女子高校生とホテルで『淫行』…36歳男逮捕

18歳未満はいけませんね…

NO.9911592 2021/10/12 09:29
「18歳未満は悪いことと知っていたが」女子高校生とホテルで"淫行"…36歳男逮捕 親族の相談で発覚 北海道
「18歳未満は悪いことと知っていたが」女子高校生とホテルで"淫行"…36歳男逮捕 親族の相談で発覚 北海道
 SNSで知り合った女子高校生にいかがわしい行為をしたとして、36歳の男が逮捕されました。

 北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市白石区に住むアルバイト従業員の36歳の男です。

 男は3月18日、同区内のホテルでSNSで知り合った当時16歳の女子高校生にいかがわしい行為をした疑いが持たれています。

 4月に少女の親族から警察に"少女の素行"について相談が寄せられたことから事件が発覚し、捜査を進める中で男の容疑が浮上。10月11日に逮捕しました。

 警察によりますと3月初旬に男から少女のSNSのアカウントにメールを送りやりとりを続けていて、2人は事件当日初めて市内で待ち合わせをして対面し、ホテルへ向かっていたということです。

 調べに男は「18歳未満の少女を相手にすることは悪いことと知っていたがやってしまった」などと容疑を認めています。

 警察は男の余罪なども含め詳しく調べています。

【日時】2021年10月11日 19:50
【ソース】UHB 北海道文化放送

淫行条例(いんこうじょうれい)は、日本の地方自治体の定める青少年保護育成条例の中にある、青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」などを規制する条文(淫行処罰規定)の通称である。
29キロバイト (3,825 語) - 2021年9月29日 (水) 17:55








#35 [匿名さん] :2021/10/12 12:19

>>0
歳など関係ない
女の顔と名前を晒して厳罰に処すべき
女を甘やかすべきじゃない

所詮こいつら金目的のメス豚馬鹿女寄生虫だろ
男性は被害者に違いない


#60 [匿名さん] :2021/10/12 17:52

>>0
金目当てのメス豚馬鹿女ども


#9 [匿名さん] :2021/10/12 10:17

なんでバレるの?


#20 [匿名さん] :2021/10/12 10:25

>>9
毒親が慰謝料をたんまり請求したいからですね。


#11 [匿名さん] :2021/10/12 10:18

いや、お互い合意だろ?
警察に言うぐらいなら、子供にスマホもたせるなよw


#19 [匿名さん] :2021/10/12 10:22

>>11
頭悪い人


#23 [匿名さん] :2021/10/12 10:36

>>19
おまえより高学歴の自信しかない


#21 [匿名さん] :2021/10/12 10:29

セックスのどこが「いかがわしい行為」なんだ?
動物の本能を否定してどうする?
確かに強姦はダメだが双方合意で何が悪い?

セックスは「いかがわしい行為」ではない。
動物の愛情表現であり正当な欲望だ。


#26 [匿名さん] :2021/10/12 10:44

>>21
その通りだよ。
いかがわしいものという感覚があるから性教育でも後れを取る。


#53 [匿名さん] :2021/10/12 13:52

この男は正常
16のJKがホテルついてきて自分で脱ぎ出して、お股ひらいてチンポしゃぶってくるんだもん
女は16から結婚出来るんだからいいやろ


#55 [匿名さん] :2021/10/12 13:54

>>53
お前ちゃんと新聞読め


#56 [匿名さん] :2021/10/12 14:10

ほんの20年前までは普通にできたのになぁ。
田舎の中高だったから、皆やりまくってたよ。
やらしてくれる女子高生の情報共有してた。
楽しかったなぁ。


#63 [匿名さん] :2021/10/12 17:54

>>56
老害の話なんてどうでもええぞ。
昔は~って。当たり前やんか。


#59 [匿名さん] :2021/10/12 17:49

女子高生に破廉恥極まりない行為したNHKプロデューサーがパクられましたね!
泣き叫び抵抗する女性達をレイプした連続レイプ犯のNHK記者弦本が懲役21年喰らいましたね!
受信料が凶悪犯や連続レイプ犯の養分になって悔しいです。
犯罪者が関わった番組は見たくないのでスクランブルかけてください。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


#62 [匿名さん] :2021/10/12 17:54

>>59
実際には金で股開くメス豚馬鹿女寄生虫だらけ