27歳小学校女性教師を売春で2回逮捕 「借金返済のため」

売春をするガッツがあるのは凄いです。

NO.9839806 2021/09/15 18:47
27歳小学校女性教師を売春で2回逮捕 「消費者金融からの借金返済のため」新宿で客待ち
27歳小学校女性教師を売春で2回逮捕 「消費者金融からの借金返済のため」新宿で客待ち
東京都教育委員会は、都内の区立小学校に勤務する女性教諭(27)を13日付けで懲戒免職にしたと発表。教諭は売春目的の客待ちで2回逮捕されていた。

■新宿で客待ち
都教委人事部職員課によると、教諭は2020年2月中旬頃から同年11月5日までの間に、繰り返し売春をする目的で、新宿の繁華街で客待ちをした。また、知り合った複数の男性から、現金を受け取り性行為を行った。

同年11月には売春防止法違反容疑で逮捕され、今年1月に不起訴処分(起訴猶予)となった。しかし、2月に同様の行為を行い、再び逮捕された。

■最大で300万円借金
職員課の聞き取りに対して教諭は「学生時代から消費者金融に最大で300万円の借金があり、返済するためにやった」と話したという。担当者は「教員が客待ちをして逮捕されるようなことは聞いたことがない。前代未聞の事態だ」とこぼす。

また、「誠に遺憾であり申し訳ない」と謝罪。なお、売春行為者の保護更生という売春防止法の趣旨にかんがみ、教諭の氏名及び学校名は公表しないことにしたという。

■学校が一番危険
さらに、東京都立葛西南高等学校男性教諭(31)の懲戒免職処分もあわせて発表。男性教諭は、2019年8月13日午後6時35分頃、駅構外のエスカレーターにおいて、動画撮影状態にしたスマートフォンを、前方にいた女性のスカート内に差し向け、盗撮を行った。

ネット上では、「もう教育界で何が起きても驚かない。それだけ落ちぶれた」、「学校が今一番危険な場所」などといった声があがっている。

【日時】2021年09月15日 10:15
【ソース】しらべぇ

売春防止法では単純売春(職業選択の自由による自由意思に基づいて行う売春)自体は刑事処罰の対象とはならないが、公衆の目に触れる様な方法での売春勧誘(ポン引き)、売春周旋、売春契約、売春をさせる業(俗にいう「管理売春」を含む)などの売春を助長する行為は禁止されており刑事処罰の対象となる。 売春
69キロバイト (10,558 語) - 2021年8月26日 (木) 04:17








#45 [匿名さん] :2021/09/15 20:26

>>0
男性の場合は実名が晒されるのになぜ女なら実名が出ないの?
男女平等なんだからきちんと実名わ晒すべき


#46 [匿名さん] :2021/09/15 20:27

>>0
趣味はパ*?
それともホストクラブ?


#9 [匿名さん] :2021/09/15 19:09

貸金業か銀行か知らんけど、300万円もキャッシング残があるのがスゴイ


#15 [匿名さん] :2021/09/15 19:23

>>9
俺なんか50万なのに…💦


#20 [匿名さん] :2021/09/15 19:40

総量規制で年収の三分の一までじゃないのか?
ヤミ金も含まれてるのか


#22 [匿名さん] :2021/09/15 19:45

>>20
20年間無職でパチスロで年100万ほど稼ぐ俺は30万まで貸してくれるのかな?借りた事ないから知らないけど


#24 [匿名さん] :2021/09/15 19:53

>>20限度額1000円くらいなら審査通るよ


#25 [匿名さん] :2021/09/15 19:55

最初から*に掛けもち職として行けば、大事にならなかったのでは?


#29 [匿名さん] :2021/09/15 19:57

>>25
公務員はそもそも副業を認められていない
よって生活苦しいなら教師を辞任して*やるなりやればいいんだよね


#31 [匿名さん] :2021/09/15 20:07

xvi〇eosとかporn〇ubとかに動画上がってたりすんじゃね?


#44 [匿名さん] :2021/09/15 20:26

>>31
別の女教師のFC2無修正オナ動画は沢山アップされてたけどなー