中川翔子 猫を浴槽で泳がせ逮捕の男性に激怒wwww!

猫好きはわかるけどこの写真はヤダね・・・

NO.9939515 2021/10/23 15:37
中川翔子、猫を浴槽で泳がせ逮捕の男性に激怒「許せない」「逮捕は当然」
中川翔子、猫を浴槽で泳がせ逮捕の男性に激怒「許せない」「逮捕は当然」
 タレントの中川翔子が21日、TBS系「ひるおび!」で、猫が足のつかない浴槽で1分以上泳がされる映像をネットにアップした男性が逮捕されたことを受け「本当に許せない」「逮捕は当然」と怒りをにじませた。

 番組では59歳男性が動物愛護法違反の疑いで逮捕されたニュースを取り上げた。男性は拾ったという子猫を足のつかない浴槽で1分以上泳がせた映像をSNSにアップ。複数の閲覧者から警察に通報があり、逮捕に至った。その猫は知人に渡したといい現在はどこにいるかは分からないという。

 大の猫好きとして知られる中川はこのニュースに激怒。「本当に許せない」と切り出すと「命をないがしろにする男の承認欲求のために…この猫がどうなったかが分からないのが本当に心配ですし、YouTubeでもサムネイルで怪我をした猫やボロボロになった猫が、再生数も多かったりして、お勧めで出てきちゃったりするので動物愛護法はしっかりして欲しいし、逮捕は当然」とコメントしていた。

【日時】2021年10月21日 11:27
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】

中川翔子 (中川しょからのリダイレクト)
中川 翔子(なかがわ しょ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手。東京都中野区出身。本名、中川 しよう(なかがわ しょ)。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん
147キロバイト (16,148 語) - 2021年10月24日 (日) 07:58








#15 [匿名さん] :2021/10/23 15:52

>>0
来世はもっといい飼い主さんに出会えますように


#22 [匿名さん] :2021/10/23 15:58

>>0
この画像も結構な虐待画像やな


#23 [匿名さん] :2021/10/23 15:58

>>0
ピッコロかよ


#44 [匿名さん] :2021/10/23 16:07

>>0
悪意あるスレッド


#45 [匿名さん] :2021/10/23 16:08

>>0
食べんな!


#47 [匿名さん] :2021/10/23 16:09

>>0
説得力が無い。説得力が(笑)


#64 [匿名さん] :2021/10/23 16:20

>>0
これも虐待じゃね?


#68 [匿名さん] :2021/10/23 16:22

>>0
これも通報した方がいいのか?


#74 [匿名さん] :2021/10/23 16:23

>>0
不潔だな


#95 [匿名さん] :2021/10/23 16:31

>>0
おぇー🤮🤮🤮


#98 [匿名さん] :2021/10/23 16:33

>>95
これも愛情と見るか、虐待と見るかやね。


#1 [匿名さん] :2021/10/23 15:38

仔猫吸引


#4 [匿名さん] :2021/10/23 15:39

>>1
写真怖い!


#20 [匿名さん] :2021/10/23 15:57

余計な事書くと
訴えられますw


#24 [匿名さん] :2021/10/23 15:58

>>20
当たり屋じゃんw


#37 [匿名さん] :2021/10/23 16:04

別に切り刻んだり殺したりしてる訳じゃないので逮捕はおかしいと思う俺はおかしいのか?


#43 [匿名さん] :2021/10/23 16:07

>>37
多分>>27の通り
十中八九殺してる
37が書いたような酷い殺し方した可能性も十分ある

だから犯人がいつか集団リンチされても当然


#46 [匿名さん] :2021/10/23 16:09

>>37
YO♪YO♪よく聞けこの昭和ハゲ♪
コッ♪コッ♪子猫が泳げるかって聞いてんだZE♪


#59 [匿名さん] :2021/10/23 16:16

>>37
おかしいね

涙が止まりませんよ


#41 [匿名さん] :2021/10/23 16:06

あれ、こいつYouTubeで猫投げて問題にならんかったか?


#49 [匿名さん] :2021/10/23 16:10

>>41
それは40代後半の無職オヤジや


#48 [匿名さん] :2021/10/23 16:10

中川の猫苦しそうにしてるのだが


#52 [匿名さん] :2021/10/23 16:11

>>48
中川w


#57 [匿名さん] :2021/10/23 16:13

俺に言わせれば猫を一生室内で監禁飼育してるのも同じな気がするが。
人それぞれか。


#62 [匿名さん] :2021/10/23 16:19

>>57じゃあこの59歳犯人も、陳(中村)春根が姫路でやったように、マンションの一室で数年、檻に閉じ込めて監禁してから殺してやればいいな


#86 [匿名さん] :2021/10/23 16:28

>>62
動物殺すようなクズはろくなもんじゃないから、監禁され殺されても仕方ない

酒鬼薔薇こと東真一郎も猫殺して、幼女殺して、男児殺して首切り落とし中学の正門に放置やらかした

動物虐待犯と性犯罪者は全員処刑せよ


#75 [匿名さん] :2021/10/23 16:23

これでベンツ乗れます


#80 [匿名さん] :2021/10/23 16:26

>>75
ベンツとかじじいかw


#84 [匿名さん] :2021/10/23 16:27

隣の家の馬鹿犬がずっと吠えてて迷惑です


#91 [匿名さん] :2021/10/23 16:29

>>84
蹴り飛ばせばいい