(COVID-19) > COVID-19ワクチン > ファイザー - バイオンテック COVID-19 ワクチン (Tozinameran) トジナメラン(Tozinameran)は、バイオンテックがファイザーと共同で開発したCOVID-19ワクチンの有効成分である。ワクチンについてはファイザー - バイオンテック COVID-19
97キロバイト (10,429 語) - 2021年9月1日 (水) 11:03


白い浮遊物ってなんだろう・・・

1 ビクテグラビルナトリウム(香港) [ニダ] :2021/09/14(火) 19:53:36.34


ファイザーのワクチンに白い浮遊物 神奈川・相模原と鎌倉で発見続く
https://news.livedoor.com/article/detail/20867043/

全国各地で異物だらけ(;^_^)


(出典 www.asahicom.jp)





6 アマンタジン(奈良県) [US] :2021/09/14(火) 19:58:03.32

>>1
打たずに死んだ人が「今から打って下さい」って泣きながら死んでいったの知ってる?


12 アシクロビル(栃木県) [US] :2021/09/14(火) 20:01:08.38

>>6
かかってから打っても何か効果あんの?


38 エファビレンツ(東京都) [GB] :2021/09/14(火) 20:16:08.65

>>12
ない
だから医者は
「ごめんなさい、もう手遅れなの」
と言った、という記事を読んだ。


42 アシクロビル(長野県) [HK] :2021/09/14(火) 20:17:44.49

>>6
死ぬやつはそんなこと言う体力もないよ


43 アバカビル(大分県) [TW] :2021/09/14(火) 20:18:28.13

>>42
そんなこと言わないよな。
余裕ありすぎ(笑)


46 エファビレンツ(東京都) [GB] :2021/09/14(火) 20:19:25.33

>>42
人工呼吸器つける直前だから
ギリ会話可能だった、らしい
その記事では


55 アバカビル(大分県) [TW] :2021/09/14(火) 20:24:58.98

>>46
会話可能かどうかではなく、そんな状況で
そんなアホな会話する余裕は無いだろ。

自分が仮にその状況だと考えてみ?


59 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:26:54.27

>>55
1時間前までは普通に会話できるのがこの新型コロナ
分単位で酸素飽和度が低下して意識が無くなって死ぬから
自宅待機者にパルスオキシメーターを配布してるんやで


60 アバカビル(大分県) [TW] :2021/09/14(火) 20:29:16.97

>>59
会話可能かどうかではなく、って書いてるんやで。
ちゃんと読んでやw


63 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:31:16.82

>>60
だから1時間前~数十分前まで普通に会話可能から急変するって言ってんだろうが
酸素飽和度が90以下になったら酸素取り込まないから突然意識失ってそのまま死ぬんだよ


66 コビシスタット(茸) [US] :2021/09/14(火) 20:32:39.14

>>63
それ理想の死に方だな
ガンで鬱になってのたうち回って死ぬよりそんな感じでポックリ行きたい


68 ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) [EU] :2021/09/14(火) 20:34:43.24

>>63
どうしてワク信ってこの人みたいにイライラカリカリと攻撃的な人が多いんだろ


81 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:39:36.47

>>68
感染重症化して仮に生き延びたとしてもエクモに数週間繋がれて退院まで半年のリスク、反ワクのお前らの
自然免疫が~っそんなもん土人じゃあるまいし
この化学と医療が発展してる今現在考えたら
選択肢はおのずと決まるだろうが


87 アデホビル(山口県) [GB] :2021/09/14(火) 20:42:03.75

>>68
攻撃的なのはどっちも大差ない気がするけどな
このスレタイもそうだし


77 アバカビル(大分県) [TW] :2021/09/14(火) 20:36:57.05

>>63
だから。
急変前とはいえ一定の症状が出て運び込まれてる
状況で、お前ならそんな余裕のあるアホな会話を
するのかって言ってるのよ。「俺ならする!」
というならもう何も言うことはないよ(笑)
君が正しい。


83 ピマリシン(庭) [TR] :2021/09/14(火) 20:40:09.52

>>77
そいついっつも必死なくせにバカだから相手にしないほうがいいよ
俺はニヤニヤしながらみてるけど、よっぽど不安なんだろうなw


86 アバカビル(大分県) [TW] :2021/09/14(火) 20:41:46.44

>>83
ワクチン打ってるし自分は平気だと思ってるなら、
余裕持てば良いのにね。


90 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:44:23.90

>>83
人格攻撃しかできねえのかよ~w
>>88
来年までの繋ぎや
冬、お前が重症化しない自信あるの?


85 ファビピラビル(千葉県) [CN] :2021/09/14(火) 20:41:45.60

>>63
処分してないHDDあるのに、感染したらヤバいな


62 インターフェロンβ(SB-Android) [SG] :2021/09/14(火) 20:29:28.27

>>59
パルスオキシメーターをスマホアプリ連動で飽和度が設定値切ったら自動で119するアプリをcocoaに実装出来んかな?


74 メシル酸ネルフィナビル(東京都) [GB] :2021/09/14(火) 20:35:55.80

>>62
出来るわけねーだろ
あのアプリは何となくそれっぽい情報を表示するだけの中抜きの為の雰囲気アプリだ


61 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:29:22.80

>>55
沖縄の反ワクチン妊婦が感染して自宅待機、意識はあるのにパルスオキシメーターで測ったら数分単位で酸素飽和度がどんどん低下していくから
驚愕して病院にかけこんだんだが
腹の子供が酸素使うし、感染したら
下がるわな


64 アバカビル(大分県) [TW] :2021/09/14(火) 20:31:31.80

>>61
レス先を間違えてるのでは?


94 レテルモビル(東京都) [ニダ] :2021/09/14(火) 20:47:10.98

>>46
信じてな


97 オムビタスビル(東京都) [IT] :2021/09/14(火) 20:48:21.06

>>6
作り話じゃないの?


16 レテルモビル(東京都) [ニダ] :2021/09/14(火) 20:04:05.57

>>1
いやとっくに2回射ってますがそれが何か?


26 アバカビル(大分県) [TW] :2021/09/14(火) 20:09:42.39

>>1
どんな品質管理をしてるんだろうな。。

何があっても「因果関係不明です(笑)」で
済ませるつもりで、ナメてんのかねぇ。


29 テラプレビル(東京都) [PL] :2021/09/14(火) 20:11:45.82

>>1
あなたは社会と言う集団の異物ですよね


31 アバカビル(神奈川県) [CN] :2021/09/14(火) 20:13:20.77

>>29
ひでーこと言うなよw


48 エトラビリン(大阪府) [NZ] :2021/09/14(火) 20:22:39.13

>>1
はーい
来週末2発目行ってきま~す


93 レテルモビル(東京都) [ニダ] :2021/09/14(火) 20:46:28.60

>>1
3例目?


15 ミルテホシン(東京都) [CN] :2021/09/14(火) 20:03:32.94

異物の入った食品は回収するのに異物を体内に入れるワクチンは回収しないんだってねw


79 ファムシクロビル(神奈川県) [US] :2021/09/14(火) 20:38:37.33

>>15
これ
食品なら大騒ぎなのにワクチンは国が特に調べもせずに大丈夫ですって発表しちゃう所に闇を感じる


30 リバビリン(ジパング) [EU] :2021/09/14(火) 20:13:00.32

うーんまだ様子見だな


41 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:17:30.03

>>30
あのさー
反ワクチンのお前は打たなくていいんだぞ?なにか周りがお前がコロナ感染しないように打たせようとしてるとか勘違いしてんのかお前?
お前どんだけボクちゃ~んの過保護で育ったんや?
社会はお前のママじゃねーんだぞ
舐めんなよてめえこら!


95 ピマリシン(庭) [TR] :2021/09/14(火) 20:47:34.72

>>30に対しての>>41の発言なんかもうガイジすぎて笑うわ
絶対にリアルじゃ目も合わせたくない人種


98 ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) [EU] :2021/09/14(火) 20:49:04.06

>>95
俺もそれ見てドン引きしたww
なんかウーウー唸りながらレス打ってそうでまじで怖すぎる


99 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:49:15.40

>>95
だから甘ったれたことを言うなっつうことや社会に対してな
釣りか煽ってるか本気で相手して欲しいようなレスやろうが


45 ピマリシン(東京都) [US] :2021/09/14(火) 20:18:35.70

ワクチン狂信者ども、連日の悲報ですっかり元気が無くなっちゃったなww


47 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:20:00.17

>>45
でもワクチン接種率はアメリカ抜いて63%超えたけどなw
10月末まで予約ぴっちり埋まったわ
ガチでお前ら反ワクチンはノイジーマイノリティなんやな
日本で1000人もいないだろお前ら反ワクチンは


49 ピマリシン(東京都) [US] :2021/09/14(火) 20:22:40.86

>>47
よかったね、福岡クソチョンもどきw

バカヅラして必死にがんばってねww


76 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:36:37.94

大動脈解離、心臓発作とかじゃねーんだよ
酸素飽和度が数分単位で下がるから気づかないうちに酸素を取り込んでないことになる
意識が無くなるまで気づかない
>>66
数十分前まで普通に入院~どうする~とか言っててのんしな死にたくないやつが大多数やで
>>68
お前らみたいな頭の悪い奴らみてるとイライラしてくるんだよ


80 ホスアンプレナビルカルシウム(神奈川県) [EU] :2021/09/14(火) 20:39:23.64

>>76
俺ワクチンについて何も言ってないけど大丈夫?


84 ピマリシン(庭) [TR] :2021/09/14(火) 20:41:33.31

>>80
そいつ大丈夫じゃないよw


78 ザナミビル(茸) [US] :2021/09/14(火) 20:37:47.34

ワクチン打ったヤツって何で他人に勧めたがるの?


89 バルガンシクロビル(光) [CN] :2021/09/14(火) 20:43:21.85

>>78
勧める原因はこれはらしい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


92 ソホスブビル(福岡県) [GB] :2021/09/14(火) 20:46:13.97

>>89
自称医療従事者はパワーワードでダウト、ほぼ訳の分からないやつの成りすましやな