歯を磨かない...とは珍しいですね。

NO.9914924 2021/10/13 16:41
高橋みなみ、旦那のありえない行為に視聴者ドン引き「汚すぎて無理」「よく一緒に暮らせるな」

画像:時事

10月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「妻の不満が大爆発SP」というテーマで、多くの主婦タレントたちが集結。

元AKB48の高橋みなみさんもゲストの一人としてトークに参加したものの、夫への愚痴の内容の酷さに視聴者がドン引きしてしまったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

10月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「妻の不満が大爆発SP」というテーマで、中村仁美さんや山口もえさん、安めぐみさんなど、多くの主婦タレントたちが集結。

メンバーの1人として、元AKB48の高橋みなみさんも出演しました。

2019年に結婚した髙橋さんですが、夫への愚痴として「付き合った当初から歯を磨いたとこみたことない」と語り出しました。

「歯を磨け」「歯医者に行け」というものの、洗面台の前で水を流すだけで歯を磨こうとしないという夫に、「夫婦なんでキスもするし、もうホントにイヤになっちゃって」と語る高橋さん。

続けて、「風呂も入んないんで」、「多分20代の気持ちなんです。1日・2日入らなくても匂わないと思ってるのか。40代は何か出て来る」と、入浴もしないことを暴露。

この衝撃的なエピソードに、視聴者からは

《私ならその話を結婚前に知っていたら、結婚をあきらめるレベル》

《歯を磨かない生活も無理だしそんな人と生活するのも無理だなぁ。よく一緒に暮らせるな》

《高橋みなみの旦那純粋にやばくて草生える》

《高橋みなみの旦那、毎日お風呂も入らないし歯も磨かないしで普通にやばくない? 汚すぎて無理》

など、ドン引きしている声が集まってしまったようです。

この日、自身の夫についての衝撃的なエピソードを暴露したことで、視聴者をドン引きさせてしまった高橋みなみさん。

そんな高橋さんの夫は、高橋さんよりも15歳年上で、IT会社に勤める一般男性だと言われています。

高橋さんがAKB48を卒業した2016年に出会ったお2人は、約3年間の交際期間を経て結婚。

結婚生活について高橋さんは、「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です」、「完全に私が尻に敷かれている」などとコメントしており、年上である旦那さんにリードされていることが分かります。

そんな頼もしい旦那さんである一方で、今回の「歯を磨かない」「風呂に入らない」という意外なエピソードが飛び出したことから、驚いた視聴者も多かったのかもしれません。

今後の旦那さんの変化にも、注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年10月13日
【提供】Quick Timez

高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年〈平成3年〉4月8日 - )は、日本の女性歌手、タレント。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーである。愛称はたかみな
116キロバイト (15,527 語) - 2021年9月18日 (土) 09:35





#3 [匿名さん] :2021/10/13 16:43

俺は大便した後、*を拭かないよ


#7 [匿名さん] :2021/10/13 16:47

>>3
嫁に舐めてもらうのか?


#27 [匿名さん] :2021/10/13 17:54

>>7嫁にいつも舐めさせるのは良いことだ。
糖尿病早期発見!!


#4 [匿名さん] :2021/10/13 16:44

歯を磨かない男とキスしてるのか?


#8 [匿名さん] :2021/10/13 16:47

>>4
細菌移される!


#5 [匿名さん] :2021/10/13 16:44

虫歯移されてて草


#18 [匿名さん] :2021/10/13 17:08

>>5
歯磨きしてても移るけどな


#10 [匿名さん] :2021/10/13 16:50

俺は飯を食った後にデリ嬢とベロチューするど池袋界隈の*街は俺の汚れた唾液で汚しといた


#17 [匿名さん] :2021/10/13 17:05

>>10
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((( ;゚Д゚)))


#19 [匿名さん] :2021/10/13 17:14

>>17
そんなに引くなよ笑
よくあることだろ笑笑
中には俺みたいに口を洗わずベロチューするオッサンなんかゴロゴロいるだろ笑笑笑


#14 [匿名さん] :2021/10/13 17:03

でも
自分の娘ぐらいの年齢の男の子に
オマンコ舐めさせてる母親よりは
汚くないだろ


#16 [匿名さん] :2021/10/13 17:05

>>14
まあな(笑)