お気の毒です...

NO.9958081 2021/10/31 14:54
高速道を横切るクマ、軽と衝突して死ぬ…畑では柿200個食い荒らされる被害か 秋田県
高速道を横切るクマ、軽と衝突して死ぬ…畑では柿200個食い荒らされる被害か 秋田県
 30日午後0時頃、秋田県三種町鹿渡の秋田自動車道下り線で、秋田市の60歳代男性の軽乗用車と路上を横切っていたクマが衝突した。

 高速隊の発表によると、クマは体長約80センチで、近くの法面(のりめん)で死んでいるのを駆けつけた高速隊員らが発見した。男性と同乗していた60歳代女性にけがはなかった。

 一方、五城目町富津内下山内の畑で30日午前10時頃、約200個の柿が食い荒らされているのを所有者の70歳代男性が見つけた。五城目署の発表によると、柿の木の幹には、クマによると思われる爪痕が認められたほか、現場周辺には足跡やフンが残っていたという。

【日時】2021年10月31日 12:13
【ソース】読売新聞
【関連掲示板】

三種町(みたねちょう)は、秋田県北西部に位置し、山本郡に属する。 「白神市」構想が破談となった後、山本郡琴丘、山本町、八竜の3による合併を表明し、新たに合併協議会を設置した。当初、二ツ井にも参加を呼びかけたが、同町は琴丘・山本町と境界を接してはいるものの、その境界は山間部で、3
11キロバイト (1,297 語) - 2021年10月10日 (日) 11:52





#2 [匿名さん] :2021/10/31 15:04

>>0
可愛い💕けど*れるよ


#23 [匿名さん] :2021/10/31 16:13

>>0
シュタッ🧸


#24 [匿名さん] :2021/10/31 16:24

>>0
ストリップのあんたも好きねーポーズとってんのか


#25 [匿名さん] :2021/10/31 16:33

>>0いやーん。セクシーでしょ


#26 [匿名さん] :2021/10/31 16:33

>>0
添い寝したい、可愛い


#1 [匿名さん] :2021/10/31 15:00

>>0
あら、可愛い


#5 [匿名さん] :2021/10/31 15:19

熊じゃなくて、人間だったら、どうなってたろ?


#8 [匿名さん] :2021/10/31 15:27

>>5
あんただったらケロっとして歩き出すかもな


#9 [匿名さん] :2021/10/31 15:28

生きてる意味が分からん熊とか猿とかの害獣は絶滅させないとな。


#11 [匿名さん] :2021/10/31 15:31

>>9
人間も生きてる意味が分からん


#12 [匿名さん] :2021/10/31 15:31

>>9
あんたも一緒にやられればいい😁


#14 [匿名さん] :2021/10/31 15:32

あの頑丈な熊が…

軽自動車侮れんな…


#15 [匿名さん] :2021/10/31 15:33

>>14
子熊だからな


#21 [匿名さん] :2021/10/31 16:12

熊も生きるのに必死だからな・・・・

人間が増え過ぎたわ


次はもっと 協力で致死率の高いウイルス撒かれるかもな


#28 [匿名さん] :2021/10/31 19:15

>>21
協力→強力、もっと漢字の勉強しろ