小室圭さん 来週早々にも日本に帰国へ - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9855757 2021/09/21 13:00
小室圭さん 来週早々にも日本に帰国へ
小室圭さん 来週早々にも日本に帰国へ
秋篠宮家の長女・眞子さまと年内に結婚する見通しの小室圭さんが、来週早々にも滞在中のアメリカ・ニューヨークから帰国する見通しであることがわかりました。

関係者によりますと、弁護士をめざしニューヨークに滞在中の小室さんは、来週早々にも日本に帰国する見通しだということです。

小室さんは、帰国後、新型コロナウイルスの2週間の隔離期間を経て、眞子さまとともに記者会見にのぞむものとみられます。

これに先立ち、宮内庁は、近く正式に眞子さまと小室さんの結婚を発表する見通しです。婚姻届は宮内庁関係者が提出するとみられ、眞子さまは皇室を離れ、パスポートの入手など小室さんとのアメリカでの生活に向けた準備をすすめられることになります。

宮内庁関係者によりますと、天皇陛下や上皇さまへの結婚の挨拶の予定は今のところ入っていないということです。

【日時】2021年09月21日 11:34
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】

2019年2月7日閲覧。 ^ “秋篠宮「眞子さま 内親王命名の儀 ご夫妻でお決めに”. 読売新聞. (1991年10月29日). オリジナルの2014年7月6日時点におけるアーカイブ。. http://archive.is/qhOkO 2013年10月18日閲覧。  ^ a b “眞子さま、大学時代に名前隠しボランティア
43キロバイト (5,739 語) - 2021年9月19日 (日) 06:23








#9 [匿名さん] :2021/09/21 13:08

>>0
天皇陛下や上皇さまへの結婚の挨拶の予定は今のところ入っていないということです。

挨拶はなくとも謝罪はせんといかんやろ


#11 [匿名さん] :2021/09/21 13:09

>>9
天皇陛下に会わせる必要はない
天皇陛下を睨みつけるような輩はさっさと国外退去


#86 [匿名さん] :2021/09/21 13:33

>>0
やったるでぇ!


#4 [匿名さん] :2021/09/21 13:03

せめて日本で働いてほしい


#6 [匿名さん] :2021/09/21 13:04

>>4
年収3億円を補償するなら日本で働いてやってもいい


#19 [匿名さん] :2021/09/21 13:12

無性に殴りたくなる面だよな


#20 [匿名さん] :2021/09/21 13:12

>>19
ww


#23 [匿名さん] :2021/09/21 13:13

会見の場で頭丸めて土下座


#38 [匿名さん] :2021/09/21 13:18

>>23
土下座すると頭の重みで首の骨を折るから土下座できない


#29 [匿名さん] :2021/09/21 13:14

小室父
『子ガチャ失敗したなぁ(笑)』


#31 [匿名さん] :2021/09/21 13:15

>>29
いやそもそも佳代を選んだお前が悪いっていう事実ね。


#42 [匿名さん] :2021/09/21 13:20

>>29
嫁でしょ


#30 [匿名さん] :2021/09/21 13:14

無職だから当然無収入なのに飛行機代はどうやって出すのですか ?
税金ならもう税金払いたくないぞ


#34 [匿名さん] :2021/09/21 13:17

>>30
楽器箱に入り貨物で密入国!


#32 [匿名さん] :2021/09/21 13:16

母親の金銭問題抜きに、
まずこいつが皇族に寄生して
不当に金や権利や待遇を得てる

これが問題


#48 [匿名さん] :2021/09/21 13:21

>>32
こいつだけじゃない
詐欺師佳代も警備付けて金使ってる
皇室は犯罪者を匿う場所ですか?
皇族の方々も何故声を挙げないのか不思議


#33 [匿名さん] :2021/09/21 13:16

知り合いの殺し屋に聞いた話だが、小室圭の頭はデカくて狙いやすいかと思ったら遠近感を狂わす効果があるらしい
狙うなら心臓か肺らしいよ


#43 [匿名さん] :2021/09/21 13:20

>>33
勉強になった。。遠近法のな。。。


#82 [匿名さん] :2021/09/21 13:30

>>33
へぇー


#35 [匿名さん] :2021/09/21 13:17

隔離先のホテルはリッツカールトン東京
一泊15万円


#49 [匿名さん] :2021/09/21 13:21

>>35
大阪西成の1000円ドヤでじゅうぶん


#44 [匿名さん] :2021/09/21 13:20

Googleの小室圭の予測変換ワードが凄いことに
「小室圭 殺す」「小室圭 暗殺」「小室圭 顔でかい」
「小室圭 巨根」「小室圭 死ね」


#47 [匿名さん] :2021/09/21 13:21

>>44
小室 巨根て(笑)


#55 [匿名さん] :2021/09/21 13:23

>>44
顔でかいと巨根は要らない。


#63 [匿名さん] :2021/09/21 13:24

>>44
フザケてるのか?ってなるわな。そのワードを見たら。


#68 [匿名さん] :2021/09/21 13:25

>>44
また流されるだろうな。時のワード程度に。


#72 [匿名さん] :2021/09/21 13:27

>>44
ウンコリアン圭は、水色のうん国の大統領専用機で帰国するんだろ? 


#76 [匿名さん] :2021/09/21 13:29

>>44
今年の流行語大賞ノミネートワード


#46 [匿名さん] :2021/09/21 13:20

どうせ疑惑はスルーでしょ
用意された質問に用意された答えを返すだけ
お金もないくせに何しに帰ってくるんだよ


#50 [匿名さん] :2021/09/21 13:21

>>46
お金がないから帰ってくる


#54 [匿名さん] :2021/09/21 13:23

>>50
あーあの、ねンだわ くれよか笑


#61 [匿名さん] :2021/09/21 13:24

>>50
お金はあります。日本国というまあまデカい財布を持ってます。


#57 [匿名さん] :2021/09/21 13:23

眞子はもらった!ワッハッハ!てしに来るのか?


#64 [匿名さん] :2021/09/21 13:25

>>57
笑い方は
「ウェーっハッハッハ」
でお願いします


#59 [匿名さん] :2021/09/21 13:23

すごいね
どの面下げてってのがぴったり


#65 [匿名さん] :2021/09/21 13:25

>>59
どのツラってこの写真のツラでしょ


#70 [匿名さん] :2021/09/21 13:26

何しに帰ってくるの?日本国民に自分の恥さらしな姿のこのこ披露するの?
顎は帰ってくるな


#78 [匿名さん] :2021/09/21 13:29

>>70会見


#71 [匿名さん] :2021/09/21 13:26

400万も払えない奴が皇族と結婚とか身分不相応と思わんのか


#77 [匿名さん] :2021/09/21 13:29

>>71
だからそのために宮内庁が裏でちょちょっと操作して、まこの仕事を作り、けいの就職先も作り、…


#73 [匿名さん] :2021/09/21 13:28

30歳無職で結婚など普通はない


#87 [匿名さん] :2021/09/21 13:33

>>73
社会信用がないからね。ローンやクレカもつくれないだろ


#98 [匿名さん] :2021/09/21 13:38

>>94
クレカって、元カノ家族とも揉めたって書いてあったよね


#94 [匿名さん] :2021/09/21 13:36

>>87
だから眞子さまが小室母子にクレカを作らされてるって話。
既に数千万円使ったと報道もある


#88 [匿名さん] :2021/09/21 13:33

こんなに日本国民に嫌われてるのに普通にドヤ顔してられるのが凄い


#97 [匿名さん] :2021/09/21 13:38

>>88
確かにありえないレベルの強心臓なんだよな
普通の人間なら病んでしまうのに