【いいね】小室夫妻 ペアルックでお出かけwwwwwwwwwwww!

仲良く頑張ってwwwwww!

NO.10012444 2021/11/24 10:26
眞子さん、ニューヨークで「はじめてのおつかい」で迷子 翌日に小室さんとペアルックお出かけ
眞子さん、ニューヨークで「はじめてのおつかい」で迷子 翌日に小室さんとペアルックお出かけ
英大衆紙デイリー・メール電子版は日本時間23日までに、小室圭さん(30)と結婚して米ニューヨークで新婚生活を送っている眞子さん(30)の単身での買い物姿を撮影した写真や動画を記事とともに報じた。夫妻にとって、14日に到着したニューヨークでの初「パパラッチ」となる。

眞子さんはニューヨークでの「はじめてのおつかい」で迷子になっていた。

英王室報道で知られ、小室さん夫妻についても以前から報じてきた同紙によると、眞子さんは現地時間19日、小室さんと暮らすアパートのあるヘルズキッチンに所在する日用品チェーン「ベッド・バス&ビヨンド」を警護なしの単身で訪れ、約1時間半にわたってショッピング。自らカートを押し、白いバスタオルや50個入りハンガー、ペーパータオルなどを購入した。マスク姿で黒のトップスの上にダークグリーンのコートを羽織り、ロールアップしたジーンズというカジュアルな服装だった。コートとレザーシューズは渡米時と同じもの。街角を闊歩(かっぽ)する姿には、最高気温が10度を下回る晩秋のニューヨークの寒さに肩をすぼめる様子も見られた。

動画では、買い物を終えた後に大きなショッピングバッグを両手に抱え、不安そうな表情で辺りをキョロキョロと見回す様子もキャッチ。記事では「大都会で迷子になったようで、何人かに道を尋ねたり、何度も同じ場所を行ったり来たりしていた」と伝えている。午後6時になって小室さんが出迎えるアパートに到着した。

さらに翌日は、夫婦そろって仲むつまじい様子で近所のマンハッタンのブライアント公園へ向かう姿も激写..
【日時】2021年11月24日 06:00
【ソース】スポーツ報知

ベッドバス・アンドビヨンド(英: Bed Bath & Beyond, Inc.、NASDAQ: BBBY)は、1971年に設立され、今日ではアメリカ合衆国とカナダで地域雑貨小売店チェーンを展開している。ほとんどの商品は中級品だが、高品質の地域限定商品も扱っている(寝室、浴室、台所、そしてダイニングルーム用商品)。S&P
3キロバイト (304 語) - 2018年5月12日 (土) 09:20








#14 [匿名さん] :2021/11/24 10:51

>>0
これ、ペアルックなんすか?


#34 [匿名さん] :2021/11/24 11:19

>>0
ハンガー五十個さすが
だがかなりこのご夫婦の写真体型や雰囲気が新婚とかセレブとか似合わないなあ


#55 [匿名さん] :2021/11/24 11:54

>>0
カメラ意識してるし(笑)


#58 [匿名さん] :2021/11/24 11:56

>>0
いじってるやん(笑)

初めてのお使いのパロディー
(´▽`*)


#60 [匿名さん] :2021/11/24 12:01

>>0
始めから迷子です。


#67 [匿名さん] :2021/11/24 12:06

>>0
一生ミジメ


#70 [匿名さん] :2021/11/24 12:09

>>0
マスクで巨大なアゴを隠してもマスクしたほうが逆に巨アゴが目立つ


#71 [匿名さん] :2021/11/24 12:09

>>0
ザ、アジア人!
みたいな見た目のみっともない夫婦


#73 [匿名さん] :2021/11/24 12:10

>>71
お前はthe朝鮮人みたいな顔だろ


#75 [匿名さん] :2021/11/24 12:12

>>71
自己紹介してんのかアジア人


#8 [匿名さん] :2021/11/24 10:48

眞子さんタイプです


#10 [匿名さん] :2021/11/24 10:49

>>8
直接言えよ!


#9 [匿名さん] :2021/11/24 10:48

成り上がりの粕が!!歩が金将になれるとは!!!
世の中不公平すぎて働くの嫌になるわ!


#12 [匿名さん] :2021/11/24 10:50

>>9
いやいやそもそも頭いいか悪いかも分かんない  


#30 [匿名さん] :2021/11/24 11:14

本人達はうぜえ日本離れてスッキリ生活しているのだからいちいち記事にして話題にするなよ。


#33 [匿名さん] :2021/11/24 11:17

>>30
同意…


#43 [匿名さん] :2021/11/24 11:27

>>30
アメリカのパパラッチが追っかけてんだよ


#46 [匿名さん] :2021/11/24 11:34

もう一般人だし、どうでもいい


#48 [匿名さん] :2021/11/24 11:46

>>46
ただの一般人ではないけどな、ロイヤルパワーがあるから


#47 [匿名さん] :2021/11/24 11:35

日本の男と結婚すると不幸になる


#49 [匿名さん] :2021/11/24 11:47

>>47
南朝鮮人との噂( ´,_ゝ`)プッ


#52 [匿名さん] :2021/11/24 11:49

誰これ?そこらのねーちゃん?


#54 [匿名さん] :2021/11/24 11:51

>>52
知らんなら調べろ


#65 [匿名さん] :2021/11/24 12:06

仕事してないじゃん!小室圭

やっぱり米国法律事務所クビか?


#72 [匿名さん] :2021/11/24 12:09

>>65
休みくらいあんだろ


#76 [匿名さん] :2021/11/24 12:12

小室圭は連続自殺者の血筋だから本人もヤバいんじゃないの


#79 [匿名さん] :2021/11/24 12:18

>>76
自殺だか殺人だかね~


#81 [匿名さん] :2021/11/24 12:19

なぜマスコミは黒田さんのときはほぼスルーだったのに、こっちは過熱して報道するのか?


#83 [匿名さん] :2021/11/24 12:21

>>81
何言ってるのお前?今までの経緯知ってる?


#93 [匿名さん] :2021/11/24 12:31

こんな事に使うなら、あの結婚持参金、考えたほうがいいよ。どーせ妹もやる気でしょ。


#95 [匿名さん] :2021/11/24 12:33

>>93
眞子さまは持参金を辞退しており受け取っておりません


#99 [匿名さん] :2021/11/24 12:38

>>95
持参金なんて微々たる金なんて辞退したくらいでw
それ以上の税金使いまくってますやんw