大変ですねwwwwww

NO.9956080 2021/10/30 17:52
甘利幹事長まさかの落選危機で錯乱状態!「私がいなくなれば大変なことになる」と絶叫演説
甘利幹事長まさかの落選危機で錯乱状態!「私がいなくなれば大変なことになる」と絶叫演説
まさかの落選危機に周章狼狽のようだ。

同志の応援に飛び回る立場のはずが、選挙最終盤で神奈川13区に引きこもってしまった甘利幹事長。29日も選挙区内を回って支援を訴えた。

■UR口利き疑惑に恨み節
白ジャンパーに名前入りのタスキをかけ、ビールケースに乗って始まった演説は、URをめぐる“口利きワイロ疑惑”について、「卑劣な誹謗中傷戦。これはもう犯罪です!」と泣き言から始まった。「後ろ指をさされるようなことは何ひとつしていない」「私が知らないところで起こった」というのだ。誹謗中傷は「絶対に許すことはできない」とヒステリックに叫んでいたが、足を止める人はいなかった。

経済安全保障に話が及ぶと「私は未来を見通せる」と言いだし、「その私がいなくなれば大変なことになる」「未来は変わっちゃう」と訴えた。最後は「私の手の中には日本の未来が入っている」「私の妨害をしたら、これは国家の行く末を妨害しているのと同じことなのであります!」と絶叫。ほとんど錯乱状態だ。

甘利幹事長がここまで焦っているのは、立憲の太栄志候補の猛追に加え、公明党との関係が良くないため思うように票固めができないからだ。

「“政治とカネ”の問題にシビアな学会女性部に敬遠されている。地元では、日頃の不遜な態度も不評を買っています。弱り切った甘利幹事長は、公明とのパイプが太い菅前首相に『なんとかしてもらえないか』と泣きついたようです。プライドの高い甘利さんが“政敵”に頭を下げなければならないほど追いつめられているのです」(自民党関係者)

■「洞察力ある重厚な政治家」
演説後の..
【日時】2021年10月30日 14:40
【ソース】日刊ゲンダイ

^ 甘利氏、党総務に就任 野党はなお責任追及 ^ 自民税調「インナー」に甘利氏起用 Nikkei ^ “甘利明前経済再生相が麻生派へ、側近議員らも 麻生派は二階派を抜き党内第4派閥に”. 産経新聞 (2017年2月1日). 2017年8月12日閲覧。 ^ サイバー本部長に高市氏=行革・知財は甘利氏-自民時事ドットコムニュース
57キロバイト (6,813 語) - 2021年10月30日 (土) 11:00





#6 [匿名さん] :2021/10/30 17:53

>>0
ザマよwww


#10 [匿名さん] :2021/10/30 17:55

>>0
老いぼれはいらん


#15 [匿名さん] :2021/10/30 17:57

>>0
ナルシスト写真アホやろ甘利


#18 [匿名さん] :2021/10/30 17:58

>>0
日本には、“余り”の議席はありませんwww


#20 [匿名さん] :2021/10/30 17:59

>>0
いや、お前がいなくても日本は大丈夫だ
いっそのこと、おまえがいたほうが日本は危ない


#23 [匿名さん] :2021/10/30 18:00

>>0
シブいねー
ブルース・ウィリスかと思ったよ


#1 [匿名さん] :2021/10/30 17:52

消えろ


#4 [匿名さん] :2021/10/30 17:53

落選希望


#5 [匿名さん] :2021/10/30 17:53

とても不健全。


#8 [匿名さん] :2021/10/30 17:54

おもしろい


#9 [匿名さん] :2021/10/30 17:54

与党からも嫌われてるのな