悠仁さま「超進学校」への入学は“特別扱い”なのかwwwww!

来年から高校生なんですねwwwww!

NO.9985907 2021/11/12 10:46
秋篠宮家への逆風再び…悠仁さま「超進学校」への入学は“特別扱い”なのか
秋篠宮家への逆風再び…悠仁さま「超進学校」への入学は“特別扱い”なのか
小室圭さんの母・佳代さんの金銭トラブルで揺れた、長女・眞子さんの結婚に決着がついた秋篠宮家。皇嗣である父・秋篠宮さまに続き、皇位継承第2位の立場にあるのが、長男の悠仁さま。来春、高校進学を控えている悠仁さまが現在、在学中のお茶の水女子大学附属中学校は、高校から女子校になるため、悠仁さまは他校に進学する見通しだ。しかし、ここ最近、最有力候補と言われる超進学校への入学が、“特別扱い”ではないかと指摘されている。

「これまで進学先として候補に上がっているのが、学習院高等科、東京農業大学第一高校、そして、筑波大学附属高校の3校です。秋篠宮家のこれまでの慣習にとらわれない自由な教育方針により“学習院離れ”が進み、2人の姉も国際基督教大学を卒業され、眞子さんはそこで小室さんと出会っています。学習院は警備などあらゆる面で皇族をお迎えする体制ができている最もふさわしい学校ですが、今さら学習院に進学することは考えられません」(皇室ジャーナリスト)

東農大は秋篠宮さまが客員教授を務められ、紀子さまの実弟が准教授であり、2年前に悠仁さまは秋篠宮さまと文化祭に来られたことから東農大一高が候補として上がっていた。だが23区の西部、世田谷区に学校があるため、赤坂御所からの通学が現実的ではないと言われている。

【日時】2021年11月12日 09:06
【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL
【関連掲示板】

悠仁親王(ひさひとしんのう、2006年〈平成18年〉9月6日 - )は、日本の皇族。身位は親王。敬称は殿下。お印は高野槇(こうやまき)。 秋篠宮文親王と同妃紀子の第1男子(1男2女のうちの第3子)。明仁(第125代天皇・上皇)の孫。徳(第126代天皇・今上天皇)の傍系(甥)にあたる。姉に小室眞
55キロバイト (4,137 語) - 2021年11月9日 (火) 17:13








#21 [匿名さん] :2021/11/12 11:07

>>0
ウリスト教大学で圭と出会ったと?


#2 [匿名さん] :2021/11/12 10:47

農家になれ!


#4 [匿名さん] :2021/11/12 10:49

圭も客員教授にしてやれよ


#5 [匿名さん] :2021/11/12 10:51

ずっと学習院で良いだろうにね、皇籍離脱して民間人になるならともかく
秋篠夫妻はそろって馬鹿なんだろうな、馬鹿でいいんだけどさ


#6 [匿名さん] :2021/11/12 10:51

大根踊り踊るんか


#7 [匿名さん] :2021/11/12 10:52

コイツら全て偽物の影武者
秋篠宮なんで本物は白髪が染めてる訳でないのに黒髪なん?輪郭も全然違うし
上皇&美智子は死亡してるしw


#9 [匿名さん] :2021/11/12 10:53

>>7
お前が死ね


#14 [匿名さん] :2021/11/12 10:55

>>9
テメーが死ねよカス
皇室の真実知らねーの?


#10 [匿名さん] :2021/11/12 10:53


支援学校一択だろ?


#11 [匿名さん] :2021/11/12 10:54

手帳もらって来い!知的障害児の悠仁ちゃん!


#15 [匿名さん] :2021/11/12 10:55

今から洗脳して、皆から非難されない方にして欲しい
学校も忖度しすぎる感がある。
もしかしたら次期天皇にするなら宮内庁も教育に関与しないといけないと思う。
税金が彼らに使われる限り、象徴となるようにして欲しい


#16 [匿名さん] :2021/11/12 10:56


どんな学校に入れても

奇声を発しながら走り回る?


#18 [匿名さん] :2021/11/12 11:00

>>16
自衛隊で鍛えた方が良い


#25 [匿名さん] :2021/11/12 11:11

紀子さん弟が准教授って、ロイヤルパワー?