小室圭さん 帰国も『天皇陛下に挨拶なし』⁈…で非難轟轟

陛下にはご挨拶していただきたいですよね。

NO.9858463 2021/09/22 12:24
小室圭さん 帰国報道も“天皇陛下に挨拶なし”で「無礼」「許せない」と非難轟々
小室圭さん 帰国報道も“天皇陛下に挨拶なし”で「無礼」「許せない」と非難轟々
眞子さまと小室圭さんの“年内結婚”が、徐々に現実味を帯びてきた。小室さんが来週早々にも滞在中の米国・ニューヨークから帰国する見通しだと、9月21日に日本テレビが報じたのだ。

小室さんは帰国後、新型コロナウイルス対策による2週間の隔離期間に。その後、眞子さまと揃って記者会見を開き、結婚について報告される見通しだという。小室さんの隔離期間が終わる頃は、眞子さまの誕生日が目前まで差し迫っていることになる。

「つい先日、10月には婚姻届を提出する準備が進められていると報じられたばかりです。眞子さまが渡米するには、パスポートやビザを取得する必要があります。一般人になられてからでないと手続きができないので、入籍を急がれていることでしょう。小室さんの予定と照らし合わせると、会見時にはすでに入籍を済まされているという可能性も出てくるのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

お二人の婚約や結婚に関する儀式は一切行われない方向で、眞子さまは皇室を離れる際に支給される一時金も辞退される意向だとみられている。さらに日本テレビによると、小室さんの帰国後は《天皇陛下や上皇さまへの結婚の挨拶の予定は今のところ入っていない》と宮内庁関係者が明かしたという。

記者会見には臨むものの、天皇皇后両陛下や上皇ご夫妻への挨拶はなしーー。事実だとすれば前代未聞のことであり、SNS上では小室さんに厳しい声が相次いでいる。

《挨拶なしとか天皇陛下にまで無礼を働くの本当に許すまじなんですが》
《皇室に挨拶しないとかさすがに無礼じゃないかな》
《まず両陛下に挨拶するの..
【日時】2021年09月22日 11:06
【ソース】女性自身
【関連掲示板】

宮内庁を含めている。 1869年(明治2年)7月8日、古代の太政官制にならって、いわゆる「二官八省」からなる政府が組織されたが、この際、かつての大宝令に規定された宮内省(くないしょう/みやのうちのつかさ)の名称のみを受け継ぐ宮内省が設置され長官として宮内
26キロバイト (2,834 語) - 2021年8月27日 (金) 18:44








#4 [匿名さん] :2021/09/22 12:32

>>0
もう、眞子様の揺るぎない信頼を勝ち取って、誰も自分に口出しができないという自信がにじみ出てますねぇ~♪


#13 [匿名さん] :2021/09/22 12:43

>>0
マスゴミも同じようなものだろ。お前が言うな。


#15 [匿名さん] :2021/09/22 12:45

>>0
好きにさせてやれよ 


#18 [匿名さん] :2021/09/22 12:47

>>0
皇室出禁なんだろ、こいつw


#20 [匿名さん] :2021/09/22 12:58

>>0
眞子自信が早く皇室を出たくて仕方がないんだろうから
わざわざ天皇に挨拶しなくてもいいって思ってるのかもね。まあそう考えてるんなら絶対今後一切金は皇室から貰うなよ。預貯金1億以上あるらしいからそれで当分やれや。


#21 [匿名さん] :2021/09/22 12:59

>>0
圭さんこんにちわ
親戚の集まりとかないかも知れないけど恥ずかしくないようにしないと自分が惨めだよ!


#46 [匿名さん] :2021/09/22 13:28

>>0
みたか!エアK


#48 [匿名さん] :2021/09/22 13:29

>>0
あ!忘れちゃってた


#64 [匿名さん] :2021/09/22 13:39

>>0 室圭さん 帰国報道も“天皇陛下に挨拶なし”で「無礼」「許せない」と非難轟々』

みなさん 騙されないで下さいね これは逆です。

もし小室圭が陛下に謁見すれば? それは小室圭に箔が付きます。
今後の活動で俺は天皇陛下と会った 握手もした 頑張れと言われた等々いくらでも周りに言える権利を与えてしまいます!

だから逆に絶対に小室一家と天皇陛下を合わせてはダメなんです。

騙されないで下さい!


#68 [匿名さん] :2021/09/22 13:45

>>64
了解しました


#69 [匿名さん] :2021/09/22 13:47

>>64
なるほど、マスゴミの反対が真実でしたね


#10 [匿名さん] :2021/09/22 12:39

逆だろ
挨拶させたらダメ


#11 [匿名さん] :2021/09/22 12:41

>>10
これ


#31 [匿名さん] :2021/09/22 13:10

そう簡単に挨拶に行ける相手じゃないだろ


#35 [匿名さん] :2021/09/22 13:23

>>31
その通り


#51 [匿名さん] :2021/09/22 13:30

こいついつもマスクしてないな


#59 [匿名さん] :2021/09/22 13:36

>>51
顎が長く顔がデカいから合うマスク無いから、マスク着けたくても出来ないんじゃない?😂


#61 [匿名さん] :2021/09/22 13:37

>>51
何のためにマスクするのですか?
マスク必要ですか?
マスク義務ですか?
そもそもマスクの定義分かってますか?


#62 [匿名さん] :2021/09/22 13:37

天皇陛下に挨拶もなしかよこんな無礼者は世が戦国時代や江戸時代とかなら即刻処刑だぞっ打ち首とか切腹ものだな


#66 [匿名さん] :2021/09/22 13:44

>>62
結婚前に陛下があえば結婚を認めたことになる。此度の結婚では各種儀式をしない、とある。一応はコロナ問題が口実だがそれこそが皇室の真意を示している

>>63
三跪九叩頭すべきは韓国人


#63 [匿名さん] :2021/09/22 13:38

天皇はいつになったら韓国人に対して土下座して謝罪するの?


#84 [匿名さん] :2021/09/22 14:03

>>63
韓国人があやまれ!
天皇に土下座しやがれ


#85 [匿名さん] :2021/09/22 14:05

>>84
戦犯者が土下座しろよ
できないなら皇室廃止


#65 [匿名さん] :2021/09/22 13:42

ゴルゴ13

早く やれよ

天皇制は 現天皇で終わります
国税で 甘やかして育てれば
アホとタワケしか生まれてこない

即刻 殺処分しなけれいけない ドタワケ

アゴ 眞○ 秋○宮 紀○ アゴの糞ババァ

直ぐ 殺処分しろ


#67 [匿名さん] :2021/09/22 13:45

>>65
だれも依頼してないようだけど?


#70 [匿名さん] :2021/09/22 13:48

日本を どん底に落とす 5人組を
今すぐ殺処分しろ

アゴ 眞○ 秋○宮 紀○ 糞ババァ

直ぐ殺処分しろ


#74 [匿名さん] :2021/09/22 13:52

>>70
アウト!!!


#77 [匿名さん] :2021/09/22 13:54

>>74
いや、ファール


#78 [匿名さん] :2021/09/22 13:57

>>74
ギリセーフ‼︎


#99 [匿名さん] :2021/09/22 14:32

>>70
通報した


#71 [匿名さん ] :2021/09/22 13:48

天皇家に仕える八咫烏は黙って指くわえて見ているだけなの? 


#72 [匿名さん] :2021/09/22 13:50

>>71
八咫烏とはK様のことですよ?


#76 [匿名さん] :2021/09/22 13:54

日本最大のバカ 5人組
即刻 殺処分してくれ

アゴ 糞ババァ 眞○ 秋○宮 紀○

直ぐ 殺処分しろ


#81 [匿名さん] :2021/09/22 14:01

>>76
アキシンジャー

タイに愛人 アキシンジャーヒゲナマズ
子どもの教育ほったらかし アキシンジャー部落
アヒル口ブス豚 アキシンジャー烏瓜
詐欺三頭身 アキシンジャー海の王子
アキレス腱断裂でも歩ける アキシンジャー身内不審死


#89 [匿名さん] :2021/09/22 14:10

どなたか到着口の旗降り一緒に行きませんかー?


#91 [匿名さん] :2021/09/22 14:12

>>89
つるはしは持参可能ですか?⛏


#93 [匿名さん] :2021/09/22 14:15

>>91
旗よりインパクトあるかもねー


#95 [匿名さん] :2021/09/22 14:21

アゴで歩くな❗アゴで💥


#97 [匿名さん] :2021/09/22 14:24

>>95
アミ〰️ゴ