バイトテロ再び!高級焼肉店で事件!…東京港区

誰だか特定されてしまうのにこのような行為をするのは不思議…

NO.9932343 2021/10/20 17:07
バイトテロ再び!「岩塩舐め女」高級焼肉店で事件 東京・港区
バイトテロ再び!「岩塩舐め女」高級焼肉店で事件 東京・港区
「めっちゃ高級な焼肉屋さんで、こんなことする? しかも、店員が……」

10月17日、暴露系ユーチューバーのコレコレが驚きと怒りをもって取り上げたのは、都内のとある高級焼肉店『X』で発生した“バイトテロ”について。

「コレコレさんは視聴者から寄せられるゴシップをもとに真実を暴く生配信が人気で、チャンネル登録者数は150万人超え。特に10代から20代の若者から絶大な支持を受けています。配信で取り上げた話題が事件に発展することもあり、元ユーチューバーのワタナベマホト氏の児童ポルノ事件や人気女性ユーチューバーの豊胸騒動の際も大きな注目を集めました」(スポーツ紙記者)

そんな彼が見過ごせなかったのが、冒頭の“バイトテロ”行為。

「Xは、港区内にある芸能人やユーチューバーも御用達の高級焼肉店。その店員が、厨房と思われる場所で悪ふざけをする様子をプライベートのインスタグラムに投稿したんです。Xでは客がお肉を乗せて焼くための“岩塩プレート”を提供しているのですが、あろうことか女性店員の1人がそれを舐め、その姿を別の店員が撮影。あまりに非常識な行動に、ネット上では批判の声が殺到しています」(同・スポーツ紙記者)

過去には宮迫博之、手越祐也、ユーチューバーのヒカルなどそうそうたるメンバーが来店。名の知れた店のスタッフによるおふざけ行為には、《ヘドが出るよね 気持ち悪い》《行く気なくす》《信用できなくなった》と不快感をあらわにする人が続出しているが、スタッフによる非常識な行為で店側が被害にあう“バイトテロ”は過去にもあった。

【日時】2021年10月20日 16:01
【ソース】週刊女性PRIME

バイトによるテロ行為」と表現し、略して「バイトテロ」と報道した。その後Twitterを中心に「バイトテロ」と呼ばれるようになり、J-CASTなどのニュースサイトも「バイトテロ」の語を使用し始める。 同年9月8日にはテレビ朝日『スーパーJチャンネル』で「若者に急増中! “バイトテロ”の実態とは
42キロバイト (6,394 語) - 2021年10月16日 (土) 17:29








#49 [匿名さん] :2021/10/20 17:19

>>0
「過去には宮迫博之、手越祐也、ユーチューバーのヒカルなどそうそうたるメンバーが来店」

お、おう・・・


#55 [匿名さん] :2021/10/20 17:20

>>49
お察しwww


#23 [匿名さん] :2021/10/20 17:14

コンビニの、いちいち自動支払い機の操作をアシストする店員よりマシ!

うるせぇ!って商品を投げつけたくなる

わからない時は聞くから!
その質問だけに答えればいい
その先もずっと「次は、〜を押します」とか

要らんから!

なんかムカつくわ、あれ


#36 [匿名さん] :2021/10/20 17:17

>>23
説明してくれるだけ優しいやん
俺は何の説明なしやったわ


#42 [匿名さん] :2021/10/20 17:18

>>23
マニュアルだから 言わないと怒られるんだよ


#28 [匿名さん] :2021/10/20 17:15

これぞ極上タン塩


#34 [匿名さん] :2021/10/20 17:17

>>28
レモン汁派?
ガマン汁派?


#45 [匿名さん] :2021/10/20 17:19

自動支払いシステムなのに
ずっと店員が監視してガン見
操作の説明までする…

ん~~…何のためのシステムなんだ?

あとは、放ったらかしにして
店員は他の作業すればよくね?

ずっと
ガン見までしてるなら
あのシステムはムダだろ
カネだけかけて、機械の凄さをアピールしてるだけやんか


#66 [匿名さん] :2021/10/20 17:21

>>45
無職にはわからないよ


#67 [匿名さん] :2021/10/20 17:21

>>45
コロナ対策だから。


#46 [匿名さん] :2021/10/20 17:19

目の前で岩塩舐めオプションしたら売れるやろ


#61 [匿名さん] :2021/10/20 17:21

>>46
いや、潮吹きだな


#63 [匿名さん] :2021/10/20 17:21

コンビニのレジで機界で支払うのを
ただボケーと見てるならアレ要らないよね


#71 [匿名さん] :2021/10/20 17:22

>>63
お前みたいなのが万引きするからだろ


#72 [匿名さん] :2021/10/20 17:22

この女に潮吹いてもらおうぜ🎶


#80 [匿名さん] :2021/10/20 17:24

>>72
なんだよお前
天才かよ


#77 [匿名さん] :2021/10/20 17:23

損害賠償払う為に風俗落ちやな


#89 [匿名さん] :2021/10/20 17:26

>>77
何で風俗? 差し押さえる物なければ逃げ勝ちだよ


#98 [匿名さん] :2021/10/20 17:29

>>95
民事裁判経験ある?


#95 [匿名さん] :2021/10/20 17:28

>>89
お前バカだろw