情でよくもテレビになんて出られるものだ