【悲痛】マンション25階のベランダから転落か 4歳女児死亡…大阪

高層階にお住まいの方は小さいお子様に気を付けて下さい。

NO.9914773 2021/10/13 15:27
マンション25階のベランダから転落か 4歳女児死亡 大阪・北区
マンション25階のベランダから転落か 4歳女児死亡 大阪・北区
13日朝早く、大阪 北区にあるマンションの入り口の屋根の上で25階に住む4歳の女の子が倒れているのがみつかり、死亡が確認されました。女の子はベランダから転落したとみられ、警察が当時の状況について詳しく調べています。

13日午前6時すぎ、大阪 北区与力町の26階建てのマンションで「女の子がエントランスの屋根で倒れている」と同じマンションの住人から警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、マンションの25階の部屋に住む林奏音ちゃん(4)が入り口の屋根の上で倒れているのがみつかり、病院に搬送されましたが、頭などを強く打っていて死亡が確認されました。

警察によりますと、奏音ちゃんは母親と2歳の妹の3人暮らしで、ベランダから転落したとみられ、マンションの住民がドスンという大きな音を聞いているということです。また、ベランダにはいすがあったということです。

母親は「部屋の中にいたが、その後見失って知らないうちに転落していた」と話しているということで、警察が当時の状況について詳しく調べています。

【日時】2021年10月13日 12:57
【ソース】NHK
【関連掲示板】

高層マンション(ちょうこうそうマンション)とは、従来のマンションと比べて際立って高い住居用高層建築物の俗称。その外観の形態からタワーマンション(タワマン)とも呼称される。 日本では超高層マンションに対する法的な定義はないが、『マンション学事典』では建築基準法第20条「高さが58mを超える建築物」と
23キロバイト (2,000 語) - 2021年5月6日 (木) 14:56








#7 [匿名さん] :2021/10/13 15:46

>>0
子供が落ちない工夫をしろ!バカ親


#3 [匿名さん] :2021/10/13 15:34

事件のニオイがする・・・


#4 [匿名さん] :2021/10/13 15:41

>>3
おなずく


#8 [匿名さん] :2021/10/13 15:47

高層マンションとか住んだことないから分からないんだけど、普通小さい子供が居たらベランダから落ちないように柵とかあるんじゃないの?


#11 [匿名さん] :2021/10/13 15:51

>>8
ソレは、家族によるだろうが。笑


 


どっちにしても、事故で片付いているから、関係ないだろ。笑


#14 [匿名さん] :2021/10/13 16:16

>>11
事故で片付いてるって?

そんな記述あった?

って多用してる奴って大体いい加減なこと言ってるよな

マウント取りたがりか


#16 [匿名さん] :2021/10/13 16:28

自殺または事件の可能性ありかと


#17 [匿名さん] :2021/10/13 16:33

>>16四歳で自殺なんかするかぁ?常識考えろ