【驚愕】高校生がミイラ化した遺体を発見! 外傷なし 明石公園

使われなくなった建物は怪しい事が沢山!高校生君はなんでそこに行ったのかな。

NO.9873868 2021/09/27 22:54
使われなくなった市立図書館の屋上、ミイラ化した遺体を高校生が発見 あおむけ、外傷なし 明石公園
使われなくなった市立図書館の屋上、ミイラ化した遺体を高校生が発見 あおむけ、外傷なし 明石公園
 26日午後4時50分ごろ、兵庫県明石市明石公園の旧明石市立図書館の屋上で、ミイラ化した遺体を男子高校生(15)が見つけ、隣接する県立図書館の職員を通じて110番した。

 兵庫県警明石署によると、遺体はあおむけに倒れており、目立った外傷などはなかったという。死後長期間が経過しているとみられ、性別や年齢は不明。黒いTシャツとズボン姿で作業靴を履いており、周囲にリュックサックと飲料水のペットボトルが落ちていた。同署は身元や死亡の経緯などを調べている。

【日時】2021年09月27日 19:13
【ソース】神戸新聞NEXT

ミイラ(木乃伊)は、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。 古くは神秘的な力があると考えられることが多く、人工的なミイラ形成は、死者を後世まで残すなどの目的で古代から行われた。数百年、数千年を経て、いまだ生前の面影を漂わせるミイラもある。
28キロバイト (3,749 語) - 2021年9月19日 (日) 02:44








#12 [匿名さん] :2021/09/27 23:01

>>0
鳥葬になっておらんの、なんでーw


#26 [匿名さん] :2021/09/27 23:41

>>0
びっくりしたわ。。
また旭川かと思ってしまったわ…


#37 [匿名さん] :2021/09/28 01:46

>>0
うーん、Googleマップで見てみたけど粗くて分からん


#43 [匿名さん] :2021/09/28 01:59

>>0
たとえ廃墟であっても事実上管理されている建物であれば、勝手に入ると住居等侵入罪となる。
よって男子高校生は逮捕される。


#45 [匿名さん] :2021/09/28 02:04

>>43
君アホウ♪高校生が?マヌケ♪


#51 [匿名さん] :2021/09/28 05:09

>>43


 


 


 


 


捕まってるだろうなー。笑


捕まってなければおかしいな。笑


#53 [匿名さん] :2021/09/28 05:37

>>43
逮捕?
注意で終わりだわな


#3 [匿名さん] :2021/09/27 22:55

高校生はなんでそんなトコに行ったのかなぁ


#5 [匿名さん] :2021/09/27 22:56

>>3
好奇心だろ


#7 [匿名さん] :2021/09/27 22:56

>>3
だよね〜


#8 [匿名さん] :2021/09/27 22:57

>>3
なんかワクワクするじゃん


#15 [匿名さん] :2021/09/27 23:03

>>3
ヤニ吸いに行ったんだろ


#21 [匿名さん] :2021/09/27 23:16

>>3
肛門浴とかだろ?
俺も人がいないとこ探してやるしな
太陽いっぱい浴びれて人がいないって中々ないんだよな


#28 [匿名さん] :2021/09/27 23:59

>>22
お前の人生が?

元気出せよゴミニートおじさん


#22 [匿名さん] :2021/09/27 23:18

>>21
くそつまらん


#29 [匿名さん] :2021/09/28 00:03

>>21
アメリカのセレブに流行ってるって言ってたな。1年前くらいだけど。


#13 [匿名さん] :2021/09/27 23:02

死因なんて分からんだろうから
定番の自殺認定でいいんで内科医


#19 [匿名さん] :2021/09/27 23:14

>>13
事件性な歯科医?


#17 [匿名さん] :2021/09/27 23:14

スタンドバイミー


#20 [匿名さん] :2021/09/27 23:15

>>17
死体入れても2人


#30 [匿名さん] :2021/09/28 00:21

使われなくなった図書館に高校生は何しに行ったの?怪しい犯人か?犯人じゃなかったら使われてない図書館の屋上なんてわざわざ行くか?偶然にしては出来過ぎてる様な気が


#35 [匿名さん] :2021/09/28 01:40

>>30
おっしゃる通り
第1発見者である学生の行動が気になる…


#31 [匿名さん] :2021/09/28 00:43

ひょっとしたら航空写真で探したら写ってるのかな


#41 [匿名さん] :2021/09/28 01:55

>>31
映ってるっぽい


#58 [匿名さん] :2021/09/28 06:32

>>41
もしや屋上機械室北側の室外機の横の影か?いやこわあ~

Googleに問い合わせ殺到じゃね?


#63 [匿名さん] :2021/09/28 07:25

男子高校生は住居侵入罪で逮捕されないのか


#66 [匿名さん] :2021/09/28 07:43

>>63
住居?
誰のよ?
このミイラのか?