【福利厚生】歌舞伎町のホスト200人が運動会開催wwww!

マスクなしの密・・・皆さん体調は大丈夫かな?

NO.9850174 2021/09/19 10:46
ノーマスクで全力疾走 歌舞伎町のホスト200人が“密”すぎる運動会を開催
ノーマスクで全力疾走 歌舞伎町のホスト200人が“密”すぎる運動会を開催
9月某日、雨交じりの天候にも負けじと、東京郊外にある運動公園に、ジャージ姿で集まった大勢の若者たち……。

「歌舞伎町の新興ホストクラブの現役ホスト200人が集まり、“運動会”が開かれたのです。新興とはいえ、歌舞伎町では大手のホストグループです。大手となれば、関係会社にバーや居酒屋店、焼き肉店など、飲食業を含む総合飲食グループを形成しています。この運動会も、従業員の福利厚生の一環です」(業界誌ライター)

とはいえ、日頃から売り上げ競争に狂奔し、体の芯まで個人の成果主義が染みついているホストのこと。チームプレーは苦手なのか、チームは9人前後で一組、29チームが総合優勝を争うのだという。

「種目はぐるぐるバット、障害物リレー、騎馬戦、大縄跳びや、400メートルリレーなど……。昔“ヤンチャ”だったホストの中には、運動神経が良い者も多い。MVPと上位3チームに金一封も出るので、結構、真剣勝負だったようです」(前出・業界誌ライター)

もっとも、コロナ禍の真っただ中ということもあり、緊急事態宣言下にある都道府県の場合、この秋の小中学校の運動会は中止に至ったケースが多い。

感染拡大の原因の一つとされた接待を伴う飲食店の中でも、特にクラスター感染の場として指摘されてきたホストクラブが運動会を決行することで、再び非難の的になることは考えなかったのだろうか。

【日時】2021年09月19日 06:00
【ソース】FLASH

ホストクラブは、男性従業員(ホスト)が女性客の隣に座って接待をする日本の飲酒店。 料金はフリータイム制でキャバクラのような時間制限はない(混雑時や待ちがある場合はフリータイム制でも帰される場合がある)。多くのホストクラブは永久指名制を採用しているが、中には指名変更可能な店もある。
53キロバイト (8,611 語) - 2021年8月25日 (水) 17:03








#16 [匿名さん] :2021/09/19 11:02

>>0
無様だな


#35 [匿名さん] :2021/09/19 11:16

>>0
ネタとしてはおもしろいけど、ホストじゃないだろ?チャラくねーし?🤣
イメージ画像か?🤔


#87 [匿名さん] :2021/09/19 11:54

>>0命令だろうよ  はむかったら東京湾にプカプカ浮く


#89 [匿名さん] :2021/09/19 12:02

>>0
歌舞伎町のパラリンピックか


#5 [匿名さん] :2021/09/19 10:51

なんでホストという職業を合法にしてるのかわからない
ぼったくりで詐欺


#12 [匿名さん] :2021/09/19 10:56

>>5
ホステスは?


#8 [匿名さん] :2021/09/19 10:53

別にかまへん
クラスターになったら店休業せなアカンだけ


#18 [匿名さん] :2021/09/19 11:02

>>8
クラスター発生したなんて言わないし休業もしないのがホストクラブ


#19 [匿名さん] :2021/09/19 11:04

ホスト=無職


#26 [匿名さん] :2021/09/19 11:10

>>19
ちゃうわ


#21 [匿名さん] :2021/09/19 11:05

ホスト同士なら他人に迷惑じゃないし問題ないだろ


#23 [匿名さん] :2021/09/19 11:07

>>21
お前そうとう頭悪いだろw


#31 [匿名さん] :2021/09/19 11:11

>>21
誰にも接触しなければいい。バカか。


#28 [匿名さん] :2021/09/19 11:10

で、こんなんやって何になるの?


#29 [匿名さん] :2021/09/19 11:11

>>28
引きこもりにだけはなりたくないからよ


#30 [匿名さん] :2021/09/19 11:11

いつまでもコロナに踊らされてるお前らよりかは立派だよ。いいか市販のマスクではコロナウィルス防げねんだよ、回りがマスク、マスクで、マスクしないと気まずいからやってるなら今すぐ外せよ。何びくびくしてんの?コロナに感染したら*のか?違うだろ?年寄りは普通の風邪でも悪化したら亡くなるけど、お前ら若者、中年はどうよ?インフルエンザで*だか?生きてるだろ?コロナウィルスは風邪の一種と厚生省も言ってるんだから、神経質に成りすぎなんだよ。全てほビルゲイツの人口削減の為に射たせるための茶番劇なんだよ。ウソと思うなら(ビルゲイツ人口削減)で検索してみな?ワクチン射ったら最後だぞ、2年ないし3年以内に亡くなります。ちなみにファイザーのCEOはワクチン打ちません、何故かって私は健康体ですから打つ必要ありませんだってよ、お前らこれでも射ったらのか?だったら今のうちに保険掛けて、ローンで欲しいものどんどん買いなさい、ワクチン打つと免疫力が7割程落ちる研究結果も先頃発表されてますし、これがどうゆうことか分かるでしょ?


#32 [匿名さん] :2021/09/19 11:13

>>30
とりあえず、ウ○コ漏れそうならトイレ行きな。


#49 [匿名さん] :2021/09/19 11:22

>>30 千葉真一は風邪やインフル程度では*なかったと思うが。


#60 [匿名さん] :2021/09/19 11:31

>>30
バカだねぇ
踊る○んぽこりんだぜ
インフルすら感染しない奴がコロナにびびる大木
インフルも変異型。
感染対策なんてしなかった検査も感染者数公開もないじゃあどうやってインフル感染防いでたか?
特にしてないだろ
手洗いウガイマスク位だろね


#66 [匿名さん] :2021/09/19 11:34

>>49
他に病気あったんだろ
風邪でも肺炎になるからな知らんやつは騙されてる
高齢者は風邪で肺炎になり入院するだろ
ごえんせい肺炎もあるし


#72 [匿名さん] :2021/09/19 11:39

>>30ダラダラ根拠ない嘘つき男、お前の家族はどうなんだ、父親母親兄弟祖父祖母誰もマスクしてないの?笑


#97 [匿名さん] :2021/09/19 12:22

>>30
君、ホストかな?
頭が悪いので、添削するね。

>回りがマスク、マスクで、マスクしないと気まずいからやってるなら今すぐ外せよ。
マナーなの。挨拶するとかそのレベルの。

>お前ら若者、中年はどうよ?インフルエンザで*だか?生きてるだろ?
少数だが、合併症で亡くなる人もいる。

>コロナウィルスは風邪の一種と厚生省も言ってるんだから、
厚生省って、いつの時代?年寄りか過去からタイムリープした人なの?

>全てほビルゲイツの人口削減の為に射たせるための茶番劇なんだよ。ウソと思うなら(ビルゲイツ人口削減)で検索してみな?
日本語でお願いします、意味不明です。

>2年ないし3年以内に亡くなります。
根拠を明確にしてください。あなた、タマホームの社長ですか?


#78 [匿名さん] :2021/09/19 11:43

くだらん


#80 [匿名さん] :2021/09/19 11:45

>>78
黙れ短足