心筋梗塞(しんきんこうそく、英: myocardial infarction)は、虚血性心疾患の一つ。心臓の筋肉細胞に酸素や栄養を供給している冠動脈に閉塞や狭窄などが起きて血液の流量が下がり、心筋が虚血状態になり壊死してしまった状態。通常は急性に起こる「急性心筋梗塞(AMI)」のことを指す。心臓麻痺・心臓発作(英:
22キロバイト (3,119 語) - 2021年7月3日 (土) 04:16


ホラーのように感じますね・・やはりワクチンが原因なのかな。

1 イドクスウリジン(SB-Android) [US] :2021/09/11(土) 22:17:22.37

「ファイザーワクチンを接種した父、鼻と口から血を流しながら死亡」…死因を究明するため解剖検査へ=韓国

https://news.yahoo.co.jp/articles/01ad442a32c9f7255b25b10045578539ad903dab

WoW!Korea
「ファイザーワクチンを接種した父、鼻と口から血を流しながら死亡」…死因を究明するため解剖検査へ=韓国(画像提供:wowkorea)

韓国で、新型コロナウイルス感染症を予防するため、ファイザーワクチンを1次接種した父親が突然死亡したとして、因果関係を明らかにしてほしいという国民請願が提起された。

【写真】もっと大きな写真を見る

11日、大統領府国民請願のインターネット掲示板には、前日「ファイザーワクチンを接種して2週間後、私の父の心臓は冷たく止まりました」と題する請願文が掲載された。

請願人は「父は先月26日、インチョン(仁川)市のある病院でファイザーワクチン1次接種を受け、4日後に胸の痛みなどを訴えた」とし「翌日、近くの病院で検診を受けた後、異常はないという医師の所見を受けたものの、8日に病院の救急室に到着した後、倒れた」と説明した。

続いて「心臓外科医が連絡を受けて来るのに30分待ち、到着した医師は血管を広げる施術は可能だが、死亡率は99.9%と強調した」とし「家族は悩み、施術をすると決めた後にサイン(署名)する過程で死亡判定を受けた」と付け加えた。

請願人は「医療陣が『亡くなった』と言った瞬間、父の鼻と口から血がどんどん流れ、医療陣と私の家族はみな驚いた」とし「父は心筋梗塞の判定を受け、持病(による死亡)という結論が出たものの、ファイザーワクチンを接種するまで関連症状は全くなかった」と主張した。

さらに「父がワクチン接種後、あまりにも急に亡くなった理由が疑わしい」とし「ワクチンの副作用について因果関係を明白に明らかにし、真相究明ができることを願う」と訴えた。

なお、この日の午後現在、この請願文には9900人以上が同意しており、警察は解剖を通じて死因を確認する予定だという。


(出典 www.illust-box.jp)





4 ビダラビン(SB-iPhone) [EU] :2021/09/11(土) 22:18:17.21

>>1
でもワクチンが危ない事実は変わらない


23 エムトリシタビン(兵庫県) [AU] :2021/09/11(土) 22:24:06.83

>>4
ワクチンが危険かどうかは分からんがお前の頭が非常に危険ってのは分かる


42 テラプレビル(東京都) [ニダ] :2021/09/11(土) 22:29:10.89

>>23
ばかじゃね


28 プロストラチン(山口県) [CN] :2021/09/11(土) 22:26:10.02

>>1
南朝鮮にファイザーなんてあったか?
ルーマニアの廃棄処分のやつがファイザーなのか?


83 オムビタスビル(光) [FR] :2021/09/11(土) 23:15:11.96

>>28
そう言えば7月段階だとアストラかシノパツクだったな。
9月になって好転したのか?


78 ガンシクロビル(奈良県) [KE] :2021/09/11(土) 23:03:44.12

>>1
変だと思ったら鮮半島かw


6 パリビズマブ(岡山県) [AU] :2021/09/11(土) 22:18:23.89

エボラ出血熱かよwww


47 ラルテグラビルカリウム(青森県) [CN] :2021/09/11(土) 22:30:14.89

>>6
そういう症状だよね


8 ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [US] :2021/09/11(土) 22:18:40.88

ワクチンと間違えて毒薬注射したんじゃね


10 ラルテグラビルカリウム(千葉県) [PL] :2021/09/11(土) 22:19:18.13

>>8
いや、間違えてないだろ
ウイルスが死んだんだから


92 バロキサビルマルボキシル(北海道) [US] :2021/09/11(土) 23:25:44.76

>>10
むしろちゃんと効果があった


25 ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [ヌコ] :2021/09/11(土) 22:24:36.47

実話ですか?


33 ロピナビル(東京都) [ニダ] :2021/09/11(土) 22:26:36.65

>>25
ライブやで


26 ロピナビル(東京都) [US] :2021/09/11(土) 22:25:45.47

それ、本当にファイザーのワクチンだったんですか?


53 リトナビル(東京都) [ニダ] :2021/09/11(土) 22:34:53.76

>>26
瓶にファイバーって書いてあった可能性あるな


29 アバカビル(愛知県) [ニダ] :2021/09/11(土) 22:26:10.36

人用のワクチン打ったんか


60 イドクスウリジン(千葉県) [ニダ] :2021/09/11(土) 22:40:26.44

>>29
吹き出しちまったじゃねーかw


32 イスラトラビル(東京都) [MX] :2021/09/11(土) 22:26:34.89

火病でしょ
打った瞬間旭日旗が目に入ったんじゃないの


75 ソホスブビル(光) [US] :2021/09/11(土) 22:58:34.91

>>32
それやな


48 ダルナビルエタノール(コロン諸島) [JP] :2021/09/11(土) 22:30:14.62

ワクチン様子見派だがさすがにこれは…
まあでももしデマならかなり悪質だから、さすがに誰かが糾弾するだろ


51 アシクロビル(東京都) [ヌコ] :2021/09/11(土) 22:32:01.99

>>48
韓国の話しだそ
ワクチンが足りないから世論誘導してんだろ


87 ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [DE] :2021/09/11(土) 23:16:19.08

>>51
>>62
あー


62 レテルモビル(新日本) [JP] :2021/09/11(土) 22:42:28.25

韓国で数少ないファイザーが打てるのか?
本当に正規品のファイザーか?


66 リトナビル(東京都) [US] :2021/09/11(土) 22:46:55.40

>>62
-70度に冷やしてなかったかも。


69 ラルテグラビルカリウム(青森県) [CN] :2021/09/11(土) 22:49:19.80

>>66
+70度にしましたとか


67 リルピビリン(静岡県) [CN] :2021/09/11(土) 22:48:54.62

結局は嘘で謝罪と賠償が目当てなんだろ?


71 エトラビリン(東京都) [US] :2021/09/11(土) 22:50:30.72

>>67
俺、生きてるし障害も無いのに.. 賠償金貰えるの?


91 アタザナビル(東京都) [GR] :2021/09/11(土) 23:22:45.13

>韓国で、新型コロナウイルス感染症を予防するため、ファイザーワクチンを1次接種した父親が突然死亡

*韓国にはファイザーワクチンは供給されていません


93 ホスアンプレナビルカルシウム(大阪府) [US] :2021/09/11(土) 23:25:46.65

>>91
嘘ですよって遠回しに言ってるってことか